ウンチェのトマトタンクシーンのビハインド (撮影の前日) トマトタンクのセットを準備していたんですが、雷が落ちてタンクが破裂してしまったんです。 そのせいでセット全体がトマトまみれになってしまいました。一部の方々は逆に喜んでいました。「これは大ヒットの兆しだ」って。

tosuka's profile picture

tosuka

118,362 Aufrufe • vor 6 Monaten

今日は池ハロありがとうございました! 羽川翼ちゃんのコスプレをしたのですが、ここまで人が来てくれたのが初めてで、枚数制限などのやり方が分からず、長時間並んでくれてた沢山のカメラマンさんがいたのに、最後囲みになってしまい大変申し訳ございませんでした。 囲みも慣れないことばかりでしたが、サポートしてくださったカメラマンの皆様ありがとうございました! 明日は着せ恋の雫たんで参加します! またアコスタ等のイベントで、羽川翼ちゃんを予定していますので、その時は是非よろしくお願いします!

野呂ふわり【わ🍙】's profile picture

野呂ふわり【わ🍙】

15,243 Aufrufe • vor 8 Monaten

アカウミガメのだんごちゃんは、たまに排水溝に頭を突っ込みたくなるようです。 吸い込まれていると思って、慌てて引き上げたことがあるのですが『お前何した?』みたいな怖い顔をされたので、好き好んでこのような行動をしているのかもしれません。

道の駅ウミガメ公園【公式】's profile picture

道の駅ウミガメ公園【公式】

408,087 Aufrufe • vor 1 Jahr

夜になると、冷や汗、腹痛、強い倦怠感、吐き気…。 就寝時間を過ぎる頃が一番つらくて、夜が来るのが少し怖いです。 それでも今日は久しぶりに体調がよくて、こうして投稿できています。 もし投稿が途絶えたら、体調を崩していると思ってください…。 麻薬の量が増えてから、強い眠気とふわふわした感じがありまして、皆さんのコメントにお返事することが難しくなりました。 ♡だけになってしまいますが、一つ一つの温かい言葉、ちゃんと大切に読ませていただいています。本当にありがとうございます。 退院はまだ先になりそうですが、少しでも早く家に帰れるように、できることを必死にやっています。今の目標は、少しでも食べること、少しでも体を動かすこと。 小さなことでも前に進めるように、毎日踏ん張っていました。 そして何より、、...

産後4ケ月胃癌ステージ4's profile picture

産後4ケ月胃癌ステージ4

692,820 Aufrufe • vor 4 Monaten

前ポストで気になっているかと思いますが、栗太郎に弟が出来ました🐕 名前は てっちん。約9ヶ月の男の子です 詳しい事は後日お伝えしますが、これからのてっちんの成長を一緒に見守っていただけたら嬉しいです☺️ 栗太郎ともども、てっちんをよろしくお願いいたします! \僕てっちん!よろしくね〜/

すずき栗太郎🌰's profile picture

すずき栗太郎🌰

341,889 Aufrufe • vor 10 Monaten

昨日はThe BEACHが天候不良でキャンセルになってしまいましたが、急遽決まったO-EASTのケミカルブラザーズのDJセット最高でしたね! あのサイズで彼らのプレイを楽しむことは中々できないので昨日あそこにいた人はホントに素晴らしい体験だったのではないでしょうか。 今日はディナー誘ってもらってトムとも色々話しましたが彼らにとって日本は特別なので、ビーチで出来なかったのは残念だけどなんとかギグができてよかったし、皆んなの熱気を近くで感じられて良かったと喜んでました。 またなるべく早く日本に戻ってきたいと言ってたので次回も楽しみですね!

