【コードネーム】ギルベルタ 「管理人、チャオ! ……管理人って、懐かしい匂いがするんだよね。なんだか、書きかけの手紙みたいで……この先、どうなるのかなって気になっちゃうんだ。」 ロドス・アイランド製薬所属。現在はエンドフィールドでトランスポーターとして活動している。 エンドフィールドにおいては、基地や拠点間の手紙の配達や情報の伝達を担当し、文明地帯と開拓エリアの境界を頻繁に飛び回っている。 「あたしにくれたのは……未来?」 #アークナイツエンドフィールド ベータテスト応募締切間近 応募締切:1/8(水)24:59まで...

アークナイツ:エンドフィールド's profile picture

アークナイツ:エンドフィールド

549,009 次观看 • 1 年前

あのね 岸くんの歌聴きに来たのに 隣の人がずっと歌ってて一つも楽しくなかったって📮見た たぶんね KP育ちの人たちって ちょうどCORONAで声出しちゃいけないときに 育って来てるのかな? でもさぁ 何のためにライブあると思う?...

manatyshow's profile picture

manatyshow

326,258 次观看 • 1 年前

個人をターゲットにしたスラップまがいの刑事告発をおこなう人たちは、まさか自分たちが訴えられる側になるなんて思ってもいないし、 基地反対活動の一環でトラックに立ちはだかる人たちは、トラックが自分を轢くはずなんてないだろうと高をくくっているし、 抗議船で危険な暴走をする人たちは、万一転覆したら海保が助けてくれるだろうと信じ切っているし、 デモで特定の政治家を公然と誹謗中傷する人たちは、相手が決して自分たちを訴えてこないだろうと舐めてかかっている。 こういった人たちは、「相手はやり返してこない」と本気で思い込み、実際やり返してこない相手に完全に甘えてるだけなんですよね。 それって相手の優しさとかじゃなくて、「まだ本気出してないだけ」かもしれないのに。 ルールは武器ですから、使う側が入れ替われば、同じ強さで返ってきますよ。その時になって「こんなはずじゃなかった!」は通用しません。 相手の自制に寄りかかっておいて、結局自分たちの首を絞めてるだけなんですよね。

新田 龍's profile picture

新田 龍

98,574 次观看 • 2 个月前

うちの犬なんで半分室内なんだろうと思ってたんですが今日この体勢で「撫でろ」と呼ばれて気付きました どうやら犬としては 「外にいたいし外で撫でてもらいたい」 →「けど人間は外に出てこない」 →「仕方ないから入り口付近にいるか」「これなら家の中から撫でられるやろ」 って思ってるぽいんですよね つまり人間を慮っての行動☺️つまりつまり人間は外に出るか窓を開けるかの二択しかないのです 結局寒いね!!!!!!参ったな!!!!!! #バーニーズマウンテンドッグ #BerneseMountainDog

ボスちん's profile picture

ボスちん

4,630,473 次观看 • 4 个月前

昨日の朝、オットと私が探し回ってもパッチさんは見つからず、住み込みでわが家の庭のことなどやってくれているバワズィール君にもお願いして総出で捜索。見つけてくれたのはバワズィール君で、私たちの想像をかなり超えた、どえらい離れた場所の階段を一段上がったコンクリの上で寝ていたそう。 パッチさんが「パッチ」という名前を持つ前に行き来していた場所で、探していた時はチラッと浮かんだし、かなり遠くは行くかもとは考えたけれど、まさかそこまで?!と思うような距離だった。 彼には見つけても連れてこなくて良いことを言うの忘れていたので、家まで抱いて来てくれたのだけど、元気な時だっていかなかったそんな遠いところへ自分で歩いていったのだから、パッチなりに理由があったはずで、それを奪ってしまったのはちょっと申し訳なかったなと思う。

はなもも(hanamomo)'s profile picture

はなもも(hanamomo)

836,328 次观看 • 1 年前

但馬(たじま)飛行場てとこに居ます カッコしてコウノトリ空港と書いてます (なんだよコウノトリて) (どこだよここ) 目的は聞かされてるのですが秘書の方が全て手配してくれるので あまり自分で分かってません 夏か冬かも分かりません 昼か夜かも分かりません 北なのか南なのか全然わかりません...

