『スター・ウォーズ エピソード2』の撮影中 “突然現れた怪しい男を警戒する演技”ができずにいた子役を気の毒に思ったユアン・マクレガーは 「ドアが開いたら、僕がすごく臭い屁をしたと思ってみて」 と真面目に助言したらしい そのアドバイスで誕生した迫真の”疑い深い顔”が これだと思うとジワる

毎日映画トリビア🎙podcast 深めるシネマ's profile picture

毎日映画トリビア🎙podcast 深めるシネマ

1,097,419 görüntüleme • 1 yıl önce

とあるゲームでボスが10れんだという技を使ってきました。 撮影中ふと思いだしたので比嘉さんの顔面に10れんださせていただきました。 その様子の動画です!

ぞうしがや3's profile picture

ぞうしがや3

19,139 görüntüleme • 1 yıl önce

他のSNSで無断転用されたり、批判のお声が見られるので補足させていただきます。 これは亡くなる直前ではなく、弱った愛犬に会いに帰省した妻を、私が撮影したほんの一部分です。 妻の実家には数日間滞在して、もちろん犬が寝ていて妻が撫でている(この動画)こともあったし、逆に引用元のように妻がうとうとして、犬が寄り添っていることもありました。 また、高齢の犬を急に触ると驚かせてしまうので、妻は気がついても好きにさせていたようです。 ですので、私たちにとってはただ悲しい場面というよりは、いつものようにひたすら犬がかわいい瞬間で、それを見せたくて投稿したのでした。 そういった意図でしたが、私の説明が足りず、悲しい思いをさせてしまった方にはお詫び申し上げます。 追記 どこが批判されているかというと、 「犬が寄ってきているのになぜだっこしてあげないのか?」...

戌一 いぬいち's profile picture

戌一 いぬいち

2,405,124 görüntüleme • 1 yıl önce

アカウミガメのだんごちゃんは、たまに排水溝に頭を突っ込みたくなるようです。 吸い込まれていると思って、慌てて引き上げたことがあるのですが『お前何した?』みたいな怖い顔をされたので、好き好んでこのような行動をしているのかもしれません。

道の駅ウミガメ公園【公式】's profile picture

道の駅ウミガメ公園【公式】

408,087 görüntüleme • 1 yıl önce

・次はイベント会場へ 猛禽やペンギンの説明をしていた ここで子ライオンと触れ合いができるらしい ・隣のサークルには子ハスキーがいた 暑さからか(30度以上あったと思う)一頭を除いてグッタリしていた 中はウンチまみれだった ・このハスキーとお泊りができるらしい

Haruyoshi KAWAI (text)'s profile picture

Haruyoshi KAWAI (text)

221,833 görüntüleme • 1 yıl önce

私のことを「当たり屋だ」「自分からぶつかりに行っている」と言う人がいます。今日、記者会見で動画を再生した時に気づいたのですが、私が一度男にアタックされてよろめいて倒れないように体制を戻した後、私を転倒後に罵倒してきた女性に後ろから押し出されています。 私が転倒後、警察を呼んでください!というと、この女性が近づいてきて、「あなたに私がぶつかられた」と嘘を堂々と話しました。 私が立ち上がれずにいる間にその人は交番に先に行き、「あの女も手を出していた」と話して立ち去ったそうです。もちろんそんな事実はないので、動画を撮影してくれていた人がいてよかったです。 彼女は私に「当たり屋じゃねえか!」と言ってきましたが、彼女こそが、私がそう見えるように工作してたんですね。 現場に一緒にいた女性が、「ゆめのさんを若い女性がパンチしていたのを見た」とショックを受けていたと後で聞いて、どういうことかと思っていましたが、やられているところが記録に残っていました。 #参政党プロテスト #参政党に騙されるな

仁藤夢乃  Yumeno Nito's profile picture

仁藤夢乃 Yumeno Nito

527,692 görüntüleme • 11 ay önce

コチドリがこちらに向かってきたと思ったら、急に座って後ろを向きその場でモゾモゾと動いていました。 なんだろう?と思って見ていると、少し離れたところに雛がいました。 あとで調べてみたら、怪我をしたふりをして注意を自分に引きつける「擬傷行為」だそうですね。 この行動もそれに見えました。