Araki Yasuhiro's profile picture

Araki Yasuhiro

37,412 Aufrufe • vor 1 Jahr

昨日、生まれて初めてのコンサートに行ってきました! Ado、新しい学校、YOASOBIの演奏をロサンゼルスで見ました。本当に素晴らしい経験で、一生忘れられません。 このコンサート前、新しい学校を見たことがなかったのですが、今ではファンです! すずかチャンに惚れました。❤️彼女はかっこよすぎます! それとAdoの素晴らしい歌声がまだ頭から離れません。心の深くまで感じました。

Sneaky's profile picture

Sneaky

23,156 Aufrufe • vor 1 Jahr

母親の背中に乗っている子が落ちそうになっていたので、その後を心配する声がありました ☺️ 撮影した動画が残っていましたので、ご紹介します! / 母親の背に乗ったまま、 部屋の中へと戻っていきました 😁 \ #cheetahcubs #チーター親子

富士サファリパーク公式's profile picture

富士サファリパーク公式

604,478 Aufrufe • vor 11 Monaten

おはようございます。私のせいで昨日は仕事を休んでしまった元気のない旦那、私はあとどれだけ娘と一緒にいられるのか考えていました。ゴールデンウィーク明けに入院をし、癌が消えるまで私の体力が持つまで終わりのない抗がん剤治療が始まります。先月2度目の手術をしたばかりなのに。 我慢する性格の私。悲しくて声をだして泣いたのが良かったのかもしれません。だいぶすっきりしました。前を向いていこうと思います。 私がいつもと同じようにしているので旦那も安心してくれ仕事に行ってくれました。 コメントありがとうございました。励みになります。去年あたりから半年以上離れていましたが戻ってきて皆さんと今繋がれて本当に良かったです。

産後4ケ月胃癌ステージ4's profile picture

産後4ケ月胃癌ステージ4

142,784 Aufrufe • vor 1 Jahr

私はまさかのライブで負傷してしまいましたがみんなで創真をお祝いできて良かったです😊 次のライブまで少し間空くのでそれまでに完治させます。 まぁ這ってでもでますがね!! ゼロニキの背中は優しさで溢れてました。

楓-kaede-'s profile picture

楓-kaede-

35,035 Aufrufe • vor 10 Monaten

令和6年能登半島地震の件、取り急ぎお知らせまで 私は、昨日能登の山中を車で母親と走行中に地震にあっておりました。 幸い別所岳サービスエリアに入れたのですが、一晩中電波が全い状態で、まわりの状況をまだ理解していません。目の前の道が大きく地割れし、底抜けしたのを初めて見みました。 電波がなくて、情報を仕入れるのにも伝えるのにも、とにかくそれが困りました。 スマホが使えれば!!と1億回思いました。輪島のことも珠洲のこともまだあまり知りません。 公衆電話で電話番号を知っている人にだけ電話しましたが、小銭が限られたため、それも少しでした。 頻繁に連絡を取っている人に限って、LINEやSNSのDMなので、こんなときどうしても連絡が取れない人がいました。心配おかけしてすみませんでした。 夜は山奥は0℃かそれ以下だったので、寒さとの戦いでもありました。 朝になっても助けが来てくれない感じだったので、SAにいる人みんなで道なき山道を歩いて中島町の方まで出ました。...

【大切なご報告】 本日の深夜、にんちゃんは虹の橋へ旅立ちました。 最後は私の隣で眠るように静かに息を引き取りました。 昨年の10月に肝機能の異常でもうダメかと覚悟しましたが、そこから奇跡的に復活し4ヶ月も一緒に過ごすことができました。 肝臓の病気を患って、『もうお散歩できないんだな…』と思っていましたが、旅立つ1週間前まで超スローペースではありますが、自分の足でお散歩していました。 とても人間が大好きで優しくておっとりしてて笑顔が可愛くて、犬好きの方やお散歩中の飼い主さんを見ると、ニコニコ尻尾を振って可愛がってアピールをする子でした。 通りがかりの犬好きの皆さんによくナデナデしてもらって、満足そうな顔をしていました。 可愛がってくれた方も『おとなしくてニコニコしてて可愛い〜』とよく言ってくださいました。 その当時、子供がまだいなかった私たち夫婦にとって、にんちゃんは初めての赤ちゃんでした。...

