#メダリストの米津玄師OP で羽生君が音ハメがバケモン級と言われ世間にバレだして 「そうでしょそうでしょ」と1人ニヤニヤしてる 滞空時間もジャンプの回転数も計り着地出来るのは羽生結弦くらいしか思いつかない この音ハメに当時めちゃくちゃ驚いた 他の選手で見た事ない #羽生結弦を強火で愛す会

🌻ARIMASA🌸⛸🏅🏅
2,083,397 Aufrufe • vor 1 Jahr
ジョーダン・カウワン(氷上カメラマン)さんが撮影した臨場感溢れる羽生結弦選手 あの米津玄師さんMVのカメラ技法 メダリストファンにも見て頂きたい羽生結弦のこれが 「バックアウトカウンターからのトリプルアクセル」 練習時でさえ毎回完璧なこのアクセルは世界でも羽生君ぐらいしかできない→

🌻ARIMASA🌸⛸🏅🏅
874,185 Aufrufe • vor 1 Jahr
あのね 岸くんの歌聴きに来たのに 隣の人がずっと歌ってて一つも楽しくなかったって📮見た たぶんね KP育ちの人たちって ちょうどCORONAで声出しちゃいけないときに 育って来てるのかな? でもさぁ 何のためにライブあると思う?... show more

manatyshow
326,258 Aufrufe • vor 1 Jahr
ここに書くかべきかどうか迷いましたが、よくXにも出ていたのでご報告させていただきます。 うちで飼っていたモコが17歳半という長い長い犬生を終え、今朝お空に逝きました。 亡くなるその日まで自分で歩いて、ご飯を食べて、おしっこもしてました。 本当に立派にその犬生を生ききったと思います。 18歳の僕が子どものように駄々をこねて飼うことになったモコ。 怖がりで吠えたり、噛んでしまう事もあるけど、めちゃくちゃ甘えん坊で、可愛くて、何でもすぐ覚えて、本当に良い子でした。 お客さんに吠えたり、噛もうとするのは良くなかったね。笑 写真を撮る時はちゃんとカメラの方をジッと見てくれる女優っぷりも発揮してくれました。 どんぐりも大好きで投げたらいつも追いかけて、ガジガジ噛んで遊んでたな。... show more

CoCo美漢方 田中 友也です。
41,194 Aufrufe • vor 1 Jahr
「下手ならネットにアップしてはいけない」 みたいな意見を見た👀 でも、みるはあまりそう思わない。 みんな最初は初心者だし、 上手くなるために練習してる。 だから、上手くない段階で出すことを 後ろめたく思わなくていいと思う。 もちろん、 練習してから出すのも自由だし、... show more

猫音みるみる🐈⬛🎸全世界わんにゃん化計画
22,209 Aufrufe • vor 8 Tagen
Image2『キャラクター設定一発生成!』 ストーリーアニメをつくるとき 一貫した基準を作る必要があります。 それがキャラクターシートですが、 使い道で違うシートが必要になったりします。 たとえば、 全身を写すときに三面図はベターですが、 目のアップなどは顔メインのシートのほうがいいとか👀 とはいえ、いちいち作るのも、、、... show more

FinishFish | AI Anime
23,286 Aufrufe • vor 1 Monat
ちょっと嫌な気持ちになったので 写真を繋げた動画を投稿して 心を落ち着かせます セットを組んで撮影しています 凄く時間もかかるし、お金もかかります 私だけでなく沢山の人たちが関わります AIでなく合成でもなく ここで撮れば実際に、この世界にいることができるのです 写真を見るたびに、その時の想い出が蘇ります... show more

HASEO HASEGAWA
29,862 Aufrufe • vor 1 Jahr
明日で39歳になります。事故当時は32歳。月日が経ちました。 「妻と娘の命を無駄にしないために、誰かの命が守られるように活動を続けよう」と生きてきた。その一心で、走り続けてきた気がする。でも最近、ある葛藤に悩んていた。結局その根っこには、「誰かの役に立つことで、妻と娘の命を無駄にしていないと思いたい」という、自分が生きている実感を得たい気持ちがあったんじゃないかと。 妻と娘や、他者のためにやっているつもりで、実は自分のためなんじゃないか。そんな自分は卑しい人間なのではないかと。 最近は、そんな自分の心と正面から向き合い、悩んだ。活動に対するモチベーションをどこに向けていいのか分からなくなる瞬間もあった。 それでも今は、「自己中心的利他でいい。」そう思えるようになった。 活動をすることで、自分の心が少し楽になる。そして、その活動が結果的に誰かの役に立つのなら、それで十分じゃないかと。 心が楽になることで、妻と娘もきっと安心してくれる。2人とは会話は出来ないけど、生前のふたりならそう言ってくれそうな気がする。そんなふうに今は思っています。ふたりが笑顔で祝ってくれたあの日の動画を見ながら、そんなことを考えていました。↓↓続きがあります↓↓

