#ナイツテイル の音楽打ち合わせでした。 ほんっとにワクワクが止まりません。 2025年まとめ。 #ミセンミュージカル 「滝川お寺コンサート」 「札幌ワンマンライブ」 富山にて「ゥオズの魔法使いⅢ~ピーナッツランドと3つの真珠~」 「水野貴以さん&小此木麻里さんコンサート」... show more

中井智彦 Nakai Tomohiko
27,228 Aufrufe • vor 1 Jahr
【応援してくれる皆へ】 本日つかさしはまた新たに誕生日を迎えましたm(__)m 今年も応援してくれる皆さんと共にこの日を迎えられたこと、心から感謝してます! 流石に歳を重ねることに抵抗を感じるようになってきたし、今後の自分の健康のことも心配になってきたのでこないだ健康診断に行ってみたんですが、ここ最近トレーニングを頑張ってるお陰なのか体内年齢と肌年齢が今より6歳も若く調子が良いという結果が出たのでまだまだ俺はやれそうです!笑 とはいえ先月発表した通り、つかさしは今月大きな節目を迎えます。 10月20日のラストワンマンライブで10年続けてきたライブ活動は休止となり、その分今まできなかったことや新たにやっていきたいこと、挑戦していきたいことを沢山やっていくつもりです。 どんな時も応援してくれる皆の存在が俺を励まし、導いてくれて、強い原動力を与えてくれました。 そんな皆への感謝をしっかりと形にすべく、どれだけ歳をとってもその分だけ成長し前に進む姿を見せていきたいなと思っています。そんな中きっと皆に甘えてしまうことも色々行き詰ったりすることもあると思うんですけど、たまには許してくださいm(__)m 俺はこれからも歌を沢山歌い続けるし、皆の救いになるようなものを沢山作っていくし、皆の励みになるようなものを沢山届けていくし、それがいつかきっと誰かにとって大きな原動力になることを願いながら、一生懸命活動に励んでいきたいと思います。... show more

つかさし
22,286 Aufrufe • vor 1 Jahr
明日で39歳になります。事故当時は32歳。月日が経ちました。 「妻と娘の命を無駄にしないために、誰かの命が守られるように活動を続けよう」と生きてきた。その一心で、走り続けてきた気がする。でも最近、ある葛藤に悩んていた。結局その根っこには、「誰かの役に立つことで、妻と娘の命を無駄にしていないと思いたい」という、自分が生きている実感を得たい気持ちがあったんじゃないかと。 妻と娘や、他者のためにやっているつもりで、実は自分のためなんじゃないか。そんな自分は卑しい人間なのではないかと。 最近は、そんな自分の心と正面から向き合い、悩んだ。活動に対するモチベーションをどこに向けていいのか分からなくなる瞬間もあった。 それでも今は、「自己中心的利他でいい。」そう思えるようになった。 活動をすることで、自分の心が少し楽になる。そして、その活動が結果的に誰かの役に立つのなら、それで十分じゃないかと。 心が楽になることで、妻と娘もきっと安心してくれる。2人とは会話は出来ないけど、生前のふたりならそう言ってくれそうな気がする。そんなふうに今は思っています。ふたりが笑顔で祝ってくれたあの日の動画を見ながら、そんなことを考えていました。↓↓続きがあります↓↓

池袋暴走事故遺族 松永拓也
9,424,487 Aufrufe • vor 10 Monaten
本日は、山崎のお誕生日です🥳🎊 先日まで誕生日が近いことをすっかり忘れていたようで、お祝いしていただいたことに、驚きながらも、とっても喜んでいました😙 ほかの現場でもお祝いしてくださったのですが、まだ載せられないので、それはまたいつか…🫢 これからの1年もよろしくお願いいたします!

山崎紘菜スタッフ公式
39,800 Aufrufe • vor 1 Jahr
皆様ごきげんよう、百合園みちるです♡ 本日、なんと39歳のお誕生日を迎えました✨ 気が付けば、ロリィタのお洋服を着始めてからもう20年近くになります。 そう考えると驚きですわね…! この調子で、生涯現役を目指したい所存でしてよ😉💕 わたくしは、可愛いお洋服には人の心を明るく照らす力があると思っています。 お洋服は生活必需品ではありません。 なくても毎日笑顔で過ごせるなら、それが一番幸せなのかもしれません✨ けれど皆様にも、そして信じられないかもしれませんがわたくしにも、日々の生活の中で上手くいかないことや落ち込むことが沢山あります。... show more

