ふとんからでたくないといっています

Machico Official
54,065 Aufrufe • vor 2 Jahren
ふいふいってするこうめちゃん可愛すぎるからついやってしまう …というかなんもしなくても最強にかわいいのなんで?🥰

えじ
24,718 Aufrufe • vor 3 Jahren
じんとくんって「太智からかわいい取ったらなんも残らない」とかいう名言(名言)残されてますからね、、、

もえ
132,137 Aufrufe • vor 1 Monat
まだたくおんはドイツにいます🇩🇪(?!)笑 今日のカフェピアノ突撃は今までにない新しい展開となっています😉ちょっと有名になったおかげ?😂笑 美しいお城があるヴァインハイムという街です🏰 かつてないぐらいぐらいチーズケーキに出会ってしまった🧀

石井琢磨|たくおん
49,015 Aufrufe • vor 1 Jahr
写真撮りたいってゆうから公園で。口だけでいいからとか手でとか一向にしてくれそうもないからかえって来た^^;すごいしたかったのにまた欲求不満(●`ε´●) なのでまた募ってもいいですか?

遊
17,525 Aufrufe • vor 1 Jahr
【※最後まで読んでくれたら嬉しい】 ひよりのこと嫌いにならないでくれますか。まだここにいてもいいですか…?

ひよりん
31,415 Aufrufe • vor 8 Monaten
「(げんじぶのライブ)行きたいんですよ、まだ1回もいけてないんですよ誘って頂いてるんですけどね‥めっちゃ行きたいんです」 「色んなBLドラマ、コスラバとか2とかやってるから僕もやりたいです、ふったらどしゃぶり2」 一顕と整の続きも、武藤潤くん伊藤あさひくんの2人の姿もぜひぜひお願いします

キャラメル
189,415 Aufrufe • vor 5 Monaten
「グルグル回って姿勢とか分からなくならないの?」って聞かれることが多いんですが、体操選手やフィギュアスケートのジャンプと違って動きは早くないし転ぶ心配も無いから、たぶん誰でも大丈夫です。やってみませんか?

Masa / Whiskey Papa Airshows
38,587 Aufrufe • vor 1 Monat
ジンさん、アナハイムへ出国🇺🇸 なんとかファイティンです🥺 🗣️ これからアメリカツアーとヨーロッパツアーがありますね。 🐹 はい、まだたくさんコンサートが残っています。 🗣️ そうですね、今回はかなり長い間離れることになりますね。 🐹... show more

ふうヌナ
31,716 Aufrufe • vor 11 Monaten
質問:「ため池マンの着ぐるみを着たくないといったか」 知事:「...着たくないと言ったことはないと思いますし、私、実際着ていますから..」

まー🩵
2,093,052 Aufrufe • vor 1 Jahr
salt まりまり mayuta66 なんかおかしいと思ってたら レースなのに、笑いながらカメラ目線で漕いでるフリしてたからですね😮💨 モトヒコのオールの先 隣の方と比べて ほとんど水を掻いてないと思いませんか?🤨

進撃の栄螺くん3️⃣@で?いつ辞めるん‼️
962,496 Aufrufe • vor 8 Monaten
本日の実践終わりましたー!! 嫌なことあったら良いことあるって聞いてたんですが、なかなか良いこと起こらなくて悲しいです😭 そんななか熊との2連戦! こいつの笑顔、クセになります笑笑 というわけで明日はフェイス高須店さんです! 2人で頑張ります笑笑 #PR

るいべえ【スロパチステーション】
43,872 Aufrufe • vor 4 Monaten
② FF8 リノア🪽 「気になる!もっと知りたいな」 でゲームを遊んで好きになって リノアみたいになれたら良いなって衣装作って、身に纏って「また一歩近付いてるよ」なんて自分に魔法かけてます。 もっとたくさんやりたいぞ〜 #同じキャラばかりと言われようとやりたいですやらせてください

M@na(まな)ちゃん🥩ドン・フライ
12,702 Aufrufe • vor 1 Monat
また凍結されるかと思って昨日アップしてなかった。結構食べてるから近くで見ると色なところがモタついている。でも太っていませんから。

チアキ🍛初号機
91,036 Aufrufe • vor 2 Jahren
最近もっともびっくりした場面です。 「泥んこ○×クイズ」というフォーマットをご存じなかった方は、「飴食い」もまったく見たことがなかったそうです。おおまじめに「素手で探すんですか?」と尋ねられて、現場の人はみんな驚いてました😇 (いずれ掲載予定です!)

himajin
15,886 Aufrufe • vor 2 Monaten
車いすでエスカレーター(上り)乗ってたら、すぐ真後ろに高校生くらいのヤンチャな男の子が(動画は降り)。 「怖い?ごめんね」と言ったら、「いや全然大丈夫っす!何かあったら危ないんで抑えようかなと!」と言う。 配慮と優しさに嬉しくなって、「ありがとうね」と言うと、「爺さんが車いすなんです。だから大変なのわかるし、車いすの人見ると放っておけなくて」と言う。 なんか嬉しいわぁ☺️ 若い子の方が、こういう風に気を遣ってくれる✨ まだまだ捨てたものではないな日本🇯🇵👏 ヤンチャな子の方が得てして配慮があったり優しくしてくれる気がする😁 注:車いすでも誰でもエスカレーター乗れるわけじゃないので、誤解なきように。 エレベーターが必須なので、優先エレベーターで車いすユーザーがいたら、ゆずってあげてもらえるとありがたいです。... show more

☃️❄️ 𝓶𝓪𝓴𝓴𝔂 ❄️☃️
13,499,983 Aufrufe • vor 26 Tagen
「しかもライブが後半じゃないからね」 「ふふふふ笑」 「後半だったらずっと水飲んでますから」 この会話と2ショットの夫婦感がたまらない このような動画をあげています!フォローしてくれると嬉しいです #SMAP #中居正広 #木村拓哉 #稲垣吾郎... show more

花よりSMAP
25,199 Aufrufe • vor 1 Jahr
ちょっとしんどくて仕事ままならなかったからいそいそした

🎃かぼちゃのぱん つ🌝
401,086 Aufrufe • vor 11 Monaten