ごぼうの党/奥野卓志【公式】's profile picture

ごぼうの党/奥野卓志【公式】

70,920 次观看 • 11 个月前

【公認会計士が六本木クラブ貸切イベントをやってみた率直な感想を書いてみる。】 イベントをすることになった経緯 面白いことをしたい。 面白い景色を見たい。 できるだけ、公認会計士らしくない下品なことをやりたい。 「会計士のイメージを変えて人気にしたいよね。そのためには、まず会計士そのものを知ってもらわないといけないよね。」 どうすれば、もっとビジュアルでわかりやすく伝わるか? 考えた結果、たどり着いた答えが“ナイトクラブ”だった。 「六本木の有名クラブに、えちえち美女軍団がいて、マッチョ軍団がいて、...

テツ's profile picture

テツ

657,124 次观看 • 7 个月前

【鹿を3脚で威嚇する動画】 この動画がやらせではなく事実だとしたら、いくら“叩くフリ”でもやり過ぎなのはわかるの。それはそうね。 でもちょっと待って、一回整理させて。 私、まず1本目の動画に違和感を感じてたのね。 で、2本目の動画が出てきたから、 「あぁ、こういう理由があったからか」と理解したの。 しかまろは動画の順番何で逆にしたんやろ?って勝手に思ってたのね。 でも投稿順で見た人は “人が叩いた...

野良しかまろ's profile picture

野良しかまろ

258,743 次观看 • 7 个月前

【 衝撃的な事件がおきました 】 ソフトダーツしかやってない人は 正直ピンと来ないかもしれない でも スティールダーツをやってる人なら この画像をちゃんと見てほしい 見た瞬間に...

アカウミガメのだんごちゃんは、たまに排水溝に頭を突っ込みたくなるようです。 吸い込まれていると思って、慌てて引き上げたことがあるのですが『お前何した?』みたいな怖い顔をされたので、好き好んでこのような行動をしているのかもしれません。

道の駅ウミガメ公園【公式】's profile picture

道の駅ウミガメ公園【公式】

408,087 次观看 • 1 年前

イヌへ。 落ち着いて聞いてくれ。 お前の目の前で人間が四つん這いになるのはな、ソファの隙間や床に落ちたものを取ろうとしているんだ お前にキスしに行ってるわけじゃないんだよ。舐め放題タイムじゃない。わかったな? よし、わかったか。 それじゃ今からソファの隙間に落ちたものを取るから

日本保守党の有本候補が、自分で何か新しく立ち上げられないような人が、立ち上げた人間に対してとやかく言うのは許せない、あんたじゃやってみ?と発言。これでは有本氏に民意をくみ取るのを期待するのは無理だろう。ほとんどの人は政治団体など立ち上げていないのだから。 ---文字起こし--- 2025/7/8 よる8 有「私はっきり言って、自分で何か新しく立ち上げられないような人がね、立ち上げた人間に対してとやかく言うっていうのは、ものすごく本当は許せないんです。だけど一応、政治団体とか政党やってるからあんまり言わないんだけど、あんたじゃやってみ?って感じなんですよね、本当に」

maku's profile picture

maku

316,880 次观看 • 11 个月前

AI初心者は見て 「これ、自分には無理そう」 正直、だいたい最初はそう思う。 自分もそうだったし、 特別なセンスある人向けでしょって 普通に感じてた。 でもこの映像、 実は大したことやってません。 高い機材も...