かまだけいご's profile picture

かまだけいご

86,598 görüntüleme • 20 gün önce

【石丸伸二が考える未来とは】 2/8に仙台で開催された石丸さんの講演会に行ってきました。ライオンズクラブさんの主催で、石丸さんと学生たちとの対談も行われたのですが、会場は大いに賑わいました。 私が素晴らしいなと感じたのは、その会が本当の意味で学生たちのためのものであったこと。 こういったイベントだと、時に企業や団体や政治家の活動PRが目的で、そのために若者が駆り出されるという不純な意図が混じったものもあり、事実私もそれを目にして来たことはありました。 しかし、この会では学生たちや若者が一番前に座り、我々大人は後方席。質問も学生たちだけができるという形でした。大人は若者の話を聞くために、見守るために集まっている構図です。 最初に石丸さんの講演が30分ある予定でしたが、なんと石丸さんが「若者達の話す時間を少しでも長くしましょう」と言い、短めに切り上げました。 その後、中学1年生から大学4年生まで8人の学生たちが壇上に上がり、それぞれにいろんな思いや疑問を語るわけですが、その時、石丸さんと司会の方が彼らが話しやすいように促していて、学生たちの言葉に思わず拍手が鳴るという場面もありました。 その日は、はじめから終わりまでずっと若者たちが主役であり、ライオンズクラブの方々もまた、彼らのために企画をし、準備をしてきたのだなと。 終わったあともライオンズクラブの方々が登壇した学生たちと笑顔で「どうだった?緊張した?」などと話していたのが印象的でした。...

ラヴィ's profile picture

ラヴィ

24,464 görüntüleme • 4 ay önce

その場で警察に引き渡された日本人男性は、自白し、「食べてもいいと思った」と警察に言っていたそうです。 犯行の様子を動画で見ましたが、仕切られたマーモット空間内でマーモットたちの様子を見ているスタッフが背中を向けた隙に、あらかじめカバンからコップの中に忍ばせていたお菓子をトングであげていました。 僕もすぐに電話で警察に繋いでいただき、厳罰を望むとお伝えしましたが、その男性は釈放されたようです。明らかな被害がないからすぐに対処はできないとのことでした。現在は、所轄の警察署にて、捜査を進めてもらっているとのことです。 触れ合いを行わない、見守りのみのマーモットの保護施設にも関わらず、マーモットの命が脅かされることはあってはなりません。 捜査を進めていただくとともに、二度とこのようなことが起こらないように策を講じたいと思います。 マーモット愛溢れるマーモット村のスタッフさんたちには、日頃よりマーモットたちの命を見守っていただきとても感謝しています。 わらびちゃんたちは、変わらず元気に平穏に過ごしているようですのでご安心ください。 スタッフさんからご共有いただいた最新のわらびちゃんたちの様子です↓

ドクターマーモット's profile picture

ドクターマーモット

5,592,020 görüntüleme • 5 ay önce

これすごいですね…高齢になると指の力が弱くなったり、爪が脆くなったりで、プルトップの飲料を自分で開けるのが難しい方もいらっしゃいます。そんな方のために3Dプリンタでこんなオープナーがあるみたいです。これ、試してみたいですね。CADデータを探してみたいと思います

いい年して恥ずかしいのですが、すべったらさらに恥ずかしいのですが、年に一度の特別な日、もしかしたら奇跡が起きるんじゃないか、勇気を出して拡散希望というやつを、したためたいと思います。どんなにがんばっても、全く注目されないんです。僕が作ったサービスをみてください。すごくいいんです。

ガッシー|Repsona's profile picture

ガッシー|Repsona

2,687,770 görüntüleme • 1 yıl önce

昨日、慶應義塾大学のイノベーションの授業で講義をしてきました。 まだ何も成し遂げてないにも関わらず、偉そうなことをべらべらと喋ったので、当日いらっしゃった学生の9割には嫌われたと思います。 大変申し訳ございません。 ただ、「失敗しても良いからとりあえずやってみることの重要性」が皆さんに伝わっていれば嬉しいと真面目に思っております。 また、「沢山挑戦してますが、どうやってメンタルをキープしているのですか?」という質問が授業後のアンケートでござました。 その回答は、毎朝鏡を見て、「俺ならできる、俺は最強」と復唱することです。 これが1番ワークします。

Kosuke's profile picture

Kosuke

40,775 görüntüleme • 8 ay önce

前回上げた動画、フォトブックのX公式アカウントに載せたことがあったようで… 大変失礼いたしました… 教えてくださり、ありがとうございます! 「見たい!」とコメントを送ってくださった方もたくさんいて、とても嬉しいです❤️‍🔥 そしてこちらの動画はどうでしょう?? 正真正銘、眠っていた動画かと思います! (もし見たことがあったら、またコメントで教えてください…!) 何がどうなって縄跳びを跳ぶことになったのでしょうか 顔が真剣ですね それにしても、ズボンの紐が😂

川口春奈スタッフ(公式)'s profile picture

川口春奈スタッフ(公式)

