ザスパ群馬GK 志賀 一允 「群馬から毎週新幹線に乗って」 「J3の給料は安そうなのに、、」失礼、、 「トレーニングの飲み込みは早い」 「まだ24歳」 「15歳頃は代表レベルだったのに今はベンチにも入れてない」 鼻息が荒くならない訳がない、、こんなもん私にしたら試合だ、、現役の時となんら変わらない勝負 @KazuCrew83152

河口正史
332,436 görüntüleme • 5 ay önce
中止したけどレース後こんなにしっかりと歩いてたんだよマイユニバースは ならそれで安心して勝利騎手の祝福に行くのは当たり前じゃないか 典さんを責めないで欲しい 本当に馬のために死のうと思ってしまう人だから 今の典さんはそういうことがあったからなんだから

クロエ 𝕁𝕒𝕟𝕦𝕒𝕣𝕪²⁰🌙
1,981,865 görüntüleme • 9 gün önce
表情無くした人形になりたかったので、こちらのマスク買ってみました。被ったらどんな事されるんだろう😆 ちなみに目は見えない、鼻穴から呼吸、口も開いてない、耳には穴と、頭の上にも穴が有りました。現場からは以上です。

neo.HAL
55,760 görüntüleme • 2 yıl önce
本当は9割悪性腫瘍だと覚悟している。 その場合、治療するなら顎を切除しなければならなくて、組織をとるだけであんなに負担になっていたハチにそれはもう何のために治療するのかということになってしまうので、考えられない。 下顎の骨に浸潤して崩れていく痛みを抱えながら、食べられなくなっていくのかと思うと、心がえぐられる。 3ヶ月生きられるだろうか。 変わってあげたいわ。

おねっさん
3,576,697 görüntüleme • 10 ay önce
ついこないだまでみんな当たり前みたいに使ってたのにもはやロストテクノロジーと化している。たまにテープ巻き込んじゃうくらいで、当時これで困ったことなんかなかったし楽しい時代だった。時代の移り変わりが早すぎて正直最近は何がどうなろうがどうでもよくなってきてる

MMGP
985,153 görüntüleme • 8 ay önce
まだ自己満レベルなんだけど 体重そんなに変わってないのに、 輪郭がスッキリしてきたし なんなら朝の浮腫が少ない。 顔は動かすなシワになる! と言うのを守りすぎてきたかもしれん。 この動画の運動はシワになる部分が ほとんどないから安全だと思ってる。

hani
42,144 görüntüleme • 1 yıl önce
だからさあ。海外情報は入ってくるようになったのにゴッドイーター海外ニキが流れてこないのはなんなんだよイーロン。 もういっそのことイーロンがプレイして流してくれよ。 もういい。オレが貼る。

ボストン
674,816 görüntüleme • 2 ay önce
ふともう39歳って事実の重みにハッとなって思い返すと30代はほんとにあっという間だったな… プロになって上京してMリーグに出て結婚して昇級して子供が産まれて(クビになって離婚して降級して笑)育児と仕事の生活になってそこからは目の前のことを頑張って自転車操業のように生きてきたらもう今だ 特に離婚してからはあっという間 写真や動画を当時の頃から見返して、 息子が言葉もほとんど話せない、まだ食べられるものも少なくてミルクが半主食のような頃からよくなんとかなったなぁとしみじみ 一年半前はこんなちっさかったんだよなぁ☺️

朝倉康心/ASAPIN🐴
91,309 görüntüleme • 1 yıl önce
今日は服の前と後ろを逆に着てない!😛 ただ、時間が足りなくて 髪の毛が頭のてっぺんの方しか乾いてなかったんだけど、乗り換え駅に着く頃にはだいぶん乾いてきた! そして…電車に乗ろうとした瞬間に電車の扉が閉まっていった😇 飛び乗りでもなく、普通に乗ろうとしただけやのに… 変態は乗せてくれないというシステムになったのかな? あまりにもタイミングよく扉を閉められたから笑っちゃった😉 次の電車を待ってる間に動画♡

