#もちまる日記 下僕ってどんな人? その23。 普段の動画だと猫たちがイタズラしても優しく見守る温厚な敬語キャラムーブしてるけど、ライブ配信だとちょっとしたことで声を荒げて猫を「お前」呼びしちゃうような人です。

ヨッシーマナブ
11,972 Aufrufe • vor 1 Jahr
深夜、マーモットに鼓膜が破れるかもと思うくらい叫ばれたお話。 深夜2時頃、おもプクまもちたちの部屋の前を通る時、キューキューと小さな声が聞こえました。 またまもちが、おもちとプクにいたずらをしてるのかな?と様子を見に、電気をつけて部屋に入ると、爆睡しているまもちとおもち。そして、寝ぼけた顔で僕を見るプク。 どうした?と話しかけると、その小さな体からとは思えないほどの突然の叫び声。ペットカメラを見返してみると、目を瞑ってキューキュー言ってたのはプクでした。 どうやら怖い夢を見たようです。その後は、抱きしめて頭を撫ででいると、そのまま寝落ちしてくれました。流石に深夜だったのと、部屋の片面が打ちっ放しの壁なので、音が反響して外に聞こえてないか心配になりました。すごく稀な唐突な叫びだったので久々に驚いた出来事です。 以上、マーモットも怖い夢を見るというお話でした。

ドクターマーモット
48,266 Aufrufe • vor 4 Monaten
あのね 岸くんの歌聴きに来たのに 隣の人がずっと歌ってて一つも楽しくなかったって📮見た たぶんね KP育ちの人たちって ちょうどCORONAで声出しちゃいけないときに 育って来てるのかな? でもさぁ 何のためにライブあると思う?... show more

manatyshow
326,258 Aufrufe • vor 1 Jahr
待機画面をそろそろ新しくしようと思って作ってる仮案なんだけどめちゃくちゃ可愛くできた自信あるから見て!!!!!!!!!!!そして褒めて!!!!!!!!(この後もっと編集する)

アッシュ・ノーウェア🐺🔴Vtuber
13,904 Aufrufe • vor 1 Jahr
ベッドで猫を抱っこして頬擦りされていると、猫がめちゃくちゃ幸せそうな顔をしていると妻から言われたので録画して見せてもらったら、確かにこの上なく幸せそうな顔をしていてこちらもすっかり幸せな気持ちになった。 人間は猫を幸せにすることで自分が幸せになることができる。幸せの自給自足です。

コンドリア水戸
1,075,441 Aufrufe • vor 1 Monat
Disney『おしゃれキャット』の英語タイトルってめっちゃおしゃれなんですよ。「Aristocrats(高貴な人たち)」という単語の前を通りかかったトゥルーズがイタズラで”r”を取っていくと「Aristo cats(高貴なネコたち)」になるっていうおしゃれな文字遊びになってるんですよ。 おしゃれなんですよ。

Azumoff
5,671,758 Aufrufe • vor 1 Jahr
🐥スタッフが僕に言ってたんだけど、今みんな僕のことをもう『オッパ』って呼ばなくなって、『オンニ(お姉さん)』って呼んでるんだって… 🐹ジミンオンニ 🐱最近は混乱しちゃうよね 🐥何を混乱するんですか!ヒョン👉 🐱www ユンギヒョン…もうちょっと詳しく教えて😂

🦉みみずく🐥
154,846 Aufrufe • vor 21 Tagen
これは車イスをもらう前の日かな。移動は出来るけどゆっくりでした。毎日リハビリしてますが、なかなか立つまでに至りません。麻痺してたけど歩けるようになったよ、という猫ちゃんがいらっしゃればアドバイス頂けるとうれしいです。

つか丸
685,982 Aufrufe • vor 1 Jahr
りっちゃん、かなりうちに慣れたようでキジシロとドタバタ追いかけっこしたりおてんばなところを見せているけど、激しく遊んだ後にチラッと人間の方を見て「こんなことしてもいいの?」という顔で確認してきたりして大変律儀。ラグで遊んだ後にちょいっと手でラグの位置を戻すとかあなた人間ですか!?