🎠百合園みちる🎠
23,631 Aufrufe • vor 17 Tagen
中村Ame、ワチャチャに出会ってくれた心優しいあなたにとても感謝しています。 日本武道館は楽しかったですか? Ameのワクワクは届きましたか? Ameはそんな素敵な感情を持っているあなたをこれからもずっと応援しています。 辛いことがあっても大丈夫。あなたの心の中にあなたのことが大好きなAmeがいます。 にっぽんワチャチャではなくなってしまったけれど、気持ちは変わらず、これからも沢山の方と笑顔になれる空間を作っていきたいとおもいます。 最高の景色を見させてくれてありがとう 米頬張る様子どうぞ

中村Ame🍭
34,239 Aufrufe • vor 1 Jahr
みなさん、いつも応援と温かいメッセージ本当にありがとうございます🙏 みんなのサポートは自分にとって本当に大きな力になります。 Tシャツを購入してくれた方々もありがとうございます! 日本が本当に恋しかったです。 またこうして帰って来れて、自分の家に戻ってきたような気持ちです🙏🏽 それと、まだ自分が知らないこともたくさんあります。 悪気なく小さなミスをしてしまうこともあると思うので、先に謝っておきます🙏🏽 知らなかったことは、これからちゃんと学んで同じことを繰り返さないようにします

Ilxom Nazimov イルホム ノジモフ
62,567 Aufrufe • vor 1 Monat
りっちゃんがうちに来てもう一年とちょっと経ちました。シャイなところがある子なのでこれまであまりポストしてこなかったのですが、すっかりうちに慣れて毎日ハイテンションで過ごしているのでぼちぼちりっちゃんの可愛いところを見せていきたいと思っています。 りっちゃんがうちに来た経緯についてあまり詳しくお伝えしていませんでしたので少しご紹介します。 りっちゃんは外で生まれ育ち長らく苦労をしており、把握されている限りで2回は外で出産しているそうです。そして子供を交通事故で失うという悲しい出来事もあったようです。 警戒心が強く頭も良いりっちゃんは、保護団体さんが避妊手術をするために捕獲機を何度も何度も仕掛けたのに全く捕まらず、2回目の出産のあとに5匹の子猫とともにやっと捕獲されました。 その後子猫たちは里親さんを探すべく保護され、りっちゃんは避妊手術を施され元いた場所にリターンされました。 りっちゃんの凄いところはここからで、なんと子猫を預かっている家を執念で探し当ててそちらのお庭で毎日毎日子猫を返せと鳴き続けたそうです。 それで根負けした保護団体さんに保護され、家の中で存分に子育てをして自らも里親を募集されることになりました。 ここまででも十分波瀾万丈なのですが、ここからうちにお迎えするまでにまだ複雑な経緯があります。 保護された直後シャーシャーで激しく威嚇していたりっちゃんは保護宅さんのうちで少しずつ人間に慣れていき、一年ほど経った頃に前の里親さんにお迎えされました。... show more

コンドリア水戸
175,492 Aufrufe • vor 1 Monat
3/26亞ん生誕ワンマンありがとうございました ドラムを前に出していただいたり、歌ったり(?)ドラムソロもあったり ちょっと意表をついたセトリでお届けしました。 生誕ライブもたくさんやってきましたが、今までで一番楽しかったです。 もちろんこれからさらに超えていくので、この先もお楽しみに! 最高の誕生日になりました 中毒者のみんなと最強のメンバーのおかげです。ありがとう! 💩動画載せておきます cute face!!

ザアザア 亞ん
18,815 Aufrufe • vor 2 Monaten
今、楽しい打ち上げを終えてホテルに戻りました。この2ヶ月間、ビートルジュースを応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。初演では何日か休演してしまい、一部のお客様に悲しい思いをさせてしまったので、カンパニーの願いは「とにかく完走すること」でした。それを叶えることが出来て本当に嬉しいです!今回はお客様に悲しい思いをさせることなく公演を終えることが出来た。それが1番の成果です。僕の再演の目標は2つでした。初演の時「ジムキャリーみたい!」と言われていたジェシーを、それをさらに超えるボードビリアンにすること。「ジェシー、何でも出来るんかい!」感をさらに完全なものにすること。そのためにたくさん踊ってもらい、パントマイムやらブレイクダンスやら、いろいろやってもらいました。ホント、今回のジェシーは無敵のエンターテイナーでした。そしてもう一つは他の役者さんにも笑いを担ってもらうということ。初演はいろいろな事情で脚本に手を入れることが出来なかったのですが、寛大な原作脚本家さんと版元さんのおかげで、コメディが出来るのにその台詞がなかったあさこさん、圭吾さん、勝地、あゆっち、そして、みいしゃちゃん、玲奈ちゃん。みんなに笑いを担ってもらうことが出来ました。そして最強の福田組アンサンブル陣にも。おかげで、「初演よりパワーアップしてる!」というコメントをたくさん頂きました。僕、初めて演出させて頂いたミュージカル「スパマロット」の時にモンティパイソンのメンバーであり、ミュージカルの脚本を手がけたエリックアイドルと対談をさせてもらったんです。その時、エリックに「笑いというものは国によって全く違う。だから君は日本のお客さんが笑えるようにこの脚本を書き換えなきゃダメだ。それが出来ないなら君はコメディ作家としての責務を放棄したことになる」と言われたんです。僕はミュージカルに臨むたびにこの言葉を思い出すんです。とにかく今回はお客様にたくさん笑ってもらえて幸せでした!ありがとうございます!最後にジェシーがずっと劇中で「福田監督にやれって言われたんだもん」って言ってたブレイクダンスのウィンドミルのレッスン初日の動画を上げておきます。これ、初日ですよ。凄くないですか?😳ほんと、ジェシーは何でも出来ちゃうんですよ🥳

