ムサシコマとピアノのどちらがボスかの戦いがはじまる···

はる@馬車の人
33,412 просмотров • 4 месяцев назад
#ママじゃないけど戦争止めるよ 「戦争をしたがる者は、戦争に行かない。 行くのは、戦争をしたがらなかった者たちだ」 ⸺ ベルトルト・ブレヒト この言葉が警鐘を鳴らしている。

まりまり
166,648 просмотров • 4 месяцев назад
YouTubeを見ていたらMGSΔのザ・ボス戦でBOOKを持ったままCQCをかけられるとザ・ボスが呆れる小ネタがあって笑いました。

兵隊
2,310,340 просмотров • 9 месяцев назад
アイドルと オタク(ファン)。 どちらが えらんでいる? ▼ まのんは しずかに サインを かいた。... show more

【パラパレ】異世界アイドル☆パラレルパレード10/18 ギガソニin幕張メッセメインステージ出演!
52,169 просмотров • 2 месяцев назад
/ #四十七大戦 ×OIOI 初夏オンラインくじ \ A賞【複製原画】と10連特典には 関係の深いあのゆる神様たちからの 手書きメッセージが…💌 ▼くじはこちらからチャレンジ!... show more

マルイノグッズ
13,586 просмотров • 4 дней назад
#OW台詞 ソンブラ「ちょっと、おじいちゃん!顔色がひどいじゃない!」 シグマ「はあ…友よ。君が去ってからというもの、状況は悪くなる一方なのだ」 ソンブラ「私にまかせて。絶対にあの女から解放してあげるから」

もなか。
336,959 просмотров • 4 месяцев назад
カルロス・プラチスが次に戦いたいのは…👀 🗣️「もちろんベルトをかけた試合がしたいけど、カマル(ウスマン)が戦うと思うから、ジャック・デラ・マダレナかマイケル・モラレスと戦いたいと思ってる。」

アマル
17,911 просмотров • 6 месяцев назад
※ベテランちがただのレスバを「戦争」と呼ぶのには反戦の思いが込められている

ベテランち
387,711 просмотров • 1 месяц назад
#戦闘員の日 にちょうどいい感じのが出来た。今までで一番いい感じかも #10月10日は戦闘員の日

バク(暴力バクテリア)
12,057 просмотров • 8 месяцев назад
「前足の戦いが始まる」 両者どちらも譲らず……!表情の変化がいちいち面白い。イングリッシュ・ラブラドールで、名前はバナナだそう。

ヤギの人🐐
431,314 просмотров • 4 месяцев назад
沖縄戦から81年の「慰霊の日」 県主催の戦没者追悼式が開かれました ことしの「平和の詩」は「生きたいと願った証」 全文などはこちらから #nhk_video

NHKニュース
129,583 просмотров • 4 дней назад
可愛い猫ちゃんに可愛いね〜と声をかけると、嬉しいのか照れているのかわからないけどコローンと転がるのがまことにまことに可愛いのですよ。

コンドリア水戸
607,355 просмотров • 11 месяцев назад
こなたが初出と思われがちだけど この言葉の元ネタが SHUFFLEだと知っている人はどのくらいいるだろうか(^ω^)

東風谷
123,057 просмотров • 4 месяцев назад
SNSとか色んなところが 穏やかじゃなさすぎるので 突然家のタンスから現れた タンクトップの妖精と解明される前の デビュー作をこちらに置いておきます #くだらないくらいがちょうどいい

カマたく@CRAZE
511,758 просмотров • 1 год назад
この子達は満場一致のKOSE8ROCKSみたいだけど 初戦みんなはどちらが勝つと思いますか? 【公式】D.LEAGUE (Dリーグ)

KELO
46,532 просмотров • 29 дней назад
今、PC版のXで「↑↑↓↓←→←→BA」と押すと… だるまさんが一回転するという 年末年始限定のXからの 粋なはからいが見れます PCが無い方はこちらをご覧下さい

ふくぶん(Fukubun)
25,475 просмотров • 5 месяцев назад
なぜディープボンドが「モーイ」と鳴いているのか。 その発端となった奇跡の動画がこちらです。 ※念のため、厩舎関係者からは「モーイと鳴いているのは聞いたことがない(そもそもほとんど鳴かない)」と否定されています。

ディープボンドファンクラブ
411,636 просмотров • 4 месяцев назад
360°回るバージョンも撮ってみました。 こっちは一つ一つのジョブがじっくり見れるのがいいところかなと思う✨ あなたはどっちの方が好きですか? #アイロンビーズ #FFT

ちおん
33,936 просмотров • 4 месяцев назад
マフィアのボスとターゲット なんともはまり役の二人が放つ 粋すぎる一言とは… 【粋学】マフィアのボスとターゲットの粋すぎる一言 #まじめにヤバシティ

まじめにヤバシティ
61,632 просмотров • 7 месяцев назад