フルストレートにしていい音なのはRBだと思ってる

ぴぴ's profile picture

ぴぴ

43,187 views • 11 months ago

猫のゴロゴロ音には癒し効果があるらしい 猫のクチャクチャ音にもあると思わない? どこまで猫ってすごいんだ?🤔

悪役レスラーの日常's profile picture

悪役レスラーの日常

87,132 views • 28 days ago

「EVだけってのはどう?というのは疑問に思っています。 (ガソリン車が)無くなりはしないと思いますがEVだけになるってのも無いんじゃないかなって思います。」と、豊田章男会長がジャパンモビリティショーで言ってました。 これって一般の方からの質問にぶっつけでお答えしているんですよね。

EV総合研究所【公式】's profile picture

EV総合研究所【公式】

44,194 views • 7 months ago

納刀 → チャキン!の効果音とともに細切れになるあの演出。 ゲームだと演出としてはよくあっても、実際に体験できるのはあまりないかな?と思って試してみた。

オクトレイン's profile picture

オクトレイン

723,212 views • 5 months ago

この中国人は常習犯だろ。 観光客を狙って繰り返し窃盗をしていたのに「そんなことはやっていない」ととぼけている。 中国人は「ニホンゴワカリマセン」とか「ソンナコトヤッテイナイ」といえばなんとかなると思っている。 絶対に不起訴にするな。 日本の価値も下がる。

髙橋𝕏羚@闇を暴く人。's profile picture

髙橋𝕏羚@闇を暴く人。

528,309 views • 3 months ago

この頃のななにーは流◯するなんて思ってなかっただろうなw 可哀想にw ってことで欲しい人いる??

なぽりたん's profile picture

なぽりたん

50,156 views • 3 days ago

晒さないので私の事可愛いと思ってる人は正直にいいね押してください

財務省解体デモ、オールドメディアは大して報じないし、Xだと大げさに言ってる可能性があるかもしれないと思ってこの目で見に来ている。本当にすごい人だよ。

KHゃMaん🪬's profile picture

KHゃMaん🪬

267,563 views • 1 year ago

この映像 今の子供達に見てほしい... 生きていると 大人や力の強い団中の 理不尽な押さえつけに 嫌になるかもしれないけど 決して勝てるわけないなんて 思わないことだ... 絶対負けないと...

タンタンパパ's profile picture

タンタンパパ

28,973 views • 4 days ago

「女装してる奴キモい!!」って思う人がいてもいいと思う。それは個人の心から湧き上がってくるしょうがない感情だと思うので、キモいと思うな!っていうのは違うと思う。多様性を語るのであればそう感じる人のことだって認めるべきだと僕は思う。ただ、それを他人に向かって投げつけて攻撃するかどうかは品性の問題だと思うので、みな色々なことを思いながら、それぞれで生きて行きましょうよ😘

サガラ(Twitch)'s profile picture

サガラ(Twitch)

25,766 views • 2 months ago

自分に対しても他人に対してもなんだけど、ビジュアル批判のコメント見るといつも「そこじゃね〜!」って思う! 特定のビジュアルの人のためにあるものじゃないんだよ服は。 可愛い!って思ってお迎えした人が、着てウキウキ楽しくなるためにあるの!! だから水さしてこないで

くる実's profile picture

くる実

181,178 views • 9 months ago

テーマデッキを組む時に意識していること(別にこれが正しい事だとは思ってないよ)

ぶんぶん's profile picture

ぶんぶん

152,024 views • 1 month ago

サンドリヨン 10th Anniversaryのバックのコーラスはなんて言っているのかとたまに問合せが来るのですが、僕もなんて言っているのか分からないというか、特に意味のある言葉ではなく発音を並べているだけなのでこちらを参考にしてください

Dios/シグナルP's profile picture

Dios/シグナルP

12,711 views • 1 year ago

19にしてはいいからだしてると思う

ゆずは's profile picture

ゆずは

447,916 views • 3 months ago

50歳にもなると もっとおばあちゃんになるんだと思ってた でも実際になってみると違った 心は成長しても 本質は変わらない 好きなことに夢中になるし 新しいことにも挑戦したくなる 私は今も私のまま✨ 何歳になっても 自分らしく生きていきたい☺️

mico's profile picture

mico

43,461 views • 5 days ago

いつか水ぶっかかるのやって欲しいなとは思ってたけど、椅子に弾かれてプールに投げ捨てられるとは思ってなかったwwwww 来週のゴセ楽しみすぎるwwwwwwwwwww

たる's profile picture

たる

503,961 views • 11 months ago

ペリカンは目に映るもの全てを丸呑みにできると思い込んでいるし、目に映る全ての魚を自分の餌だと思っています

ダレルタイター's profile picture

ダレルタイター

330,785 views • 6 months ago

なにこのギャル可愛いって思ったらちゃんみなだったんだけど…!ちゃんみなって何しても似合うの本当にすごいし産後すぐとは思えないスタイルの良さにびっくりしてる🫢

𝚙𝚘𝚖𝚎🐈‍⬛'s profile picture

𝚙𝚘𝚖𝚎🐈‍⬛

1,057,312 views • 1 year ago