ヘビトンボの幼虫が歩いてるところ。

林達也
36,423 просмотров • 2 месяцев назад
だいぶお気に入りなのだけどあまり認知度が高くないアイテム マダラマルハヒロズコガのリング チャームポイントは中から幼虫が出てくるところ デメリットは中から幼虫が出てくるところ

memini
197,862 просмотров • 4 месяцев назад
昆虫館の外のところでモンスズメバチがアブラゼミを襲っていました。 モンスズメバチはこの時期、幼虫の餌にするためにセミをたくさん狩る習性を持っています。

橿原市昆虫館(公式)
30,082 просмотров • 10 месяцев назад
落ち葉の中から見つけた謎の虫。これだけ色々と見てきてるのに、いまだに身近なところで「何これ?」とさっぱりわからない生き物が出てくるというのはすごい。おそらくハエの仲間の幼虫だとは思うけど… #教えて虫の人

EMURA Tetsuya
175,586 просмотров • 7 месяцев назад
校内を歩いていたら生徒に呼び止められました。「ヘンな虫がいます!」「背中で歩きます!」というので見たら、本当に背中で歩くコガネムシ系の幼虫。確かハナムグリの仲間の幼虫はは背中で歩くよなと思い出し、部活の生徒に託して自分は会議へ。 戻って訊いたら、「カナブンだと思います」と。

理科教師とらふずく
621,984 просмотров • 2 дней назад
ヒゲペンギンが海辺を軽い足取りで歩いているところ

Masayuki Tsuda
94,667 просмотров • 3 месяцев назад
「変なのが歩いてた!」と息子が見つけた虫。 これは!?羽化直後の桜の枝!!

AntRoom 島田拓
53,931 просмотров • 11 месяцев назад
閲覧注意? 河原の湿った地面で何かがのたうちまわってる・・・と見れば、ジムカデが巨大なガガンボの幼虫を狩っているのでした。こんなデカい獲物を狩るとは思わなくてビックリ! この後どうやって食べるんだろう?

尾園 暁
327,895 просмотров • 2 месяцев назад
全然関係ないものがセスジスズメの幼虫に見えて仕方ない。芋虫に出会えてなさすぎて、ついに禁断症状が出てきたようだ。このままでは何もかもが芋虫に見えそうなので、近い内にゴマダラチョウの幼虫探しでもしに行こうかと思う。春が、春が待ち遠しい。

まさやん
15,816 просмотров • 4 месяцев назад
カーくんが頑張って歩いてくところをスーッと抜けてくるナックルズ面白すぎる

ろびん(Robin)
12,548 просмотров • 1 год назад
中国が幼稚園から戦争教育している 反日最大国家の中国、これからもいろいろとおきるだろう

世界モンゴル人連盟
16,983 просмотров • 1 год назад
「海外で緩んじゃう気持ちもわかるけど」と付けられるところ。「俺は百歩譲っていいけど、(大先輩の)ニノさん待たせるのは違うよな」とキッパリ言えるところ。こういうところが尊敬されるポイントなんだろうし、本人が1番大切にしていることなんだよな、と。 #よにのちゃんねる

あ。👻
1,237,131 просмотров • 4 месяцев назад
これだけ呼びかけているのに港を歩く人がいる。大丈夫だろうという正常性バイアスが働いているのだろう。 津波には過信は絶対いけない。

創間 元哉(そうま もとや)
711,139 просмотров • 11 месяцев назад
草むらで虫が鳴いているのですけどこの虫の名前知っている人教えてください!

part2
20,943 просмотров • 2 лет назад
幼虫がどのような場所にいるか気になったのでガイドしてくれた方に聞いてみたところ、その辺の土とか、トウモロコシ畑の土からも出てくると言っていました。 植物の根を食べたり、土そのものを食べているのでしょうか?

飯 島 和 彦
190,850 просмотров • 2 лет назад
芦田愛菜ちゃんのスゲェところはオールラウンドに知識が広いところだけじゃなくて、その道のプロのこだわってるところを瞬時に見抜くところ。特撮オタに対して『映像が古いのがいい』なんてなかなか出てこないよな。

ミツ@仕事×恋愛
685,889 просмотров • 7 месяцев назад
ミミロップが動いてるところ

さんぐら
57,783 просмотров • 9 месяцев назад
散歩をしていたら「あ、また赤黒の幼虫を集めといたよ」と声をかけられた。声の主はワイの芋虫好きを知る数少ないご近所さん(登場2回目)。そして今回も袋なしの手渡しによる譲渡。散歩がてらにコンビニまで歩いて行くつもりだったのに、これでは店に入れるわけもないので帰るしかなくなった。スミレも集めないといけないよな。予定が狂っちまったぜ。

まさやん
88,405 просмотров • 8 месяцев назад
この時期、クリスマスジャンパーを着て、 ショッピングモールをそぞろ歩くと、 みんなが、可愛い!素敵ね!と振り返ってくれる…

不変哲 🦥
179,967 просмотров • 6 месяцев назад