ドリカム並みに"何度でも"言うけどFix Youジンくんが好きすぎてずっと聴いてられるのよね😭 彼の高音は美しいし魂込めて歌ってるから聴いてる相手の心を動かす力があってどれも印象に残るシーンばかり。ライブ映像観終わった後は推しの次にジンくんの感想を述べてる自分がいるくらい魅力に惹かれてます

J-KOPE's profile picture

J-KOPE

23,878 次观看 • 4 个月前

あのね 岸くんの歌聴きに来たのに 隣の人がずっと歌ってて一つも楽しくなかったって📮見た たぶんね KP育ちの人たちって ちょうどCORONAで声出しちゃいけないときに 育って来てるのかな? でもさぁ 何のためにライブあると思う?...

manatyshow's profile picture

manatyshow

326,258 次观看 • 1 年前

フレデリックの夏フェスシーズンが終了しました!観てくれたあなたに感謝です。 (いつもの隙あらば長文ポチポチです…みてくれたら嬉しい) 「フレデリックというバンドの強みはライブである」そう断言できるくらい俺はこの30〜40分のステージに人生賭けてる それは演奏技術とか盛り上げ方とかも勿論あるけど、俺は1人の人間が音楽を通して聴き手にダイレクトに生き様を表現することで「あ、なんかこんな自分でも変われるかも」と感じる事がライブの本質やと信じてるからそう思える それをよく噛み砕いて理解してその時間のために生活の全てを捧げてるメンバー、スタッフが周りにいる。 昨日より今日、今日より明日。を大事にしてストイックに生きてる人たちと鳴らす音に包まれてるからこそ自分も自信を持ってステージに立てるし目の前の人に絶対何か残そうともがけるのよ。 今回はフレデリックにとってのロックとは?を追求した夏になったけどちゃんと自分の答えが明確に生まれてまた成長できた。 10月からは全国ワンマンツアー、2025年フレデリックがどう生きてきてこれからどう生きていくのかを提示する2時間に人生賭けます。 またライブハウスで会いましょう

三原 健司(フレデリック)'s profile picture

三原 健司(フレデリック)

126,775 次观看 • 9 个月前

路上ライブでだれにも立ち止まって見てもらえなかったことがあるので、いまだに、 今日の路上ライブ、だれも見てくれなかったらどうしよう🥹って毎回思ってるの🥲 ありがたいことに、声をかけてもらえることは増えたけど、ライブは見ずに写真を撮って終わりなので(それも嬉しいよ!ありがとう!)ライブを見たい!って思ってもらえるようにもっとがんばるね🥹 いつかこの場所が、人でいっぱいになりますように…

のうさぎゆん(姫) @静岡のアイドル's profile picture

のうさぎゆん(姫) @静岡のアイドル

229,408 次观看 • 3 个月前

覚えておいたほうがいいと思います。Z世代の娯楽に「クレバー」要素が入ってきていることを。SNSマーケティングで圧倒的な成果を出したければ、この感覚を掴んでおくの必須です。どういうことか説明します。まずは、こちらの動画を見てください。 コーヒーショップの広告ですが、誘いを断られて、落ち込んでいる女の子のショートムービーにしか見えません。 つまり、動画を見終えるまで「コーヒーショップの広告」だと気付けません。広告だと気付けないだけでなく、続きが気になる展開になっているので、思わず最後まで見てしまいます。 広告だと気付けるのは、動画の終盤になってから。動画を視聴した後に「やられた…!」と感心して、答え合わせのためにもう一度見てしまいます。 一度目はコンテンツとして、二度目は広告として見てもらえる、一粒で二度美味しいコンテンツになっています。 騙したな!という反応があってもおかしくない気もしますが、コメント欄は「オシャレ」「天才的」「センスやばい」とポジティブな声で溢れています。 なぜなら、クレバーだから。 コンテンツの数が増えた結果、タイムラインに躍り出るコンテンツの競争が激しくなり、視聴者のリテラシーも上がっています。「どうせヤラセだろ」「きっと案件だよね」という審査的な視線を向けるようになっているので、それを掻い潜るクリエイティブは「クレバー」だと賞賛されるわけです。 コンテンツは視聴者を教育するので、日に日にリテラシーが上がっていきます。とりあえずアテンションを引くようなギミックに頼っていては、気付いた頃には選ばれなくなる。...

