アフリカンロックシュリンプ 10-12cm 1匹3,980円 かなりデカいですね💦歩く戦車みたいです(笑)こんな見た目ですが、実はプランクトン食で性格もとても大人しいエビなんです♪だから小型カラシンやラスボラ等との混泳もできちゃいます✨少数のみ。

アクアショップロイヤルクイーン
84,558 views • 5 months ago
えいぞうせいさくやりました!イラストもうごかしてこんかいはCGもこりました!なのでみてください!あといをくんのがなりがすごくよかったです。 またやりたいです。

悠音 -yuto-
31,029 views • 8 months ago
【AIでマスクしてみた】 マスクとは人、物、背景などオブジェクトごとに見えたり見えなくしたりする技術みたいです。(私はオブジェクトの切り取りみたいなイメージでいます) これができると1つの動画素材から色んなものを切り分けることができ、 ・特定のオブジェクトだけにエフェクトをかける ・別の動画素材のオブジェクトを組み合わせる ・特定のオブジェクトの追従(モザイクとかに使用) が可能になるみたいです✨️(他にもたくさんある) マスク自体は簡単にできましたが、結局どんな表現をするためにマスクするのかが大事なので、映像表現を知らなすぎる私には宝の持ち腐れ感があります😇笑 ただ、一回やっておくと今度やりたい表現を見つけたときに「マスク使えばできるかも?」となるので、私みたいに言葉すら知らなかったよって人も挑戦してみると良いかもしれません☺️ ちなみにめちゃくちゃ楽しいです笑

Mankyu | AI動画生成
11,019 views • 7 months ago
ところで友人がカニをなでている動画がすばらしく幸せなので おすそわけします カニヌシのみなさんも #カニなでなで 撮ってみてね なでやすいかたちの カニなので

スミジン
196,135 views • 2 months ago
こちらカスタムの決勝戦のアーカイブです。1位になったパーティなんですがこれがコンバーターなのかみんなの意見を聞きたいです。 いくつかクリップもあります

l---A-Q-U-A---l
113,155 views • 9 months ago
こんな美人さんでも、くすぐられ続けて泣いちゃう経験があるんですね笑 聞いてる感じ、相当なくすぐりテクにやられて泣いちゃったみたいですね笑 この後もいろいろ聞いて、馬乗りでのくすぐりの話や、彼氏さんからのくすぐり拷問で泣いたみたいでした笑

tea___hot
44,950 views • 14 days ago
最近もっともびっくりした場面です。 「泥んこ○×クイズ」というフォーマットをご存じなかった方は、「飴食い」もまったく見たことがなかったそうです。おおまじめに「素手で探すんですか?」と尋ねられて、現場の人はみんな驚いてました😇 (いずれ掲載予定です!)

himajin
15,886 views • 2 months ago
はい今日はね、みんな大好き宝剣を作っていきますよぉ。 何かと物騒な世の中ですからね、なんぼ作っておいても腐るもんでもなし、いざという時役に立ちます。 昨日の残りもんのヒノキをね、ちょっと割ったり削ったりするだけでできますよ。 これに漆箔でもしはったらもう、他に何もいりませんわ。

東北古典彫刻修復研究所
85,582 views • 1 month ago
レーザーレンジファインダーも検討はした(なんならまだ諦めてない)んですが、レーザーが向いてる方向しか計測できないので、「視界の中の真ん中で測る」みたいになるんですよね。じゃあLIDERだ!って話も出るんですが、測距レンジ数十cm〜数mのものが精々で、あとは車載用の大掛かりなものになっちゃう。 …となるとカメラ画像から人の検知〜ミル計算の作業を機械学習で自動化させた方がいいか?というのが今回の検証ですね。

EXCEL
49,212 views • 6 months ago
車いすでエスカレーター(上り)乗ってたら、すぐ真後ろに高校生くらいのヤンチャな男の子が(動画は降り)。 「怖い?ごめんね」と言ったら、「いや全然大丈夫っす!何かあったら危ないんで抑えようかなと!」と言う。 配慮と優しさに嬉しくなって、「ありがとうね」と言うと、「爺さんが車いすなんです。だから大変なのわかるし、車いすの人見ると放っておけなくて」と言う。 なんか嬉しいわぁ☺️ 若い子の方が、こういう風に気を遣ってくれる✨ まだまだ捨てたものではないな日本🇯🇵👏 ヤンチャな子の方が得てして配慮があったり優しくしてくれる気がする😁 注:車いすでも誰でもエスカレーター乗れるわけじゃないので、誤解なきように。 エレベーターが必須なので、優先エレベーターで車いすユーザーがいたら、ゆずってあげてもらえるとありがたいです。... show more

