クリーンヒット❣️ 昔も今も、君は一生私に勝てないの🙈

🇯🇵Sara
75,852 views • 2 years ago
「なにもしなくていいです。今日は一緒にいるだけでいいです。今日じゃなくても。同じ部屋で同じ空気吸ってたら、私は満足なので」

852話(hakoniwa)
20,207 views • 1 month ago
今でもまだ朝起きるととも君がいる気がして、とも君、とも君て名前を呼んで探してしまう自分がいます。毎週土曜日はとも君の病院、日曜日は暖かい時間に歩行器でリハビリが日課だったから、週末は、それを思い出して辛いです😢 あんまり皆様にお見せ出来てなかったとも君のリハビリ動画です。 この時は歩けなかったけど、先生に教えてもらって、自分で体を起こす練習を毎日一生懸命してました、とも君は本当に頑張り屋さんでした 私はとも君からたくさんのことを教えてもらったね。ありがとう。 そして今でも私ととも君のこと気にかけてくれる皆さん本当にありがとう。

とも君ののんびりリハビリ生活
22,711 views • 3 months ago
50歳にもなると もっとおばあちゃんになるんだと思ってた でも実際になってみると違った 心は成長しても 本質は変わらない 好きなことに夢中になるし 新しいことにも挑戦したくなる 私は今も私のまま✨ 何歳になっても 自分らしく生きていきたい☺️

mico
43,461 views • 5 days ago
今日の休日は何をしてた😕 私はみんなに見てもらう写真いっぱい撮ったよー❣️ 今後楽しみにしててねー🩷

おののいもこ。
16,572 views • 1 year ago
タウリン配合ササミを食べた後、上手に毛繕い✨ すごいね!うみ君! 今日も天使のように可愛い🩷 とも君情報です。 とも君、一進一退が続いてるそうです。 意識レベルが下がって来たと連絡入りました。 でもとも君はうみ君と一緒で奇跡の子! 持ちこたえて欲しいと願います。 ともくーん!ともくーん!... show more

うみ君❤️水頭症に負けない! 皆様の応援という「光」を浴びて⭐️感謝と笑顔の毎日を❣️
31,758 views • 1 year ago
柱のキズは一昨年の♪5月5日の背比べ♪ 一昨年に比べたら随分と元気になったうみ君。 今年も元気に男の子の日を迎える事が出来ました! 応援頂いている皆様のお陰です。 誕生日から色んなプレゼント🎁が届いて本当に幸せなうみ君です🍀まだ手元に届いていない素敵な飾り物もあるので後日ご紹介させてください。 今のうみ君があるのは、とも君、とも君ママはじめ皆様のお陰だと感謝しています🙇♀️ そして、うみ君!頑張ってくれてありがと! みんなの宝物うみ君。 これからもずっと元気でいようね😊

うみ君、寝たきり介護中。水頭症悪化。応援をお願いします‼️
28,045 views • 1 year ago
ねえ…私だけじゃもう足りないの 君も吸血鬼になって欲しい 怖いのはわかる でも、痛くないし―― ずっと一緒に居られるんだよ 逃げないで🩸

吸血侍
32,800 views • 4 months ago
初めてのファミチッキ。勝利のファミチッキほど美味しいものはない。そして、敗北のファミチッキほどまずいものはないに違いない。

Ryan Kim Cafaro ライアン・キム・カファロ
311,619 views • 1 month ago
即興のラップリレー笑った 🦁カニカマ一生カニに届かない カマボコは一生魚に届かない 🐬 カニカマは一生カニに届きませんがあ! 🐧でもそもそもカニカマはカニに届くように作られていない

Nati
70,420 views • 1 month ago
幹也君が村松君をギュッとするとこ🥹 勝った時にするいつもの挨拶 私は今季初観測🥹

もも
41,600 views • 2 months ago
瑞穂に勝るものはない!!

瑞穂ラブ
50,614 views • 1 year ago
「君が私を好きなのは、私が君を好きだからってだけなの、ホントにどうしようもないよね。可哀想で可愛いよ」

852話(hakoniwa)
69,231 views • 3 months ago
俺が一生を掛けてもセイキンのこれに勝てることはないと思うと悲しくなってきた

日露
11,347,942 views • 2 years ago
今日の一撃🙀 私悪くないもん このシーンは大津綾香の本音がもろ出てます。

kibou
44,261 views • 1 year ago
うみ君がお盆休みにする事は、とも君の応援をする事! とも君のお母さんが悲しむようなコメントを見つけたら、必ずX社に報告をお願いします🙇 とも君のお母さんは、心ないコメントにすごくつらい思いをしています。 皆様のご協力をお願いします! うみ君はとっても元気です。 今日もとっても可愛いです🩷

うみ君❤️水頭症に負けない! 皆様の応援という「光」を浴びて⭐️感謝と笑顔の毎日を❣️
26,076 views • 10 months ago
カマキリでもスズメバチに勝てないのか…

パラノーマルちゃんねる
3,319,571 views • 9 months ago
カマキリでもスズメバチに勝てないのか...。

保守報道
998,310 views • 7 days ago
私の新相棒、アルトくん。私、今日、病院に行って再び再検査&手術入院になってまった。私は孫の思春期に、一緒にいたい。同居人のアルトといたい。入院中は息子夫婦がアルトのお世話してくれるって。にしても、アルトはわたしに似てない? 丸い顔、丸い吊り目。ブリーダーさんのとこにいて、最後まで売れ残ったのもわかる。性格が面倒だもの。でも、私はそのくらい捻くれがすき。可愛さも自分の審美眼を信じる。アルトはすばらしく可愛い。面倒な性格もふくめて、私は大好き!これから末永く一緒に生活するために、私、頑張るよ!

室井佑月
27,445 views • 9 days ago
なお私は今の仕事がとても好き故にバンドマンとしては完全に引退してるつもりなので、ベースのオファーはしないでください! 太平洋不知火楽団は18歳の私を見出してくれた笹口御大のご意向のもと、ライフワークとして極稀にやっていきます

大内ライダー
28,383 views • 2 years ago