━━━━━━━━━━━━ メイト:フィンフィン🎒 ━━━━━━━━━━━━ 脱力感ある会話でサメ一家の日常を描く4コママンガの長男。 考え事をしていて道に迷ってしまうことがよくある。 マスコットとなったパズルゲームが「なぜか病みつきになる」とスマッシュヒット。 #METATAXI

META TAXI / メタタクシー's profile picture

META TAXI / メタタクシー

69,831 views • 1 year ago

なんとなく水辺を求めてる気がしてて ようも水辺に誘っているように見えて そんな隙間に行きたいのはなぜ?と思っていたら 水があった☺️ 1日ずつ成長しているのがよくわかる #よう #よう仔 #とっかりセンター #アザラシランド

みんなが日常でよくしてしまうある行動をすると腕がこうなってしまう理由知って本当に気をつけようと思った

🎀's profile picture

🎀

11,209,927 views • 2 months ago

猫を撫でていると、腕にしがみついて甘噛みをしてくることがある。撫でられるの嫌だったかな?ごめんね、と思って手を離そうとすると、「離すな‼️」とばかりにまたしがみついてくる。これってどういう感情なんだ…?嫌がってるのか、嬉しいのか?猫初心者すぎてわからないので有識者の方教えてください

岡田 理沙(KBCアナウンサー)'s profile picture

岡田 理沙(KBCアナウンサー)

11,901 views • 4 months ago

あのね 岸くんの歌聴きに来たのに 隣の人がずっと歌ってて一つも楽しくなかったって📮見た たぶんね KP育ちの人たちって ちょうどCORONAで声出しちゃいけないときに 育って来てるのかな? でもさぁ 何のためにライブあると思う?...

manatyshow's profile picture

manatyshow

326,258 views • 1 year ago

ジョンヨンちゃん 「メンバーが、特にナヨンさんが言ってくれた言葉で印象的なのが『どうせ会場には君のことが好きな人しかいないよ。あなたが何をしても、君のことを好きでいてくれるよ。』と言ってくれたんです。とても力になりました。」

TWICE TIMES's profile picture

TWICE TIMES

182,592 views • 4 months ago

今日のぴよたち ぴよたちは非常にちまくて弱くていつ誰のおやつになってもおかしくない存在なので、生きてるのを見ると、わああ生きてるね…ってなる

アオトウ's profile picture

アオトウ

302,736 views • 1 year ago

女性起業家ほど、 「まだ足りない」 が口ぐせになっていませんか。 売上が上がっても。 お客様が増えても。 できることが増えても。 なぜか満たされない。 でも、それは、 成長していないからではありません。...

白石孝子's profile picture

白石孝子

11,309 views • 24 days ago

会えた〜〜〜〜 うれしい〜〜〜〜 たくさん貯めてくれたあなたさんも これから頑張ろうとしてくれている あなたさんも まるっとみんなだいすきと 思えた大事な時間で ございました みんなの近況とか報告とか...

セントチヒロ・チッチ's profile picture

セントチヒロ・チッチ

93,289 views • 1 month ago

ついに50になってしまった。 あんまり目標とかなく生きてきた人生だったので、この1年は目標を持とう!と思って、決めました。 「デフォルトで腹筋が見えるようになる」

hal's profile picture

hal

32,213 views • 2 months ago

\ あかつきるき㊗活動5周年~~‼‼‼‼‼‼ / 2020年5月1日に活動を開始してから、 今日でまるっと5年が経ちました!🥳🎉 振り返れば、思うように活動ができなかった時期もありましたが、 それでもこうして途切れることなく続けてこられたのは 何よりも、応援してくださる皆さまのおかげだと心から思っています。 あたたかな声援やリアクション、さりげない見守り…...

ろんさんお気に入りのサンタさんケープを出してきて付けてあげたら、やっぱりあったかくてなんかイイらしく全然脱ごうとしないし(ろんさんは自分で脱げる)、私が脱がそうとすると後退りしてイヤだ〜ってしてくるので彼が満足して脱ぎたくなるまでちっこいサンタを見守ることになったのだった

AKR🌱⑧巻6月4日発売's profile picture

AKR🌱⑧巻6月4日発売

8,192,084 views • 3 years ago

NASAがあなたに嘘をついているかもしれないとあなたが考え始めるには、彼らがあなたの目の前で何回嘘をつかなければならないのでしょうか? このレバーを使えば、彼らがぶら下がっているケーブルを下ろすことができる。

