また何か探してる😂 知ってるんでしょ?って顔で見てこられても…知らない😲

しゅま
107,842 просмотров • 1 год назад
こうやって水を吸い上げて飲める鳥って、実は殆どいないの知ってました? 鳩ちゃんて軽く見られ過ぎだと思うの。 何百キロ離れたとこからでも帰ってこれるし。 人の顔を覚えるみたいだし。 何より穏やかで優しい。 明日公園に行ってじっくり見てください。 可愛いから🥰

United vegetables🐐🌿🌾
43,025 просмотров • 1 месяц назад
また凍結されるかと思って昨日アップしてなかった。結構食べてるから近くで見ると色なところがモタついている。でも太っていませんから。

チアキ🍛初号機
91,036 просмотров • 2 лет назад
ちなつちゃん🩵ちなつちゃんって本当に優しくてメンバーの細かいとこも見てるし気にして声かけてくれたり昔から知ってるくらい有名だからもっと気が強くてもいいはずなのに繊細で謙虚で素直なとこが可愛いなってずっと思ってる🥹あと顔が美すぎてレッスンのすっぴんの時でさえ気づいたら見てしまう🫥

ずーちゃん
578,397 просмотров • 2 месяцев назад
「柴田明美って人知ってる?」 「あ〜、ハダカの上からエプロン着てるおばさんね。」 こんな会話してるタイムライン流れてきたのたまたま見てしまったんですけど私そんな呼ばれ方してるんですか?笑

明美41歳。Akemi 41 age.
463,115 просмотров • 1 год назад
これ見てるのバレちゃって焦ってたところ寝起きなのにモード入って機内でサイレントふ○ らしてくれた女神だったらしいじゃんwww 最近まで見れたって友達に聞いたけど今探してもないのでどなたか動画くれませんか??

タケシ!キミに決めた!
1,243,781 просмотров • 8 месяцев назад
なんか前走ってる車、ポルシェっていう車かな? から腕出してモミモミしてるんですけど、これって何してるんですか?🤔

ウェーボ
25,627,912 просмотров • 3 лет назад
AI.AGENTのアイドル中に顔を検知して知っている顔だったらあいさつして話しかけてくるスタックチャンができました! UnitV2に学習させれば複数の顔を識別することができます。3人まではできることを確認しました。もっとできるかもしれません(^_^) #M5Stack #Stackchan #UnitV2

淳【Jun】
10,815 просмотров • 22 дней назад
インスタで炎上しました🙂↕️w 私は見られて嫌。とは思ってない 見る側の意見も分からんでもない 横に突っ立ってじーっと見られたら 『なんやねん😡』てならん?🤨

む ぎ🌾
107,716 просмотров • 2 месяцев назад
この前お祭りでキックボクシングお披露目したよ😆 こんなに応援してくれる方がいて、 感謝の気持ちでいっぱい🥹 ちょっとでも知ってもらえてよかった💖 パラエストラに来てくれたら嬉しいな❣️

辻井和花(ほのか)
97,885 просмотров • 1 год назад
ツチハンミョウをチョ-ダイのクエストがあったので、摘んでたら、ツチハンミョウの誰かの死骸にアリが群がってるのを見つけて、どれどれ何アリだ?こんなに群がって…って思ったら、まさかのアリモドキだった!! もしかしたら、前も話題になってた、カンタリジンを死骸から摂取してるのかもしれない

ちゃんMEG
47,658 просмотров • 3 месяцев назад
「ねぇ……スマホのパス変えたのなんで?寝てる時、顔認証で見れるから意味ないよ?……もう知ってるけど、でも君に答えてほしいなぁ……」

852話(hakoniwa)
214,786 просмотров • 3 месяцев назад
写ルンです買ったのに、どこ探してもなくて母に知らん?って聞いたらここにあったwwwwwwwwwwww信じられんwww

まあたそ@岡山が生んだ奇跡の不細工😷
3,078,726 просмотров • 2 лет назад
すごいことできるキャバクラあるって聞いたけどほんとですか?? 場所もしりたいし動画も見たい、、、 聞いた話では本番までしてるらしくて、顔も可愛いみたいです どこ探しても出ないんですけど、動画あるよって方いたらリプお願いできませんか??お礼します

赤色の弟
2,826,286 просмотров • 9 месяцев назад
まさか、こんなに柔らかいもの付いてるなんて思わなかったでしょ?

きゅーちゃん
3,860,088 просмотров • 1 год назад
みなさん、自白しましたよ やはり長く喋るとボロが出ます 「あなたの行為がおかしいからみんなで嫌がらせする」 「Xでこういう変な人がいっぱい居る」 「ライブ放送やってたでしょ」 今ライブ放送してないのになんでそんなこと知ってるのかな?あきらかにこのアカウントのこと知ってる発言です

かたし@匂い散布などのグループ嫌がらせを受けている純日本人
20,579 просмотров • 2 месяцев назад
何回もぶっ刺して箱破ける→刺しても引っかからなくなるから箱交換 を2回して超害悪客になってしまった。悪意はないんです、だって自力攻略これくらいしかないんだもん...

こじくれーん
92,028 просмотров • 4 месяцев назад
「お釜を燃やせ!」というのは確かにレゲエの文化としてあるのですが、今はジャマイカもだいぶ緩くなってるし、KoffeeはSam Smithと曲まで出してます。何も知らないなら言わないでほしい。 だってダイアナ・キングが女性と結婚しておっぱい切除したことも知らないでしょ?

ソロバンタン
50,211 просмотров • 8 месяцев назад
うしろから攻めちゃいたいって、思ってるんでしょ? ちょっとでもおもったらいいね❤していってね♪

しーちゃん🌻&みあ☀
66,381 просмотров • 2 лет назад
オロルンで元素視覚したら何だこれめっちゃキラキラしてるじゃん………………オロルンから見た世界ってこんなに輝いてるんだね…………

鷹媛
1,166,904 просмотров • 1 год назад