コンドリア水戸
282,113 Aufrufe • vor 1 Jahr
#もちまる日記 下僕ってどんな人? その6。 ルームランナーのメーカーが動物の使用は禁止だと警告してるのに、「安全な設計になってるのでご安心ください」と無視して動画ネタにし続けるような人です。

ヨッシーマナブ
1,271,961 Aufrufe • vor 1 Jahr
今日もせっせとぬいぐるみたちをベッドに寝かせる母性がエクスプロージョンしているお母さん猫なだちゃん。この声を聞かせると猫ちゃんが激しく反応するというご報告を多数頂いております。なんて言ってるんでしょうね。

コンドリア水戸
1,806,400 Aufrufe • vor 11 Monaten
妻が延々とりっちゃんを撫でているのでどうしたのかと思ったら、撫でるのを止めようとすると怒ったような声で鳴いたり、かと思ったら寂しげな声で鳴いたりして心を揺さぶってきてやめさせてくれないのだと。猫の人の心理を操る能力の高さは恐るべきものがある。

コンドリア水戸
248,684 Aufrufe • vor 4 Monaten
前回上げた動画、フォトブックのX公式アカウントに載せたことがあったようで… 大変失礼いたしました… 教えてくださり、ありがとうございます! 「見たい!」とコメントを送ってくださった方もたくさんいて、とても嬉しいです❤️🔥 そしてこちらの動画はどうでしょう?? 正真正銘、眠っていた動画かと思います! (もし見たことがあったら、またコメントで教えてください…!) 何がどうなって縄跳びを跳ぶことになったのでしょうか 顔が真剣ですね それにしても、ズボンの紐が😂

川口春奈スタッフ(公式)
108,600 Aufrufe • vor 13 Tagen
うちのお嬢、眠くなると撫でを強要し、人間を枕にして、ちょうどいい高さになるまで微調整を求めてくる。 で、ちょっとでも離れようとしたら「は?」みたいな顔してくる。好き

東雲うみ🤖
198,493 Aufrufe • vor 7 Monaten
前に作ったちょっと立体的なホシノも、目が動くやつを作った後、「2層にすることで目が動くならパンツも見えるんじゃない」という発想がどうしても検証したくて作りました。ちょっとえっちな発想が人類の発展につながるという自己証明にもなりました。やった

ideolo✨GSF03【1組20】/コミケ・一日目ア25ab
402,393 Aufrufe • vor 1 Monat
🐧「ジョンイニが居なくてちょっと残念だったけど…もし次のシーズンをやるならカイも一緒に」 旅行中、沢山ふざけてはしゃいで楽しくやってるように見えたギョンスだけど、その裏で“ジョンイニが居ない”ことを同時に実感してたのかもしれないと思ったら泣けてくるね……

きゅる
14,630 Aufrufe • vor 2 Jahren
日本保守党の有本氏は、お酒を飲むかどうかという話で、なんでそんなにカンカンするんですか。だからてぃ先生に「責めてるわけでも反対してるわけでもない」「もうちょっと優しく言ってもらえれば嬉しい」とか言われちゃうんじゃないですか。 ---文字起こし--- 2026/2/5 アベプラ 有「それからその財源、財源っていうけど、まあ5兆円ぐらいだったね」 て「ちょっと一個だけいいですか?僕も五味さんもなんですけど、別になんか責めてるわけでも反対してるわけでもないんで。なんかこう来られるとこっちも、うってなっちゃうんで。ちょっともうちょっと優しく言ってもらえれば」 有「わかりました」 て「嬉しいんで。責めてるわけじゃないですもんね?」 五「立場的にお伺いしなきゃいけない」

maku
116,543 Aufrufe • vor 4 Monaten
どんな気持ちで居るんだろう🥲 怖くて辛いでしょう… 人間がやってる事だから、人間の私たちが声を上げないと🥲 そして私は、豚や牛や鶏も、犬と同じく心を持っている動物として見ています😌 #動物を助けたい 動画はInstagramのjack.nyarome 様よりシェアです🐶

すべての動物に権利を
78,715 Aufrufe • vor 1 Jahr
ヒーターの前で骨抜きになってるくうと側で見守るロッケ くうは1年ほど前までお外で暮らしてた野良猫。当時は近づくと威嚇してた。 環境によって猫は別猫のようになる。世界中の猫ちゃんが安心して暮らせますように。 #猫の日

無重力猫ミルコのお家
272,971 Aufrufe • vor 1 Jahr