ソラは多分こんな感じだな〜 台があれば台経由してIDJ空上→上Bとかになるのかな

T0atti/とあっち🔑's profile picture

T0atti/とあっち🔑

183,473 просмотров • 11 месяцев назад

なんかはなまるのあかうんと?でとってみた!みんな、みてくれよな! ちなみにはなまるのあかうんとはみてほしくないみたいだぞ、ほんにんは、なんかばかなことしてるみたいだぞ

松川小祐司/MATSUKAWA KOYUJI's profile picture

松川小祐司/MATSUKAWA KOYUJI

13,590 просмотров • 1 год назад

ヴィブロスの歩きモーションが「これ」なの、体は十分に発達しているけれどまだまだ子供なんだなということを感じられて良いよね 歩いたあとの残り香からしっかりとランドセルを感じる

あかつき @URC6月参加's profile picture

あかつき @URC6月参加

171,444 просмотров • 1 месяц назад

メントで今日はソヌが上手くいかないことがあって残念だったって落ち込んでたし、泣きそうになってたからジェイが励ましてる感じもあってこれまじで泣きそうになった😭最後ソヌの肩ポンポンってするのもジェイの優しさを感じて、汗なのか涙なのか分からん水分で顔面びしょ濡れ

も's profile picture

138,918 просмотров • 11 месяцев назад

ココちょは4歳になるんだけど 産まれてからずっとあの感じなので 今さらなんて説明すれば ある程度の誤解を防ぐことが出きるのか、最早わからないのである🧐 もし知りたいことあれば教えてほしいのである🫡 共有することがとーっても苦手なのです

夏絵ココ👒💕NatueCoco's profile picture

夏絵ココ👒💕NatueCoco

106,190 просмотров • 7 дней назад

懐かしのバンダイの玩具 モスラ1997 当時はモスラレオとはあまり言わなかった印象 ギミックがあるためか、土台はありません。動かし慣れていない感満載ですが、こんな感じになりますw #ゴジラ #モスラ #バンダイ

Yasu's profile picture

Yasu

20,604 просмотров • 2 месяцев назад

初めて見る台に最初はなかなか乗れなかった日和ちゃん、今ではこんなに上手に乗れるようになりましたー!!👏✨ このリラックス感、さすがひよちゃんです✌️

アザラシシーパラダイス【公式】's profile picture

アザラシシーパラダイス【公式】

64,100 просмотров • 11 месяцев назад

これ日本のオーディエンスなんだよ。信じられるか?確かに日本人の耳とHIPHOPの相性は悪いかもしれないけど、こんなにも熱狂的なファンがこれだけ集まるくらいに成長してんだなって感じた。勿論Travisやカニエ達が凄いのはあるけど、なんか普段ロックばっか聴いてるからすげえ良い意味で面食らった。

2乗's profile picture

2乗

1,834,804 просмотров • 7 месяцев назад

#OW台詞 ルシオ「なあ、さっきから俺のこと避けてないか?俺が悪いことしたなら謝るけどさ…」 アンラン「違う違う!ごめんなさい、じつはサインが欲しくて…でも厄介なファンだと思われたくなくて…」 ルシオ「なんだ、そういうことか!何にサインすればいいんだ?」 アンラン「全部に頼む」

もなか。's profile picture

もなか。

149,217 просмотров • 4 месяцев назад

「現場に入ること」みたいな美談、古い。 現場に立つこと自体は悪くない。 でも「現場にしか居場所がない経営者」になった瞬間に終わり。 本来の経営者の仕事は、現場を回すことじゃないよ。 現場を回さなくても回る「土台」を作ることが仕事や! スタッフが育ってない?それ、全部あなたの責任。教えるのを面倒に感じてるから。 自分が現場を抜けられない?それも、全部あなたの責任。 「人がいない」「信用できない」 「教える時間がない」...