福田 雄一
502,448 Aufrufe • vor 11 Monaten
【御礼】#voicarion「#スプーンの盾」2024-2025 これが私のナポレオン、タレーラン、そしてカレーム。開幕直前のセルフィー。 このあとどんどんメイクも態度も?崩れていくわけですが(笑)、関わらせて頂いた10ステージ、ぜんぶ、ぜんぶ幸せでした。 本当にありがとうございました! 「料理外交で、血を流す戦争を回避しつつ国交を保つ」 それができる世界でありますように。 「みんなお腹が空いてるのだ」 「だから争いが起こるのだ」 皆様の、肉体的「お腹が空いた」は、政治の世界の皆様にお委ねしてーー心の「空いた」を少しでもお満たしできる、そんなステージを、作品をお届けすること。... show more

緒方恵美
150,306 Aufrufe • vor 1 Jahr
「毎日コツコツ継続すればするほど貧乏になります。」 - AI美女でPatreonに誘導してマネタイズしたり - Youtubeの広告収入でマネタイズしたり - TikTokアドアフィを伸ばしてマネタイズしたり するには 毎日コツコツ継続することが大事だと... show more

みつい
21,437 Aufrufe • vor 3 Jahren
交通事故で死んだ猫に似てるから欲しいと、マルくんの里親希望の方が来ました。 以前飼ってた猫は家の中と外を自由に行き来させていたみたいです。 そういう環境の元では託すことができないとお断りしました。 日がたちもう一度その方が来ました。 結局金が欲しいんでしょ?的な感じで10万円持ってきました。 お断りしました。 以前飼っていた猫と同じように、マルくんが事故にあうような境遇に里親に出すわけにいきません。 確かに猫が沢山暮らしていて資金繰りは大変だけど、そこまで落ちぶれていません。 ネットで見た知識なのか、だれに聞いたかは不明ですが、こういうことをするということは、お金積まれて里親に送り出す団体もいるんでしょうかね?... show more

にゃんたまチャンネル@猫と遊べる温泉旅館
4,066,256 Aufrufe • vor 5 Monaten
251214 🐧 「日本に“戻ってきた“昨日の夜(13日の夜)久しぶりにデビューした頃の気持ちを思い出してました」 🐧 「いつ戻れるかも分からない僕のことをどんな時も応援してそして今日もこのように会いにきて応援してくれること、本当に感謝しています」 🐧 「いつもまた同じことを言ってると思うかもしれませんが僕の本当の気持ちなんです」 こんな感じのことを最後の挨拶で涙を浮かべながら話してくれたこと、ジュノの偽りのない真心が伝わってきてジーンとなった。 🐧... show more

Nana
11,473 Aufrufe • vor 6 Monaten
激励会ありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ たくさんのトリサポさんに会えてとってもうれしかったです! 今日はおめかしして参加しました(∩´͈ ᐜ `͈∩) どう?どう??かっこいい( *´꒳`* )?? これ、ぼくのお気に入りのお衣装です♡ せんしゅのみんなともお写真たくさん撮ったのでまたのせますね!