森 泰輝|MAGI-C CEO's profile picture

森 泰輝|MAGI-C CEO

1,096,760 次观看 • 7 个月前

これきっとみんな思ってるだろうけど ジンくんが足下ろす時 ただ足から手をバンッて離すだけでなくて 足腰に負担かからないようになのか それとも無意識なのか ジョングクしゃがんで低くなって ジンくんを足に座らせてから立たせてるの 下ろしたあとも支えようとする手があるの なんてキミは優しいのだ

ねこちゃ's profile picture

ねこちゃ

197,537 次观看 • 1 个月前

サンドリヨン 10th Anniversaryのバックのコーラスはなんて言っているのかとたまに問合せが来るのですが、僕もなんて言っているのか分からないというか、特に意味のある言葉ではなく発音を並べているだけなのでこちらを参考にしてください

Dios/シグナルP's profile picture

Dios/シグナルP

12,711 次观看 • 1 年前

HSP気質の人は音に敏感に反応するのでとにかく脳が疲れやすい。冷蔵庫の音、時計の秒針の音、外を走る車の音などを拾ってしまってなかなか脳が休まらない。だからこの「ブラウンノイズ」を流しておくと外界の音をシャットアウトしてくれて脳が休まる。 ゴーっという音が余計なことを考える余裕をなくしてくれる。胎内の音に近いから脳の過緊張をしずめてくれるので、就寝前に聞くと睡眠の質も上がりやすい。もちろん個人差はあると思うけど、30分くらい流しておくと心が落ち着くのがよくわかる。試しに聞いてみて👇

ワンドア「オッパが恥ずかしがってどうするの?オッパはアイドルじゃん〜!」 リウ『でも女の子が愛してるって言ってくれるのに、恥ずかしくならないわけないじゃん』

ぼ屋's profile picture

ぼ屋

541,886 次观看 • 11 个月前

ぼくが30歳くらいのときに、可愛がってくれていた作家の先輩から言われた言葉を紹介します。 ↓ ↓ ↓ 「なぁ森沢、お前くらいの年齢だと、歳を取るのが怖いかもしんねえけどさ、ぜんぜん心配しなくていいぞ。歳を取るほど、人生は面白くなってくるから。知ってることが増えて、見えなかった世界が見えてくるんだよ。そうすると、どんどん世界が面白くなってくる。まぁ、その分、身体は思うように動かなくなるけどな。だから、世界が面白くなってからこそ動き回れるように、いまから身体を鍛えとけよ」 この先輩は、すでに亡くなってしまったけれど、頂いた言葉の意味が、いま、すごくよくわかる。 わかる自分になれていて、本当によかったと思う。 世界は、知ると面白くなる🌏

森沢明夫(小説家)official's profile picture

森沢明夫(小説家)official

10,511 次观看 • 2 个月前

わぁぁ〜っ!みんな大好きすぎるよ〜💕💕💕 4000フォロワーさんになったよ〜🎉✨ ここまで一緒に歩いてきてくれて、 本当に本当にありがとう🥹❤️ みんなのいいね💖や温かいリプ、 毎日優しく見守ってくれているのが… 正直、わたしの毎日の原動力になっています😭💞 これからも ふわふわした日常とか、どうでもいい動画とか、...

かなで's profile picture

かなで

11,290 次观看 • 2 个月前

このポストで2万円の決済に2週間かかっているのを拝見して、「人に許可を得ずに人生の全てを決められること」がいかに大事か分かりました。 林も何か買うときに妻に報告することはありますが、 林「200万円くらいの機材買ったけどこれ系の映像撮る時にこうアウトプットが変わるから2ヶ月くらいで回収出来ると思うよ。」 妻「いいね!」 で15秒で終わる話です。 多分ですが何かの判断をするときに許可を取る癖がついてしまっていて、林と一緒に働いても「林さん、これやってもいいですか?」って許可を求められてしまうんだろうなと感じました。 ちなみに200万円の機材は全然使われずにbaby部屋を占領しています本当にもう終わり誰か150万円で買って下さい。

