チュウニズムのモノマネ 「AMAZING MIGHTYYYY!!!!(戻)サビ前の黄色が行ったり来たりするところ」

marupo
102,786 views • 6 months ago
phigrosのモノマネ 「祈(AT)サビ前の黄色い奴が降りてきてパカっと開くとこ」 #phigros #チュウニズム

marupo
18,221 views • 5 months ago
TEmPTaTiON(MAS)サビ前の細いスライドが集まるところ、僕はこうやります。 This is how I play the thin SLIDE... show more

marupo
107,322 views • 7 months ago
ぺた ぺた ぺた ぺたっ🐾 この音の正体は… 飼育員が人工保育したエトピリカ「イワボッケ」 掃除やお食事タイムが終わり飼育員が戻ろうとすると「どこいくの~?」っと言っているかのように後ろを追いかけてきます(音声あり)

大阪・海遊館
463,737 views • 3 months ago
イギリスに戻りギャロップへ。 後ろにいるのが僕ですが、僕の乗っている馬が誰かわかる人いますかね? この背中の感触、景色を感じながら乗ってたんだなぁと思い、ちょっと切なくなったぞ…

大岩義明/Yoshi Oiwa
19,624 views • 1 year ago
チュウニズムのモノマネ 「ジングルベル(MAS)のサビ」 CHUNITHM imitation "The chorus part of ジングルベル(MAS)"... show more

marupo
80,430 views • 1 year ago
なんか今まで使ってたカード無くなった! なんかAleph-0の黒譜面赤2AJ出た! ラストがムズい!×2 チュウニズムのチュウニズムじゃないとこだけうまくなっていってる 次学校休みだったり午前で終わったりする日に理論値詰めるかも

初心者
276,790 views • 1 month ago
きゅーすとの最前ってこんな香ばしいオタクばかりだったのか。 戻ろうかな笑 #HNGSONIC2025

せっせっセイヤ!@変な人担当
1,508,883 views • 6 months ago
新柏駅 接近パーツ変更 安全のため 黄色い点字ブロックのうしろまで ↓ 安全のため 電車が停車するまで 黄色い点字ブロックの後ろまで ドア上のセンサーの使用を開始したためだと思われます... show more

はゆこう
18,232 views • 11 months ago
コンカフェ嬢がエロ売りをするのが当たり前になってしまったこの時代に 私は顔だけでバズりたいのです

マンジャロカタツムリ
29,433 views • 4 months ago
木村拓哉がカッコいいのは知ってたんだけど、当たり前のようにタバスコを減ってる方から使うところ最高。さらに戻すときにさりげなく減ってるやつを手前に入れ替えるのも最高。

イーソーくん(さやチャンネルω)
11,177,747 views • 1 year ago
景色の良いところでまたこれやりたいっ✨

🔖しおり🔖
11,031 views • 1 year ago
声が変わったりとか頼んでないのに字幕が出たりするのが、今のところ気になるかなという感じです。#giantess #巨大娘 #AI

SS
11,286 views • 5 months ago
ころさんの悲鳴で通りすがりのわためぇがびっくりしてたの面白かったw #ホロ金策サバイバル #生神もんざえもん #ちょこっところね

tsukumo(つくも)🌽🥐🌲🍙【すこん部/ころねすきー】
34,951 views • 1 year ago
東京の信濃町へ行ったら、街のいたるところ出ている商店街の旗が創価学会カラー(赤・黄・青)でびっくりしました。総本部があるので学会員の方が訪れることが多いのでしょうが、多様な人が訪れるはずの商店街が、特定の宗教を推すのは違和感があります…。

ミド建築・都市観測所
1,137,265 views • 5 months ago
ワンさんのワガママに限界を迎えた少年、がとった行動にほっこりする

進撃のバズ動画
763,341 views • 5 months ago
エースファクトリーエース本店の億女りりパイセンとこの前少し話してた時に俺がりりのインスタ見せてって言っていろいろ見てたら目に止まった写真があってりりこう言う顔しそうって言ったら「えっちの時?」って…そんな話してねーだろ😂引用の動画とか写真撮る時の話やわ。話してたら売れる理由分かる

アキラ
24,941 views • 16 days ago
もうひとつの表示 見ました。 デジタルとアナログを行ったり来たりしながら詩の世界に入っていく展示。手元で伸びたり縮んだりする詩がかわいい。

クワマイ📛
53,878 views • 1 year ago
バナナマンの名言の1つに 「辞めたら終わりだからね、 やるしかないんだよね」 という言葉があります 当たり前のことを当たり前に言っているだけなのですがこれが全てだと思います これからのトンツカタンに期待してます! #しらバナ #バナナマン

ヒムペキ兄様
96,681 views • 4 months ago
反り腰の人のパンパンに張った前ももをフニャフニャに緩める方法です。反り腰の人は前ももが張って腰が反っています。この張った前ももを緩めるためのリラクゼーションの方法です。何度かやって前ももの緊張が抜けると、反った腰が伸びやすくなります。ぜひ習慣にして下さい。

理学療法士キリツ@姿勢良くする人
90,749 views • 1 year ago