【まとめ④】 👤「同棲している彼氏がいるとは、知らなかった」 👤 「他の配信者に金の無心をしているのは視て いた。」 👤「生活が苦しく、選択肢が死ぬか殺すしか なかった」 👤「配信場所に行くしかなかった」 #最上あい... show more

人間ですもの
321,819 Aufrufe • vor 1 Jahr
ひとしきり泣いて偲びました。本当にただただ悲しいし苦しいです。 投稿するか悩みましたが、心配の連絡くださる方が有り難いことに沢山いたのと心の整理で残しておきます。 こんなに辛い気持ちになったのは人生で初めてで、、どうしようもなく悲しいです。奥様やご家族のことを想うと心が心配でならないです。心からお悔やみ申し上げます。ゆっくりもできないのかもしれないですが心身大事になされてください。 ずっと大好きだぞ青笹。もっともっと色んな話をしたかったよ、、会うたび刺激をもらっていたし、他愛ない話をしている時も真面目に仕事の話をしている時もいつだって楽しかったし、仕事も飲みもゴルフも旅行もライブもまだまだ一緒にやりたかったし行きたかった、、あまりに寂しすぎるよ。青笹に出会えたことは自分のかけがえのない宝物です。 青笹に笑われないように明日からまた頑張ります。ノンタイトルZの時の楽しかった思い出残しておきます。 本当に今までありがとう。 いつまでも心に宿してるよ。 天国でどうか安らかにいてね。

藤巻 滉平 Kohei Fujimaki
304,797 Aufrufe • vor 11 Monaten
【悲報】「宅配BOXにお願いします」と書かれた荷物、宅配BOXの上に置かれる 宅配ボックスの中ではなく、その上に“ドン!”と置かれる瞬間が映っている。 「宅配BOXの“中”にお願いします」って書かないとわからなかった? #Amazon #配達員

爆サイ.com【公式】報道 | マスメディアのウソを見抜く
307,042 Aufrufe • vor 5 Tagen
選挙事務所に展示している、高市早苗先生のスープラエンジンかけさせていただきました。 まわりが、そのまま乗って行かないかと心配してました。 笑

新澤良文 地方から政治を正す!
24,738 Aufrufe • vor 1 Jahr
身体がめっちゃかたい人がストレッチをしようとするとき、 苦しい姿勢をなんとか保持しながら耐える、みたいなことが多いのですが、苦しい感覚がある時点で柔軟性は上がりにくくなります。しかも翌日に肉離れみたいな痛みが出てきて、続かない。 やってほしいのは、かたい筋肉を強く引っ張って無理やり伸ばすスタイルじゃなくて、まずはかたまっているところの血流を上げること。 だから苦しい姿勢を無理に作らなくていいし、じーっと動かずに耐えなくていい。むしろNG。 少し余裕のある呼吸がスムーズにできる姿勢、かつ動き続ける。 これが最も早いです。

Takashi Nakano|JARTA CEO
125,459 Aufrufe • vor 6 Monaten
てってが笑ってるのを見るのが好きとか、てってが楽しくしてくれてたらいいとかいつも嬉しい事言ってくれる!配信を付けてるのは私のエゴなのに皆は受け入れて可愛がってくれるの本当に嬉しいし幸せだし皆が可愛くてたまらんリスナーなんでそんなかわいい? 今日気持ちが溢れた

みなみ てって🧸💜関西弁くま耳個人勢Vtuber
111,608 Aufrufe • vor 1 Jahr
読了という言葉があります。しかし同じ本を時間がたってからまた読んでみると、前回は気づかなかったことを発見するのではないでしょうか。あるいは内容を覚えてないのではないでしょうか。 まだ読んでいない本がたくさん家にある人、安心してください。読了しても、たいして読めていません。

澄田喜広 古本よみた屋 @吉祥寺
40,487 Aufrufe • vor 2 Jahren
平良達郎が試合に負けてめちゃくちゃ泣いていた理由がレフェリーが止めるのが早くてそれに納得がいかなかったからだと。個人的にはダメージを受けすぎていたから妥当だとは思ったけど。ショーン・オマリーは止めるのが少し早かったと言ってた。この判断はなかなか難しい……。

格闘技記録係
149,339 Aufrufe • vor 26 Tagen
ライブの時にあるセンターステージは特に導線も花道もなく陸の孤島みたいになってる。メンバーがステージから降りてとっとこ自力で向かう感じだ。初めてやる会場だと会場側から「メンバーが降りたときお客さんが殺到して将棋倒しになる心配はないか?」とすごく聞かれる。「不思議なくらい騒いでくれないんですよねー笑」って返して話が終了する。

0.1gの誤算 緑川裕宇
100,718 Aufrufe • vor 9 Monaten
「私が14歳の時、家族は私を業界に連れて行ってくれました。文句を言おうとしても、彼らは決して聞かなかった。彼らが気にかけていたのはお金だけだったからです。Diddyと一緒にいたとき、私は子供が絶対にやってはいけないことや見てはいけないことを見て、やりました。」 ジャスティン・ビーバー 「私が若くて業界にいて、どこに頼ればいいかわからなかったのは辛かったです。お金が欲しかっただけで、家族さえも私の背中を向けました。私は子供が見てはいけないことを見たり、選択肢がなかったために子供がすべきでないことをしたりしました。」。 この業界で私が経験したことは、誰にも言いたくありません。業界には話したくないことがあります。それは、明かすべきでないことを明かしてしまうからです。誰もリスクを取って言うことを望まないので、それはとても悲しいことです。私はこの業界から距離を置いて、まだ疲れているので癒すことに決めました。 --ジャスティン・ビーバー ジャスティン・ビーバーは業界での経験について語りながら泣いた