ありちゃん@AIクリエイター's profile picture

ありちゃん@AIクリエイター

68,897 次观看 • 4 个月前

八丈島に甚大な被害をもたらした台風が過ぎ去った後、島には多くの支援物資や人の手が届きました。 けれど、現場では今も、生活や事業が立ち行かなくなった人たちがいます。 住まいを失った人、仕事を失った人、復旧の見通しが立たず、日々の暮らしに追われている人。 そういう切実な状況に直面している人たちにとって、支援が届くかどうかは、文字通り死活問題です。 だからこそ、善意がそのまま必要なものと重ならないことの影響は、想像以上に大きいのです。 すでに足りているものが届き、本当に必要なものが後回しになる。支援の仕組みが複雑で、現場の声が届かない。 そんなとき、「もっとちゃんと考えてほしい」と思ってしまうのは、当然のことかもしれません。 でも、その裏には必ず、汗をかいた人がいます。限られた情報の中で、誰かのために動こうとした人がいます。だ から、批判で終わらせてしまうのではなく、「次はこうしたらもっとよくなるんじゃないか」と提案し続けることが大切なんだと思います。...

Yukio "Opi" Ohya's profile picture

Yukio "Opi" Ohya

14,627 次观看 • 7 个月前

「なんかモヤモヤしていて、なかなか行動できない」って、友だちから相談がきたので 『ChatGPTに悩みの原因を特定してもらいなよ』 って、この質問文をおくったら、頭がスッキリしたって↓ ■ChatGPTに入力する質問文(プロンプト) ━ここから━━━━━━━━━━━ 「{※ここにあなたの悩みや課題をいれる}という困りごとは、長年多くの人が困っているにもかかわらず、解決されないままでいました。 これらの問題がなかなか解決しないのには、どんな原因がありますか?」 ━ここまで━━━━━━━━━━━ ------...

まよまよ|AIと文章's profile picture

まよまよ|AIと文章

14,441 次观看 • 9 个月前

関口華美の兄です。 今回は兄弟の代表として、妹の最後の手紙に実名のあるいじめ同級生女子 4名の親御さんに訴えます。 貴方達の娘らのいじめで、私の妹が 死んでから今年で6年目になります。 つまり、貴方達親が日常的に 娘さん達としている何気ない会話や、何気ないスキンシップすら私達 家族は、この6年間、はなちゃんと 一度も、何も出来ていない...

町田市いじめ公式アカウント's profile picture

町田市いじめ公式アカウント

6,310,659 次观看 • 1 个月前

【ご報告】 界隈がざわついてる中、僕今日誕生日なんですけど、盛り上げて欲しい報告があって。実は結構前から僕の書籍「FXライントレードの教科書」の予約スタートしてます。正直言うと、今日まで黙っていたのは、誕生日のお願いとして引用ポストとかリプして欲しいなってスケベ心。それに尽きます。 リプor引用してくれた人はフォローしに行きますのでどうぞお願いいたします。まだ僕をフォローしてない人はお情けのフォローついでに動画みたいにプロフに流れる誕生日の風船割ってあげて下さい。(意味は無いです。) わざわざツイートを開いてここまで読んでくれてる人がいると信じて、せっかくの誕生日だしこの本に関わる自分語りでもしようと思うんだけど、まず一番伝えたいのは本書くのってnoteの数十倍大変だったよって事!。(まだ作業残ってるけど) 文章や図の量がそもそも5倍以上で、何より出版社さんを通して世に出すから、書き方から言葉使いまでめっちゃ確認する。少し書き進めては読み直し書き直し・図の作り直しを無限に繰り返してた。自分の匙加減で気楽に書けるnoteいくつ分の労力だろうって思ったし、本の価格は2000円以下で印税なんて数%だから、お金だけで言えば売り上げの8割近く入る有料noteで出した方が数倍儲かるしコスパは良い。笑 じゃあ今回なんで本を書くことにしたのかって言うのも話したいんだけど、まず第一にぶせなさんの本を担当した編集者の方からお声がけがあってシンプルにめっちゃ光栄だなって思ったのね。FXの本をあまり読んでこなかった自分ですら知ってる本に関わった方に声かけてもらえるってやっぱテンション上がるよね。 後もう一つはライントレードのnoteを無料で書いた時にツイートした「高額商材屋の足を引っ張りたい」気持ちはまだあるのよね。自分が教祖様になりたいとか、ライントレードを広めたいって気持ちはほぼなくて、ちょっと綺麗ごとチックになるけど自分の言語化やアウトプットが勝手に誰かの役に立ってそれがラインを使う高額商材の邪魔に繋がればWin-Winだなってそれだけの気持ち。 だから、もしこの本が読者に評価されてTwitterのFX界隈を飛び越えた人たちにリーチできたら、限定的な範囲にリーチするnoteを書くよりも自分にとってもメリットのある事なんじゃないかなって思ったんよね。 長々語って別にオチも結論もないんだけど、ここまで読んでくれた優しいあなたはきっとプロフのリンクからこの本をポチっと予約して引用リポストしてくれるんじゃないかな。ご検討よろしくお願いいたします。

