パンを威嚇するってこんなに面白いんだね

かにさん🍉🛟's profile picture

かにさん🍉🛟

195,394 görüntüleme • 2 yıl önce

印鑑をカーリングにする謎競技を仕事でつくってて、面白いから見てほしい。なんなんだこれ

ゆうもや's profile picture

ゆうもや

2,459,642 görüntüleme • 4 ay önce

野生のハムスターさん 威嚇が威嚇になってなくてかわいい

エックス報道〜Buzznews🇯🇵's profile picture

エックス報道〜Buzznews🇯🇵

220,131 görüntüleme • 2 ay önce

昨日見た、この首持ち上げて威嚇しながら進むヤツってヤマカガシでいいんだっけ?かっこいいっすよね

幣束's profile picture

幣束

70,056 görüntüleme • 1 gün önce

なでるだけでこんなに喜んでくれる犬さん、かわいすぎる。 だいすきって顔に書いてあるね🐶

ロイ┊ミニチュアダックス's profile picture

ロイ┊ミニチュアダックス

48,945 görüntüleme • 2 ay önce

この動画よく「つまんねーノリ」みたいな感じで揶揄されてるんだけど、面白い面白く無いは置いといて自分がこの状況になった時この人より面白い動きができるか?もっとウケを狙えるか?って自問すると答えは常に〝NO〟なので、俺はなんかこの人達馬鹿にできないんだよな。

野崎's profile picture

野崎

10,932,635 görüntüleme • 1 yıl önce

工作室開設を祝ってテープカットしてるだけなのに何でこんなに面白い

Nirvana❄️'s profile picture

Nirvana❄️

26,173 görüntüleme • 29 gün önce

こんな面積ちっさいパンT履いてる陰キャ 私以外にいますか...

くれあずは's profile picture

くれあずは

263,394 görüntüleme • 1 yıl önce

オープンカーでDJやって こんな動き面白くなる人いるんだ

Hylen / 宇佐美祐二's profile picture

Hylen / 宇佐美祐二

28,653 görüntüleme • 20 gün önce

何でジャクソンってこんな面白いのWWWWWWこんな数秒なのに面白すぎてWWWWWW 私は日本公演行けないからアガセのみんな楽しんでね(;_;)♡

ぱくあん's profile picture

ぱくあん

267,645 görüntüleme • 7 ay önce

🍎色んなりんごがいます🍎 CUTIE STREETが ディズニー映画『白雪姫』のりんごになった時🍏 喧嘩するりんごもいれば、威嚇するりんごも #PR #白雪姫 #映画も見てね🎥 #CUTIESTREET...

CUTIE STREET【Official】's profile picture

CUTIE STREET【Official】

113,605 görüntüleme • 1 yıl önce

いぬってなんでこんなに分かりやすいんだろうね

つく🌕シェルティ's profile picture

つく🌕シェルティ

1,823,194 görüntüleme • 9 ay önce

こんなに美しいことってあっていいんだね。

るい's profile picture

るい

4,589,055 görüntüleme • 1 yıl önce

キラークラウン災害前は、耳絞って威嚇する様な馬だったんですが、災害後は、甘えっぱなしで… ニュースによく出てたのこの子なんです。

TAISEI's profile picture

TAISEI

462,798 görüntüleme • 10 ay önce

ちゃんとドア開けてただいましてるし、割りばし使っていただきますしてるしで昨日より暴れてるディノちゃん面白すぎるwwwwwwwwwwwww ウォヌさんもにっこにこなんだけどwwwwwwwww

니코's profile picture

니코

318,806 görüntüleme • 1 yıl önce

ジョングクくんてグループの中だと控え目であんまりおふざけしないイメージだけど、ジミンくんには積極的に全力で面白いことやってくれるんだね。だってジミンくんは椅子から転げ落ちそうになるほど笑ってくれるもの。「ヒョンはいつも僕を見て笑っています」 #jikook

j.mk's profile picture

j.mk

155,589 görüntüleme • 1 yıl önce

これSバイソンというキャラの奥深さを知らない人からしたら大パン適当に振ってダッシュストレートぶっ放してるだけのように見えるじゃん?本当に大パンとダッスト適当にパナしてるだけなんだよね。

仮面人's profile picture

仮面人

80,754 görüntüleme • 1 yıl önce