ファミマコラボということで2012年のCMを貼る

時雨 しぐあ/👊🌟📢
32,390 görüntüleme • 1 yıl önce
両手剣をわりと片手で使っている嘉明というのはこういうことです

後々
111,758 görüntüleme • 4 ay önce
AndroidのこのボタンはiPhoneっぽくすることもできることを知らない人割といそう

Link.2011
6,694,128 görüntüleme • 1 yıl önce
#いいふとももの日 毎年この日を迎えることで1年を感じております🦉

栢森エマ/エマ・シュエット🦉📕
130,025 görüntüleme • 7 ay önce
フラクチャーでイニシをするということ

先生、俺強くなりたいんですよ。
1,856,225 görüntüleme • 2 ay önce
🚨エプスタインは、生きている👀🤯🚨 メギン・ケリー 「来年(2024年のことでしょう)、ジェフリー・エプスタインについて、もっと多くのことを耳にすることになるでしょうし、エプスタインから、直接話を聞くことになるかもしれません😁」

ペポ🗣
32,848 görüntüleme • 2 yıl önce
gogh楽しい GIF画像貼れるのを良いことにギャラリーと化してる

すてごま
139,943 görüntüleme • 7 ay önce
センターラインを割るということはセンターラインを割るということです 相手も覚悟の上、遠慮なく突っ込むのがマナーとされています

エレノラ🐻💿🔥
1,927,073 görüntüleme • 4 ay önce
#今年も残りわずかなので今年一番伸びた動画を貼る 見たことない割れ方するスイカ

芽唯🐔🌱VTuber
375,371 görüntüleme • 1 yıl önce
コレは、去年雪を見て颯爽とベランダへ出たけど、「もうダメだ…」と秒で戻ってきたうちの猫⛄️ #暑いので涼しげな画像を貼る

MIU&RIN
1,341,545 görüntüleme • 10 ay önce
こういうことがあるから身体のことをイジるの嫌なの僕は。

きーす
1,464,736 görüntüleme • 5 ay önce
今回の最終審査「PIECES」でポテンシャルという花を最も満開に咲かせたのはRAIKIでしょう。 ここまで来るともう技術的な面はみんなある程度クリアしてる+楽曲的にテクニック系で攻められないという逆に難しい状況。 こういう曲を歌う時は、自分のエモーションを本気でぶつける、ただし聞いてる側に引かれないようある程度は差し引きしないといけない。 この絶妙で超ギリギリのところを攻められてたのはRAIKIです。これ以上いくとちょっとオーバーで聴けなくなると思います。 この曲の美しさを1番表現できてた!

Synta.
199,756 görüntüleme • 9 ay önce
年に数日雪が積もる日があるとはいえ、あまり雪に覆われた真っ白な鳥取砂丘を見たことのない人が多いと思うので動画も貼っておきますね

Hisa
149,739 görüntüleme • 9 ay önce
ひのきがいつも秀吉に怒るのは、こういうことをするからです😅

ひのき猫
43,834 görüntüleme • 2 yıl önce
日本人が絶対しないこういうことを 彼の国の人が平気でやるのは 他人に迷惑をかけることが 申し訳ないという気持ちが あまりないのでしょうね... 共生は無理があるわ😮💨

タンタンパパ
53,462 görüntüleme • 17 gün önce
Minecraftのサルファーキューブ(Sulfur Cube)を使えば、 このように、風船のようなものを作ることができるのはとても面白い...!!

🐻白くまさん🐱
470,472 görüntüleme • 2 ay önce
#ミリオン13th もうすぐ!☺️ ということでパンフの時のくるくるです。

近藤 唯
57,817 görüntüleme • 1 ay önce
ところでこれはとあるアテナで行われたオバブの冬戦の大会の風景なんだがこいつを見てくれこいつをどう思う?

YELLOW
73,797 görüntüleme • 9 gün önce
年齢に対して批判するということは 未来の自分を批判していることと同じで悲しいことなので、 どうせなら年齢にとらわれず好きなことをして、まるっと自分を愛した方が楽しいですよね😆 人生楽しまなきゃ損でしょ精神でいきましょ! コメント少しずつ返信させてもらってます✨ありがとうございます!

片瀬 亜乃(あーの)😈悪魔と人間のハーフ
22,431 görüntüleme • 5 ay önce
フラッシュバックは、 その苦しみが「まだここにいる」と知らせる合図だ。 だから回復とは、 フラッシュバックを消すことではない。 抑え込むことでも、 早く元に戻ろうとすることでもない。 それが語ろうとしている感情に、 いまの自分が少しだけ同席すること。 一人で抱え込ませないこと。... show more

井上陽平|トラウマケア専門こころのえ相談室
11,404 görüntüleme • 5 ay önce