ニータン(ほんもの)
16,019 Aufrufe • vor 4 Monaten
他のSNSで無断転用されたり、批判のお声が見られるので補足させていただきます。 これは亡くなる直前ではなく、弱った愛犬に会いに帰省した妻を、私が撮影したほんの一部分です。 妻の実家には数日間滞在して、もちろん犬が寝ていて妻が撫でている(この動画)こともあったし、逆に引用元のように妻がうとうとして、犬が寄り添っていることもありました。 また、高齢の犬を急に触ると驚かせてしまうので、妻は気がついても好きにさせていたようです。 ですので、私たちにとってはただ悲しい場面というよりは、いつものようにひたすら犬がかわいい瞬間で、それを見せたくて投稿したのでした。 そういった意図でしたが、私の説明が足りず、悲しい思いをさせてしまった方にはお詫び申し上げます。 追記 どこが批判されているかというと、 「犬が寄ってきているのになぜだっこしてあげないのか?」... show more

戌一 いぬいち
2,405,124 Aufrufe • vor 1 Jahr
【大切なご報告】 本日の深夜、にんちゃんは虹の橋へ旅立ちました。 最後は私の隣で眠るように静かに息を引き取りました。 昨年の10月に肝機能の異常でもうダメかと覚悟しましたが、そこから奇跡的に復活し4ヶ月も一緒に過ごすことができました。 肝臓の病気を患って、『もうお散歩できないんだな…』と思っていましたが、旅立つ1週間前まで超スローペースではありますが、自分の足でお散歩していました。 とても人間が大好きで優しくておっとりしてて笑顔が可愛くて、犬好きの方やお散歩中の飼い主さんを見ると、ニコニコ尻尾を振って可愛がってアピールをする子でした。 通りがかりの犬好きの皆さんによくナデナデしてもらって、満足そうな顔をしていました。 可愛がってくれた方も『おとなしくてニコニコしてて可愛い〜』とよく言ってくださいました。 その当時、子供がまだいなかった私たち夫婦にとって、にんちゃんは初めての赤ちゃんでした。... show more

ポメラニアンのにんじゃ家
109,625 Aufrufe • vor 4 Monaten
日本の皆さん、こんにちは。 先ほど、日本で鹿が人に向かってお辞儀をしている動画を見て、本当に驚きました。 これは鹿が生まれつき自然に行うことなのでしょうか? それとも、何か訓練を受けているのでしょうか? また、こうした光景は日本ではよくあることなのですか? どなたか、これについて詳しく教えていただけませんか!

Abdul Azeez
44,447 Aufrufe • vor 1 Monat
馬にもそれぞれ食べ物の好みがあります🥕 好き嫌いなく何でも食べる子もいれば、なかなかこだわりの強い子もいます🐴 24歳のスズカフォイルは、どちらかと言えば後者です。 現在24歳☘️ 20歳でホースボール協会へやってきて、そこから丸1年かけてリトレーニングを行い、21歳で乗馬デビューしました💪 そんなフォイルですが、協会に来た当初はなかなかの偏食家でした。 ご褒美のおやつといえばニンジン一択。 馬用クッキーも、黒糖も、フルーツも、 「結構です。」... show more

JHBA 日本ホースボール協会
2,110,140 Aufrufe • vor 16 Tagen
今現在でわかる範囲で 寄付金についてと 見積もりが出ている分と被害報告を 本日中には発表出来ると思います☺️ 合間合間の作成で申し訳ないです。。 お隣さんからの採石がたくさん水と一緒に届いてしまっているのですが来春の撤収になるとのこと……ひとまず馬が怪我するような石は取り除いていただきました!まずは一歩! 馬達はと言うと…… ゴロンゴロンするのに気持ちぃぃ〜! との事。... show more

ホースフレンドファーム
36,357 Aufrufe • vor 8 Monaten
改めて、百川晴香Bety卒業ライブ本当にありがとうございましたっ!!!! 人生で1番最強で最高に幸せなライブでした❤️ 最後の最後までポンコツで社長になれるのか不安な一面もありましたけど、これだけ応援してくれてそばにいてくれる方が沢山いたら大丈夫だ!とこの先の人生にも自信が持てました!ライブ中みんなの顔が沢山見えて本当に感謝を伝えながらライブしてました!アイドルとして頑張ってきた14年間が本当に報われました!毎日報われていたんだけどね☺️どんな時もついてきてくれて好きでいてくれて支えてくれてありがとう!私を沢山笑顔にしてくれて幸せにしてくれてありがとう!本当に本当にみんなに助けられました!この先も5月6日の事は一生忘れられません。この日のことをみんなに恩返しできるように頑張るのでみんなついてきてね!!! 最高に幸せな日をありがとう! ファンのみんな、メンバー、そしてスタッフさんや、関係者の皆様、家族、友達この先も大切にして生きていきます!!! そして、6月1日からシャイニングウィルの社長兼タレントとして生きていきますが、皆様ご指導のほどよろしくお願いします!そして、沢山楽しいことしていきましょう!!!! 今後のBetyの応援もよろしくお願いします! 新体制Betyは5月18日です🙌

百川晴香
41,827 Aufrufe • vor 1 Jahr