島やんラーメン社長(年間1000杯食べてます)'s profile picture

島やんラーメン社長(年間1000杯食べてます)

26,599 просмотров • 4 месяцев назад

ナローベンチ110kg 重量と筋量がつり合ってないのは分かるんだけど 骨は丈夫な方だしこのまま重量を 追っていけば良いや。ってなってる 効かせるとかフォームを意識しすぎると 出しきれてない感があってなんかモヤモヤする ある程度のフォームはもちろん大事なんだけど 結局のところ重量だなって

りょーま's profile picture

りょーま

48,636 просмотров • 1 год назад

空が綺麗なことなんてどうでもよくなるくらいに「ニットの上からでも分かるデカさ」すぎて(特に左)なんか感動してしまっている

むり's profile picture

むり

512,393 просмотров • 4 месяцев назад

女性起業家ほど、 「まだ足りない」 が口ぐせになっていませんか。 売上が上がっても。 お客様が増えても。 できることが増えても。 なぜか満たされない。 でも、それは、 成長していないからではありません。...

白石孝子's profile picture

白石孝子

11,309 просмотров • 24 дней назад

「イモリには毒があるから、触った手で目をいじると大変なことになるよ」と児童書などで解説されることがしばしばあります。あれって本当なんでしょうか?

平坂寛 ※3/7 仙台うみの杜水族館にてトークショー's profile picture

平坂寛 ※3/7 仙台うみの杜水族館にてトークショー

523,324 просмотров • 5 месяцев назад

「最近下手になったな」と思ったら、実はそれは強くなった証拠です。 上達を感じなくなりゲームを辞めてしまう人は多いですが、それは自分のミスに気付けるようになったから。 感度を変えたり、新しいキャラクターを試すときも下手だなと思うのは同じ理由で、これまでに自分が成長してきたからこそ思い通りにいかないことにイライラしがち。 一週間我慢して続けていれば、更なる成長が待っていますよ👀

鬼エイム / ONIAIM's profile picture

鬼エイム / ONIAIM

405,455 просмотров • 2 месяцев назад

#OW台詞 マウガ「まさかお前がタロンを捨てるとはな!俺のダチはみんなどっかに行っちまう…」 ソンブラ「私があんな奴につくとでも?それに、あなたの友達だっていつ言ったかしら?」 マウガ「冷てえこと言ってくれるじゃねえか」

もなか。's profile picture

もなか。

35,291 просмотров • 4 месяцев назад

昨日、雨の朝。もうダメなんだろうけど、水溜まりから引き上げようとするとまだ生きてたヤママユ。翅が透明になるほど鱗粉が落ちてもう脚も自由が効かない感じ。せめて土の上、雨の当たらない場所へ とお連れしました。 余計なお世話なんだろうけど、見ていられずこんなことするのは私のエゴなのかな😢

花織's profile picture

花織

19,808 просмотров • 8 месяцев назад

七原くんの正治開封式、不謹慎って思うかた多いんだね 雑に扱ってもないし全くそこは何とも思わなくて、ここなんか大切にしてる感じしてたから、そっちのが多数派の意見なんだなと知りました 100人いれば100通りの意見があるという当たり前のことを改めて実感

いくらちゃん's profile picture

いくらちゃん

46,748 просмотров • 4 месяцев назад

( º□º)… しゅごかった… 今までいろんな空を見てきたつもりだけど、こんな夜は飛んだことがなかった… まさか5月のカンザス州上空でこんなオーロラが見られるなんて…

ALT blue's profile picture

ALT blue

1,714,771 просмотров • 2 лет назад

イーロン・マスク 「未来に対して、ワクワクしなきゃいけない。 生きていたいと思えるような、そんなことをしなきゃならないんだ。 毎日がただ問題ばかり、なんてことじゃいけない。 つまり、毎朝目が覚めるたびに、すべてが単なる問題でしかない、なんてそんなの嫌だろ? 何が君をインスパイアし、何が未来を輝かせてくれるのか。 そういったものが、何かあるはずなんだ」

がす | 月面マスドライバー × イーロンAOC公認's profile picture

がす | 月面マスドライバー × イーロンAOC公認

12,226 просмотров • 1 месяц назад