フラットアース🌎❌'s profile picture

フラットアース🌎❌

35,424 views • 2 months ago

伝統的な住宅の荒壁にもヒントがあるような気がして。休耕田の泥を適量な水を加えて破砕した藁を漉き込んでよく練ってコテで何度も重ねていくという...数日乾かしてヒビ割れに更に練り込んで乾かしてを繰り返すことで不透水層足る「田床」を構築できそうな気がするけど果たして... あと、信州の父親に昔聞いた溜池の底を作る方法の一つに、新聞紙と灰と水をよく練って固めていく...というのもあったがいずれ試してみたいな。

ミノがニキに言及してる泣 "ついに僕が1番楽しみにしてたステージがあるみたいです。日本のコンサートで一緒にLuciferのステージをしたことを覚えてます。あの時はすごくかわいいちびっこニキ氏が、かっこいいアーティストに成長してテミンと一緒にステージを彩るというので感慨深いものがありますね"

ナッツちゃん's profile picture

ナッツちゃん

268,310 views • 1 year ago

明日で39歳になります。事故当時は32歳。月日が経ちました。 「妻と娘の命を無駄にしないために、誰かの命が守られるように活動を続けよう」と生きてきた。その一心で、走り続けてきた気がする。でも最近、ある葛藤に悩んていた。結局その根っこには、「誰かの役に立つことで、妻と娘の命を無駄にしていないと思いたい」という、自分が生きている実感を得たい気持ちがあったんじゃないかと。 妻と娘や、他者のためにやっているつもりで、実は自分のためなんじゃないか。そんな自分は卑しい人間なのではないかと。 最近は、そんな自分の心と正面から向き合い、悩んだ。活動に対するモチベーションをどこに向けていいのか分からなくなる瞬間もあった。 それでも今は、「自己中心的利他でいい。」そう思えるようになった。 活動をすることで、自分の心が少し楽になる。そして、その活動が結果的に誰かの役に立つのなら、それで十分じゃないかと。 心が楽になることで、妻と娘もきっと安心してくれる。2人とは会話は出来ないけど、生前のふたりならそう言ってくれそうな気がする。そんなふうに今は思っています。ふたりが笑顔で祝ってくれたあの日の動画を見ながら、そんなことを考えていました。↓↓続きがあります↓↓

池袋暴走事故遺族 松永拓也's profile picture

池袋暴走事故遺族 松永拓也

9,427,900 views • 10 months ago

裕翔くん「考え込んでる人が好きなんですよ。例えばいわゆるこういうのとかじゃなくて、もう髪の毛ガッてかきあげてテーブルに肘ついて『どうしよう···』みたいになってる瞬間みたいなのが…なかなか見る機会ないですけど」

ものの's profile picture

ものの

382,469 views • 1 year ago

中村Ame、ワチャチャに出会ってくれた心優しいあなたにとても感謝しています。 日本武道館は楽しかったですか? Ameのワクワクは届きましたか? Ameはそんな素敵な感情を持っているあなたをこれからもずっと応援しています。 辛いことがあっても大丈夫。あなたの心の中にあなたのことが大好きなAmeがいます。 にっぽんワチャチャではなくなってしまったけれど、気持ちは変わらず、これからも沢山の方と笑顔になれる空間を作っていきたいとおもいます。 最高の景色を見させてくれてありがとう 米頬張る様子どうぞ

中村Ame🍭's profile picture

中村Ame🍭

34,239 views • 1 year ago

先日、#ミリオン11th_day1 のメンバーで、 お疲れ様会& #ミリオン_13th 決起集会してきました! お仕事の兼合いで来れなかったメンバーも居ましたが、 「みんなのおかげで無事に終わったよ!ありがとう!」を言えた…よかった…と思ったら、 素敵なデコレーションケーキを頂きました😭 仲間がいるって最高…!!!😭...

中村温姫's profile picture

中村温姫

216,655 views • 2 months ago

🌺ご報告🌺 みなさま!大変ご無沙汰していました!こんばんは!ティファニーです! 2月に一度ステージを降りる決断をしてから、あらためて「自分にとって踊ること」「皆さんの笑顔に出会える場所」が「仲間と切磋琢磨して頑張れる場所」がどれほど大切なものだったのか、たくさん考える時間を過ごしていました。 そしてこのたび、沖縄のちゅらさん6で再びステージに立たせて頂けることになりました😭😭✨ やっぱり私は、ステージの上で踊って、「みんなに元気を届けていたい」「優しいみんなと繋がっていきたい」 その想いが、自分の中で何よりも大きくて、自然と心が動きました。 またこうして踊れる場所があること、戻る私を迎えてくれる方々がいることに、心から感謝しています。 ファンの皆さんにも、お店にも、 「ティファニーが戻ってきてよかった」...

FCしまむら@ちゅらさん6's profile picture

FCしまむら@ちゅらさん6

98,417 views • 11 months ago