たけだのぶお's profile picture

たけだのぶお

91,014 次观看 • 2 年前

明日で39歳になります。事故当時は32歳。月日が経ちました。 「妻と娘の命を無駄にしないために、誰かの命が守られるように活動を続けよう」と生きてきた。その一心で、走り続けてきた気がする。でも最近、ある葛藤に悩んていた。結局その根っこには、「誰かの役に立つことで、妻と娘の命を無駄にしていないと思いたい」という、自分が生きている実感を得たい気持ちがあったんじゃないかと。 妻と娘や、他者のためにやっているつもりで、実は自分のためなんじゃないか。そんな自分は卑しい人間なのではないかと。 最近は、そんな自分の心と正面から向き合い、悩んだ。活動に対するモチベーションをどこに向けていいのか分からなくなる瞬間もあった。 それでも今は、「自己中心的利他でいい。」そう思えるようになった。 活動をすることで、自分の心が少し楽になる。そして、その活動が結果的に誰かの役に立つのなら、それで十分じゃないかと。 心が楽になることで、妻と娘もきっと安心してくれる。2人とは会話は出来ないけど、生前のふたりならそう言ってくれそうな気がする。そんなふうに今は思っています。ふたりが笑顔で祝ってくれたあの日の動画を見ながら、そんなことを考えていました。↓↓続きがあります↓↓

池袋暴走事故遺族 松永拓也's profile picture

池袋暴走事故遺族 松永拓也

9,427,900 次观看 • 10 个月前

みんなカップラーメン食べる時とかに卵が欲しい時ってどうしてる? そのためにいちいちお鍋にお湯沸かしで茹でるのめんどくさいからいっか〜ってなるよね?でもタンパク質摂取したいよね そんな時はアイラップが大活躍! レンジでたった40秒くらいで出来るからカップラーメンにお湯入れて待ってる間に出来ちゃう 文字で説明するより動画の方がわかりやすいから頑張って作ったから見て 普段料理しないし冷蔵庫も開け無いような人でも出来ちゃうよー コツは卵の黄身に穴を開けるのと(フォークでもお箸でもなんでもいい) 袋にくっつかないように少し水を入れること あと袋は絶対縛らないでね!...

mayu's profile picture

mayu

1,468,660 次观看 • 5 个月前

ジャマイカにカテゴリー5の史上最大のハリケーンが直撃したので、現地に住んでいる、自分は子供の学校の人の呼び掛けで、 こちらのボンジャスみたいなボランティア団体の人達と動きました。 みんなが行くような所ではなく、誰も行ってない山奥に行きました。 心配してるような怖い人達は居なくて、助けを求めてる人しか居ませんでした。 (護身用のライセンスガン持って行ってたので安心でしたが) みんなが行くようなところは、被災観光みたいな人が多く渋滞していてカオスでした。 昨日、プロモーターのロミッシュやZIMI達が行った場所は車で運べなく、歩いて持って行ったみたいです。 Kingstonに帰ると、トラックに荷物を詰めるのを手伝いました。 こちらの金持ちもここぞとばかりに本気を出しています。...

TRIGAFINGA's profile picture

TRIGAFINGA

13,094 次观看 • 7 个月前