☃️❄️ 𝓶𝓪𝓴𝓴𝔂 ❄️☃️
13,499,983 views • 25 days ago
「毎日コツコツ継続すればするほど貧乏になります。」 - AI美女でPatreonに誘導してマネタイズしたり - Youtubeの広告収入でマネタイズしたり - TikTokアドアフィを伸ばしてマネタイズしたり するには 毎日コツコツ継続することが大事だと... show more

みつい
21,437 views • 3 years ago
皆さんに質問ことがあります🙇♀️ 実は私は 風俗嬢です。 隠し通すこともできるのですが 性格上どうしても 打ち明けてみたくなりました。 そんな汚い仕事でも 女性演者さんの手をとり…… 応援してます‼️と言ってもいいのでしょうか…… 皆さんと仲良くしても許されるのでしょうか……

ちびちぃ︎︎🎀★日常★スロット🌈
284,191 views • 10 months ago
なぜかわからないんですけどこの動画人気みたいなのでこっちでも投稿しちゃいます😂 恥ずかしいからすぐ消しちゃいます…//笑

えりち
17,814 views • 1 year ago
あの、すみません、すーーーーごいので見ていただいてもよろしいですか……? 私の口から何とは申し上げられないのですが…………すーーーーごいので…………

是
734,652 views • 7 months ago
自分のライブでプリキュアの曲 「なぜ?謎?!ANSWER」を カバーするとか、なんなら振り付けも? って、やりすぎですか、、? ライブで。笑 SNSでの発信もそうですが、 ライブの中に自分の完全な趣味を持ち込む(公私混同?)のは、違うとは思いつつ、、 好きこそ物の上手なれ! じゃないけど、やってみたいと思ったことを実行することも大事な気もしてて、、... show more

トミタ栞 6月26日横浜
42,034 views • 22 days ago
アシカの赤ちゃんの見事な腹打ちダイブ!! 最近は母アシカがいなくてもひとりですいすい気持ちよさそうに泳いでいる赤ちゃんですが、当たり前ですけど初めからなんでもうまくできるわけではないんですよね 色々吸収しながらぐんぐん成長中です! #モンタレー湾水槽

大阪・海遊館
68,755 views • 11 months ago
リポスト甘くみてませんか? 引用でいいじゃん リプでいいじゃん 違います。 引用もしてリポストもする リプもしてリポストもする リポストされると嬉しいですよね。 尊いですよね。 だからやるんです。... show more

ソル | Sol
31,457 views • 6 days ago
最近わたしが使ってるダイナミックマイクはNexadyne 8/Sなんですがめちゃくちゃいいです。SM7Bと音を比べてみたものがこちらの動画なんですが、女の子なら断然SM7BよりNexadyne 8/Sだな超単一指向性でノイズ入りにくいし!と思っています!E945とはまた違ったくっきり感でこれも超オススメです~!!

毘沙門天ゆるいこ💎✨配信の音響調整 ご依頼募集中
112,263 views • 4 months ago
【5/9🐧15日齢のじんべえ】 目がはっきりと開きました! 体もどんどん大きくなって、立ち姿もしっかり✨ 大きな声で鳴いてくれています! 日々成長していく姿を見ることができて、とても嬉しいです! #すみペン赤ちゃん日誌

すみだ水族館【公式】
67,219 views • 1 month ago
「(げんじぶのライブ)行きたいんですよ、まだ1回もいけてないんですよ誘って頂いてるんですけどね‥めっちゃ行きたいんです」 「色んなBLドラマ、コスラバとか2とかやってるから僕もやりたいです、ふったらどしゃぶり2」 一顕と整の続きも、武藤潤くん伊藤あさひくんの2人の姿もぜひぜひお願いします

キャラメル
189,415 views • 5 months ago
冷笑ばかりしてたら人生がもったいないです🥹もっともっと、この世界は色鮮やかなのに!🌈 最近のインターネットは特に多い気がします💦 私も、ブスだから、歳だから、痛いだけだからアイドル諦めろ!とたくさん笑われてきました🥲でも、笑顔でがんばっています! 優しい世界にしませんか? 他人の好きを否定しないって大事! そして、自分の好きも大事にしてね! みんなで幸せになろうね☺️

のうさぎゆん(姫) @静岡のアイドル
18,370 views • 1 month ago