ポメラニアンのにんじゃ家's profile picture

ポメラニアンのにんじゃ家

109,625 Aufrufe • vor 4 Monaten

【カワマタレブ バージョンアップ】 先日、中村直樹さんの15のセッティングをさせてもらいましたが、振り出してシフトダウン時の空ぶかし(アクセル煽り)でレブに当てた時にロッカーが飛ぶ事案が発生してしまいました。 僕のレブは、あくまでも駆動が繋がってレブ当てしてる時にバランスする前提でした なので、空ぶかしで勢いよく当てると想定よりエンジン回転まわる&それによってレブも強く当たることで運が悪いとロッカーを飛ばしてしまったと推測しています。 そこで、通常のレブはそのままに空ぶかしで当てた時のレブだけ異なる制御を追加してみました 動画1つ目がbeforeで、振り出したあとにアクセルを1回煽った時に破裂音的なレブの当たり方しちゃってます。これはたしかにロッカー飛ばす音してます。 動画2つ目が制御追加したAfterで、直樹さんの走り方は変えないで貰いましたが、明らかに音が違うし改善されてるのがわかると思います!これなら絶対飛ばないです👍 旋回中のレブの当たり方はこれまでと一緒なのでいつものカワマタレブは健在です!...

カワマタの”ち”'s profile picture

カワマタの”ち”

77,251 Aufrufe • vor 6 Monaten

暖かい風に乗って、天井のトップライトから一羽の鳥が館内に迷い込んでしまいました。 悲痛な鳴き声をきいた館内の人々は「そっちの窓開いてるよ!」「がんばれがんばれ!」と迷子の鳥を応援していましたが、この後無事に脱出でき、その場にいた全員が一緒にホッと胸をなでおろしました。

【手の位置って大切なんです‼️】 今日もゴリラで失礼致します🦍🙇 これまで、100人単位で撮影してきましたが 🙆‍♀️撮影されるのが得意な方と 🙅‍♀️撮影されるのが苦手な方の 大きな違いの一つは 【手の使い方】だったりするんです😆 撮影の中で、 どこを強調したいか、どこに目線を向けて欲しいのかこの意識が手などに出たりします!...

やっぱり、裁決基準はカテゴリ2にした方がいい気がします。ここまでやっても、罰金の方が安く済んでしまう今の基準では、やり得の騎手を止められません。三冠がかかっていたのでしょうが、勝つためとはいえ、コレでは世界ナンバーワンジョッキーの名が廃るのでは。

Mitsuoki🇺🇸🌎🏇🏼's profile picture

Mitsuoki🇺🇸🌎🏇🏼

224,746 Aufrufe • vor 28 Tagen

これは一度しか言いません。 トランプ大統領が、高市首相を夕食会の席に促した。大変なことが起きました! 誰もが孫正義がアメリカに8000億円を投資したことを知っていますが、 実は99%の投資家が知らないのは、トランプ大統領が日本に10兆円を投資したということです。 そして、その主な投資先が、なんと誰も注目していないこの会社だったんです! この情報は来週までには公表されるはずです。 今のうちにこの銘柄を買って、急騰を待ちましょう。笑 現在の株価は非常に低い水準です。 詳細は後ほど整理して、いいねしてくれたフォロワーの方にお伝えしますね。👍

ケンタ(日本のシニア株式投資家)'s profile picture

ケンタ(日本のシニア株式投資家)

1,913,071 Aufrufe • vor 3 Monaten

本日は、山崎のお誕生日です🥳🎊 先日まで誕生日が近いことをすっかり忘れていたようで、お祝いしていただいたことに、驚きながらも、とっても喜んでいました😙 ほかの現場でもお祝いしてくださったのですが、まだ載せられないので、それはまたいつか…🫢 これからの1年もよろしくお願いいたします!

山崎紘菜スタッフ公式's profile picture

山崎紘菜スタッフ公式

39,800 Aufrufe • vor 1 Jahr