島津かおる
30,152 görüntüleme • 9 ay önce
ダナが故アブドゥルマナプ・ヌルマゴメドフ氏の予言について 👨🏻🦲 (試合後)ハビブが私のところに来て、興奮して叫びながら「俺にベルトを巻かせてくれ❗️」って言うんだ。 だから「もちろんだ」と答えた。👌🏻 そしたらハビブはマカチェフにベルトを巻く時に彼の頭にベルトをガンガン当てて、💥💥 試合よりベルトで殴られたダメージの方がデカかったんじゃないかって思ったよ❗️🤣 そのあと私はハビブに言ったんだ。 「俺は20歳からファイトビジネスにいて、“この選手は世界王者になる”“あいつはこうなる”、そんな話を山ほど聞いてきた。 でも実際にその通りになるやつなんて、ほとんどいない」と。... show more

blackcat
100,475 görüntüleme • 7 ay önce
あのね 岸くんの歌聴きに来たのに 隣の人がずっと歌ってて一つも楽しくなかったって📮見た たぶんね KP育ちの人たちって ちょうどCORONAで声出しちゃいけないときに 育って来てるのかな? でもさぁ 何のためにライブあると思う?... show more

manatyshow
326,258 görüntüleme • 1 yıl önce
これがレイドバック。 低音がなんなのか?を理解してないから、 みんな出来ない。 間でだらんと出来ないから、あのヘンテコな”イズントシーラブリー”のカバーみたいにモタモタのドンブラコこっこになってしまう。

大日本バックビート振興会 正しい一本締め協会 会長 松村敬史
32,234 görüntüleme • 6 ay önce
石破さんも「支持率が上がりゃいいってもんでもない」「世の中からボロクソ言われても、国益のために守らなきゃいけないことってのはあるんだっていうのは、それは我々ずっと教わってきた」と言ってました。この与党としての矜持のようなものが、置き去りにされてしまっていないか心配です。 ---文字起こし--- 2025/11/23 ABEMA的ニュースショー 石「支持率が上がりゃいいってもんでもないんだな。だから世の中からボロクソ言われても、国益のために守らなきゃいけないことってのはあるんだっていうのは、それは我々ずっと教わってきたことですね」 ロングバージョン

maku
752,698 görüntüleme • 5 ay önce
親の経済力や社会的地位に守られて不自由なく暮らしている時って、そのありがたみや看板の重さに気づけないもの。18歳なんてまだ社会の仕組みも、親がどれだけの責任を背負って働いているかも分からない「子ども」だからこそ、今回の件は未熟さゆえの本当に痛い教訓になったと思う。

バズりモンスター
570,937 görüntüleme • 28 gün önce
除隊後にメンバーへ 「時間は過ぎていくから」の重み "一生懸命生きてたらいい日が来るはず" "みんなが必要だから" ここに苦悩しながらそれぞれの場所で頑張っている弟たちへのたくさんの想いが詰まってたこと、だからこそ、この穏やかで優しい表情と口調なんだと知って今また胸がギュッとなってる

shio_purple ⦿ ◕ ⦿ ● ☺︎︎ 🟤 𝟽
56,218 görüntüleme • 26 gün önce
①今も昔も気持ちは変わらない 無馬「街出て行くことあったら声かけてよ」 「もんちゃんが街出て行くならついて行くから 全部捨ててついていくよ」 MonD「分かった」 ②もしも 無「ALLINのみんなでどっか行くとかだったら流石についていけないかもな」 M「それはあいつら次第」 無「そんときは見送ってあげるよ... show more

no name
82,191 görüntüleme • 1 yıl önce
昨日の朝、オットと私が探し回ってもパッチさんは見つからず、住み込みでわが家の庭のことなどやってくれているバワズィール君にもお願いして総出で捜索。見つけてくれたのはバワズィール君で、私たちの想像をかなり超えた、どえらい離れた場所の階段を一段上がったコンクリの上で寝ていたそう。 パッチさんが「パッチ」という名前を持つ前に行き来していた場所で、探していた時はチラッと浮かんだし、かなり遠くは行くかもとは考えたけれど、まさかそこまで?!と思うような距離だった。 彼には見つけても連れてこなくて良いことを言うの忘れていたので、家まで抱いて来てくれたのだけど、元気な時だっていかなかったそんな遠いところへ自分で歩いていったのだから、パッチなりに理由があったはずで、それを奪ってしまったのはちょっと申し訳なかったなと思う。

はなもも(hanamomo)
836,328 görüntüleme • 1 yıl önce
🎧 「404」の観客席、いつからこんなに人おったん!?!?(っ °Д °;)っ ビックリしてたら、ドサクサに紛れて羽に変な動画撮られてもうたわ!「これが素のちなっちゃんなんだから、みんなに見せよ~」とか言うて…せ、せやからみんな…わ、笑わんといてな…

妄想エンジェル公式
660,812 görüntüleme • 5 ay önce