もうちょっとで喉が治りそうです!!!!

あーずかいのおしり
11,092 просмотров • 1 год назад
きょうは都内でもゲリゴーがありそうです⚡️

アバンギャルド河津@Nスタ出演中
63,751 просмотров • 9 месяцев назад
マンボウの「ウンチ」を見たことがありますか❓ バナナうんちでしょうか?それともころころうんちでしょうか? 正解は、『サラサラうんち』です! 私たち人間の場合は↓

しものせき水族館「海響館」公式
46,693 просмотров • 1 месяц назад
Wan2.2-Animateで、同じ条件でイラスト系も試してみた。もうちょっとリファレンス動画を選別したり、パラメータを調整したりすればもっと品質が上がりそう。

新清士@(生成AI)インディゲーム開発者
24,036 просмотров • 9 месяцев назад
もうちょっとで完成する

1/1かばやん
14,957 просмотров • 1 год назад
懐かしい〜。15秒間と言うとんでもない間隔で次のライドを送り出すスペースマウンテンさん。…新しいのはもうちょっと余裕ありそうですよね。

みっこ
2,519,469 просмотров • 17 дней назад
今日も暑いですね💦 今日は鬼滅の刃を観ながらゆっくり過ごそうと思っています♪もう何周も観てるんですが笑☺️ ちょっとだけチラッと🙈💕

みなみん🍑裏垢
50,669 просмотров • 1 год назад
ちょっとした弾みでアニメーションがもう少しスムーズになります✨(。•̀ᴗ-)✧

opopoi
10,957 просмотров • 1 месяц назад
きのうからうっすらと黄砂が舞っているようですが、第二弾もありそうな予想です🏜️

アバンギャルド河津@Nスタ出演中
115,462 просмотров • 6 месяцев назад
もぉ、しょうがないなー😚 ちょっとだけですよ❤️

りいな🍀🐤🦀
386,386 просмотров • 2 лет назад
がんばりすぎてちょっと疲れちゃった・・・ でもね、 #しまじろう になでなでしてもらって 元気がでたんだ! #コラショ

【公式】進研ゼミ小学講座 / コラショ
97,136 просмотров • 4 месяцев назад
プールサイドでのんびりする時間あったらちょっとでも痩せとこう精神。 この一瞬のちりつもで体型が変わる。

ひかる
219,668 просмотров • 4 месяцев назад
きょうのあなたは「ふんぎりをつける」ピンクが出ています。 じわじわ雨雲が近づきます。しっかり降り出すのは夜になりそうですが、昼間も弱く降ってくることはありそうです。最高気温はきのうより2~3℃低いところが多く、薄手の上着がほしいくらいになるでしょう。 あまりうまくいっていないことは思い切ってやめてしまうのも手です。その分うまくいっていることに集中しましょう。

アバンギャルド河津
29,260 просмотров • 1 месяц назад
「もうちょっと撫でて」の催促が可愛すぎる❤️

無重力猫ミルコのお家
2,149,412 просмотров • 9 месяцев назад
舌が真っ白でとても臭そうですね

凡人
59,220 просмотров • 2 лет назад
女性自身「政治家としての百田氏の倫理観が厳しく問われている」▶️その通り。なお女性自身はまだ取り上げていないようだが、船に乗った高校生に対する「頭のちょっと緩い」発言もかなり問題だと思う。 ---文字起こし--- 2026/3/18 あさ8 百「今でもね、高校生でね、『基地反対だ』と言うとるような、頭のちょっと緩いって言ったら怒られますけど。そういう人もね、そういう高校生もたくさんいるんですよ」 有「なるほどね」 百「はい、ほんでね、そういう人たちが(辺野古で転覆した船に)乗ったと私は思ってるんです」 有「うん」

maku
22,730 просмотров • 3 месяцев назад
もうちょっと強めでいってみますか?

人妻みほ
22,546 просмотров • 1 год назад
あっ、バレンタインデーですね… ふん、ふん、そうか… リプにプレゼント貼っときます! 今日も交流~がんばりましょう。

とんかつ|SNSの先生
64,671 просмотров • 4 месяцев назад
【宿でひとやすみ】 月曜ですね。ちょっと気分が しょんぼりな人もいるかもしれません。 それはきっと毎日がんばっている証拠です。 今週木曜からプレイムービーが 続々と公開されますので 眺めながら、まったり歩いて行きましょう。 #オバレク #オトメイト

OVER REQUIEMZ【公式】
36,508 просмотров • 1 год назад
日本保守党の有本氏がコメントで「偉そうですね」と言われ、「偉そうにして何が悪いの?国民なんですから私たち。我々が主権者なんですから」と発言。これでは支持が広がりにくそうだ。 ---文字起こし--- 2026/2/11 あさ8 有「『(コメントで)偉そうですね』って言うけど、だって偉そうにして何が悪いの?国民なんですから私たち。我々が主権者なんですから、そんなこと『偉そうですね』って言われても困りますよ本当に。皆さん何ですか、高市政権のしもべなんですか?その辺はちょっと勘違いしないようにお願いしますよ」

maku
350,108 просмотров • 4 месяцев назад
今度はもうちょっと開けた場所でリンパを流してみました🐣💕 さすがに人通りもあるのでちょっと表情が緊張しちゃってます😂

りんは愛カップ🐣
155,920 просмотров • 2 лет назад