😺かずみん😺
7,837,314 Aufrufe • vor 1 Jahr
#ばっキュモ 最新話公開! 配信者としての活動を始めたキュモス。しかし、あまり配信のお作法を知らないのか視聴者からツッコミが入った様子で……? ▼続きを見る #アナザーエデン

公式スタッフアカウント@アナデン
15,295 Aufrufe • vor 9 Monaten
観光地でもない普通の場所にも日本の魅力が詰まっている あなたがこんな場所にたどり着けたら それは運命の出会いかもしれない あなたの知らない場所で 穏やかに暮らしている日本人がいる それはそっとしておくべき存在かもしれない

我楽多🇯🇵
96,282 Aufrufe • vor 2 Monaten
あのね 岸くんの歌聴きに来たのに 隣の人がずっと歌ってて一つも楽しくなかったって📮見た たぶんね KP育ちの人たちって ちょうどCORONAで声出しちゃいけないときに 育って来てるのかな? でもさぁ 何のためにライブあると思う?... show more

manatyshow
326,258 Aufrufe • vor 1 Jahr
明日で39歳になります。事故当時は32歳。月日が経ちました。 「妻と娘の命を無駄にしないために、誰かの命が守られるように活動を続けよう」と生きてきた。その一心で、走り続けてきた気がする。でも最近、ある葛藤に悩んていた。結局その根っこには、「誰かの役に立つことで、妻と娘の命を無駄にしていないと思いたい」という、自分が生きている実感を得たい気持ちがあったんじゃないかと。 妻と娘や、他者のためにやっているつもりで、実は自分のためなんじゃないか。そんな自分は卑しい人間なのではないかと。 最近は、そんな自分の心と正面から向き合い、悩んだ。活動に対するモチベーションをどこに向けていいのか分からなくなる瞬間もあった。 それでも今は、「自己中心的利他でいい。」そう思えるようになった。 活動をすることで、自分の心が少し楽になる。そして、その活動が結果的に誰かの役に立つのなら、それで十分じゃないかと。 心が楽になることで、妻と娘もきっと安心してくれる。2人とは会話は出来ないけど、生前のふたりならそう言ってくれそうな気がする。そんなふうに今は思っています。ふたりが笑顔で祝ってくれたあの日の動画を見ながら、そんなことを考えていました。↓↓続きがあります↓↓

池袋暴走事故遺族 松永拓也
9,424,487 Aufrufe • vor 10 Monaten
中村Ame、ワチャチャに出会ってくれた心優しいあなたにとても感謝しています。 日本武道館は楽しかったですか? Ameのワクワクは届きましたか? Ameはそんな素敵な感情を持っているあなたをこれからもずっと応援しています。 辛いことがあっても大丈夫。あなたの心の中にあなたのことが大好きなAmeがいます。 にっぽんワチャチャではなくなってしまったけれど、気持ちは変わらず、これからも沢山の方と笑顔になれる空間を作っていきたいとおもいます。 最高の景色を見させてくれてありがとう 米頬張る様子どうぞ

中村Ame🍭
34,239 Aufrufe • vor 1 Jahr
[tky_info] 5/8 久々の情報公開となりましたが、無事に終えることができました! 社内もハピネットさん含め多くの方に準備を進めていただき、とても良い発表になったと思います 記事にしていただいた多くのメディア様もありがとうございます そして何より、フォロワーの皆様に忘れられていなくてよかったです!(実はかなり心配していました…) しばらくSNSから遠ざかっていました、なんとなくXの雰囲気も変わったのかな?という印象もありますが #スーパーゲ制デー #SuperDevDay... show more

Tokyo Stories Game (in dev.)
37,310 Aufrufe • vor 1 Monat
みなさん、自白しましたよ やはり長く喋るとボロが出ます 「あなたの行為がおかしいからみんなで嫌がらせする」 「Xでこういう変な人がいっぱい居る」 「ライブ放送やってたでしょ」 今ライブ放送してないのになんでそんなこと知ってるのかな?あきらかにこのアカウントのこと知ってる発言です

かたし@匂い散布などのグループ嫌がらせを受けている純日本人
20,579 Aufrufe • vor 2 Monaten
配信まだなのに、待機しているMINIがいるのなんで?ときいてきて「まだやらないよね?の確認のため」と言ったら「そんな勝手に始めたりしないよ☺️」からの最後の最後に「MINIかわいい」って言うの彼氏かと思いました(ここまで一息)

なすさん
179,083 Aufrufe • vor 12 Tagen
明らかに止まる気配がなかったから絶対信号無視して直進してくると思った😡😡 ほんまに最近こういう奴が多すぎる。 とはいえ俺もタダで通らせてやるほどお人好しではないので2度と信号無視をしようという気を起こさない程度のトラウマは植え付けてやりたいところ。

K
1,888,877 Aufrufe • vor 6 Monaten