108,313 görüntüleme • 11 gün önce

深夜、マーモットに鼓膜が破れるかもと思うくらい叫ばれたお話。 深夜2時頃、おもプクまもちたちの部屋の前を通る時、キューキューと小さな声が聞こえました。 またまもちが、おもちとプクにいたずらをしてるのかな?と様子を見に、電気をつけて部屋に入ると、爆睡しているまもちとおもち。そして、寝ぼけた顔で僕を見るプク。 どうした?と話しかけると、その小さな体からとは思えないほどの突然の叫び声。ペットカメラを見返してみると、目を瞑ってキューキュー言ってたのはプクでした。 どうやら怖い夢を見たようです。その後は、抱きしめて頭を撫ででいると、そのまま寝落ちしてくれました。流石に深夜だったのと、部屋の片面が打ちっ放しの壁なので、音が反響して外に聞こえてないか心配になりました。すごく稀な唐突な叫びだったので久々に驚いた出来事です。 以上、マーモットも怖い夢を見るというお話でした。

ドクターマーモット's profile picture

ドクターマーモット

48,266 görüntüleme • 4 ay önce

浅草ロック座Dolls🧸ིྀ 楽日㊗️クィンティプル大入り🌸 いただくことができました❣️ 28日間たくさんの応援 本当にありがとうございました 普段から応援してくれている 常連さん方、まずは本当に ありがとうございましたと 言いたいです🥺🥺...

橋下まこ🌻踊り子's profile picture

橋下まこ🌻踊り子

13,680 görüntüleme • 3 ay önce

241130 @/islander_je Instagram また可愛いテテがアップされてる😭 少しタタマイク風🤭ヤバイ、可愛い😭🩷 偶然撮った動画を多くの方が喜んでくださり、とても驚きました。でも、もしかしたら当然のことだったのかもしれない、という気持ちがふと湧きました。二人の温かい心と思いやり、そしてジェントルな魅力がそのまま映し出されていたからです。 「美しい瞬間を共有してくれてありがとう」というファンの方々からのDMもたくさんいただきました。身に余る感謝の言葉をいただくと、何かもっとお返しできることはないだろうかと考えるようになりました。そこで、スマートフォンを見返していたところ、いくつかの動画を見つけたので共有してみます。 CELINEのリーダーであるセヴリーヌ・メル(Séverine Merle)と談笑しながら写真を撮る姿も映っています。寒い冬の始まりに、温かい贈り物のような映像になれば嬉しいです。...

RURUV's profile picture

RURUV

52,079 görüntüleme • 1 yıl önce

📢6/27、私が生まれた壱岐島でリサイタルを開催します! この企画は、祖母が元気なうちに、私の演奏を聴いてもらいたいという思いから始まりました。 そしてせっかく帰るなら、島の皆さまにも聴いていただきたい。そんな思いがきっかけとなり、リサイタルを開催させていただくことになりました。→

鈴木愛美's profile picture

鈴木愛美

48,327 görüntüleme • 21 gün önce

今、楽しい打ち上げを終えてホテルに戻りました。この2ヶ月間、ビートルジュースを応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。初演では何日か休演してしまい、一部のお客様に悲しい思いをさせてしまったので、カンパニーの願いは「とにかく完走すること」でした。それを叶えることが出来て本当に嬉しいです!今回はお客様に悲しい思いをさせることなく公演を終えることが出来た。それが1番の成果です。僕の再演の目標は2つでした。初演の時「ジムキャリーみたい!」と言われていたジェシーを、それをさらに超えるボードビリアンにすること。「ジェシー、何でも出来るんかい!」感をさらに完全なものにすること。そのためにたくさん踊ってもらい、パントマイムやらブレイクダンスやら、いろいろやってもらいました。ホント、今回のジェシーは無敵のエンターテイナーでした。そしてもう一つは他の役者さんにも笑いを担ってもらうということ。初演はいろいろな事情で脚本に手を入れることが出来なかったのですが、寛大な原作脚本家さんと版元さんのおかげで、コメディが出来るのにその台詞がなかったあさこさん、圭吾さん、勝地、あゆっち、そして、みいしゃちゃん、玲奈ちゃん。みんなに笑いを担ってもらうことが出来ました。そして最強の福田組アンサンブル陣にも。おかげで、「初演よりパワーアップしてる!」というコメントをたくさん頂きました。僕、初めて演出させて頂いたミュージカル「スパマロット」の時にモンティパイソンのメンバーであり、ミュージカルの脚本を手がけたエリックアイドルと対談をさせてもらったんです。その時、エリックに「笑いというものは国によって全く違う。だから君は日本のお客さんが笑えるようにこの脚本を書き換えなきゃダメだ。それが出来ないなら君はコメディ作家としての責務を放棄したことになる」と言われたんです。僕はミュージカルに臨むたびにこの言葉を思い出すんです。とにかく今回はお客様にたくさん笑ってもらえて幸せでした!ありがとうございます!最後にジェシーがずっと劇中で「福田監督にやれって言われたんだもん」って言ってたブレイクダンスのウィンドミルのレッスン初日の動画を上げておきます。これ、初日ですよ。凄くないですか?😳ほんと、ジェシーは何でも出来ちゃうんですよ🥳

福田 雄一's profile picture

福田 雄一

502,448 görüntüleme • 11 ay önce