🌲📒🌲's profile picture

🌲📒🌲

119,602 次观看 • 2 个月前

お○ぱいにぬいぐるみを挟んだらすごいことになっちゃった 朝になるとパンダがぬくぬくなんです☺️💛 みさとはさみしがり屋なのでいまだにぬいぐるみ抱いて寝てます笑 ハタチすぎてるのに笑えるよね これからも夜隣で寝れくれる人がいるかどうかって感じだけど。。笑 タイプが年上すぎて、大学に好みの男の人が全然いなくて💔 彼氏候補になってくれる人この世にいるのかな??🥹

与田みさと🍠🎤's profile picture

与田みさと🍠🎤

59,095 次观看 • 1 年前

ドットーレが納得して死んでいった理由は想像するしかないからわからないけど、このあたりでその予兆はあったんだよな。 「知識の道は多くあるのに…何故一番細い道を選ぶの?」と問いかけられた時にフフッと笑うんですよね。 ドットーレの性格からして馬鹿馬鹿しいと思った時はもっとねっとりした笑い方をするのに、何かを悟ったかのように吹っ切れた笑い方をしている。 たぶん、知恵の神に自分の実験を「知識の道」と表現されたことに何かを感じ取ったのかもなって。この言葉がドットーレにとって執念を手放すきっかけになったのかな…と想像している。

ティーノ's profile picture

ティーノ

164,443 次观看 • 23 天前

ジョンヨンちゃん 「メンバーが、特にナヨンさんが言ってくれた言葉で印象的なのが『どうせ会場には君のことが好きな人しかいないよ。あなたが何をしても、君のことを好きでいてくれるよ。』と言ってくれたんです。とても力になりました。」

TWICE TIMES's profile picture

TWICE TIMES

182,592 次观看 • 4 个月前

てってが笑ってるのを見るのが好きとか、てってが楽しくしてくれてたらいいとかいつも嬉しい事言ってくれる!配信を付けてるのは私のエゴなのに皆は受け入れて可愛がってくれるの本当に嬉しいし幸せだし皆が可愛くてたまらんリスナーなんでそんなかわいい? 今日気持ちが溢れた

「なんかモヤモヤしていて、なかなか行動できない」って、友だちから相談がきたので 『ChatGPTに悩みの原因を特定してもらいなよ』 って、この質問文をおくったら、頭がスッキリしたって↓ ■ChatGPTに入力する質問文(プロンプト) ━ここから━━━━━━━━━━━ 「{※ここにあなたの悩みや課題をいれる}という困りごとは、長年多くの人が困っているにもかかわらず、解決されないままでいました。 これらの問題がなかなか解決しないのには、どんな原因がありますか?」 ━ここまで━━━━━━━━━━━ ------...

まよまよ|AIと文章's profile picture

まよまよ|AIと文章

14,441 次观看 • 9 个月前

最初の部分が残ってる動画見つけました。 何が原因で言い争いになってるのかは分かりませんが、先に手を顔に当てられたのに対して反撃された形ですね。 その後、これが引き金になって酷くなってないといいのだが。。。

ƺㄋƺㄋねʓ®(;👁🐽👁〆;)🐇🐹🐕's profile picture

ƺㄋƺㄋねʓ®(;👁🐽👁〆;)🐇🐹🐕

1,063,264 次观看 • 5 个月前

今は男性がメイクしててもおかしくはない時代 もしかしたら女装ユーザーも増えるかもしれん もし女装初心者(もしくはやってみようと考えてる人)に言えることがあるとしたら 独学でメイクやるのももちろん良いけど、最初に右も左もわからず挫折する危険もあるので(メイクって正解が無いくらい奥深いです) ネット以外でもなるべく人に聞く、もしくはモカが取った手っ取り早い方法として… 「女装体験出来るサロン」などに行ってみる これ割と有効と思ってます 自分ではどうかわいくメイクを持っていけるかわからなくて悩むくらいなら… とりあえずプロに一度メイクしてもらいましょう!...

モカ's profile picture

モカ

36,404 次观看 • 3 个月前