池袋暴走事故遺族 松永拓也
9,424,487 Aufrufe • vor 10 Monaten
スケートの日ということで...⛸⛸ 羽生結弦選手の未公開ショット🫣📷 「Amino Pizza」を食べていただいた時の動画です🍕 このピザは選手の皆さんにも食べてもらっています✨ 羽生選手にも おいしく召し上がっていただきました🙌

AJINOMOTO×SPORTS
401,644 Aufrufe • vor 1 Jahr
他のSNSで無断転用されたり、批判のお声が見られるので補足させていただきます。 これは亡くなる直前ではなく、弱った愛犬に会いに帰省した妻を、私が撮影したほんの一部分です。 妻の実家には数日間滞在して、もちろん犬が寝ていて妻が撫でている(この動画)こともあったし、逆に引用元のように妻がうとうとして、犬が寄り添っていることもありました。 また、高齢の犬を急に触ると驚かせてしまうので、妻は気がついても好きにさせていたようです。 ですので、私たちにとってはただ悲しい場面というよりは、いつものようにひたすら犬がかわいい瞬間で、それを見せたくて投稿したのでした。 そういった意図でしたが、私の説明が足りず、悲しい思いをさせてしまった方にはお詫び申し上げます。 追記 どこが批判されているかというと、 「犬が寄ってきているのになぜだっこしてあげないのか?」... show more

戌一 いぬいち
2,405,124 Aufrufe • vor 1 Jahr
きょうのあなたは「ふんぎりをつける」ピンクが出ています。 じわじわ雨雲が近づきます。しっかり降り出すのは夜になりそうですが、昼間も弱く降ってくることはありそうです。最高気温はきのうより2~3℃低いところが多く、薄手の上着がほしいくらいになるでしょう。 あまりうまくいっていないことは思い切ってやめてしまうのも手です。その分うまくいっていることに集中しましょう。

アバンギャルド河津
29,260 Aufrufe • vor 1 Monat
いつも仕事や生活で 悩んだり疲れたりした時は 心の中でこうちゃんの言葉を 繰り返して唱えてる そうすると力が湧いてくる きっといつも そばにいてくれているから 心に話しかけてくれてる ありがとうこうちゃん... show more

こうちゃん🎗️
26,048 Aufrufe • vor 1 Jahr
【カワマタレブ バージョンアップ】 先日、中村直樹さんの15のセッティングをさせてもらいましたが、振り出してシフトダウン時の空ぶかし(アクセル煽り)でレブに当てた時にロッカーが飛ぶ事案が発生してしまいました。 僕のレブは、あくまでも駆動が繋がってレブ当てしてる時にバランスする前提でした なので、空ぶかしで勢いよく当てると想定よりエンジン回転まわる&それによってレブも強く当たることで運が悪いとロッカーを飛ばしてしまったと推測しています。 そこで、通常のレブはそのままに空ぶかしで当てた時のレブだけ異なる制御を追加してみました 動画1つ目がbeforeで、振り出したあとにアクセルを1回煽った時に破裂音的なレブの当たり方しちゃってます。これはたしかにロッカー飛ばす音してます。 動画2つ目が制御追加したAfterで、直樹さんの走り方は変えないで貰いましたが、明らかに音が違うし改善されてるのがわかると思います!これなら絶対飛ばないです👍 旋回中のレブの当たり方はこれまでと一緒なのでいつものカワマタレブは健在です!... show more

カワマタの”ち”
77,251 Aufrufe • vor 6 Monaten
八丈島に甚大な被害をもたらした台風が過ぎ去った後、島には多くの支援物資や人の手が届きました。 けれど、現場では今も、生活や事業が立ち行かなくなった人たちがいます。 住まいを失った人、仕事を失った人、復旧の見通しが立たず、日々の暮らしに追われている人。 そういう切実な状況に直面している人たちにとって、支援が届くかどうかは、文字通り死活問題です。 だからこそ、善意がそのまま必要なものと重ならないことの影響は、想像以上に大きいのです。 すでに足りているものが届き、本当に必要なものが後回しになる。支援の仕組みが複雑で、現場の声が届かない。 そんなとき、「もっとちゃんと考えてほしい」と思ってしまうのは、当然のことかもしれません。 でも、その裏には必ず、汗をかいた人がいます。限られた情報の中で、誰かのために動こうとした人がいます。だ から、批判で終わらせてしまうのではなく、「次はこうしたらもっとよくなるんじゃないか」と提案し続けることが大切なんだと思います。... show more

Yukio "Opi" Ohya
14,627 Aufrufe • vor 7 Monaten
【あるものを断定的に否定するのは非常に難しいという話】 なんとなく普段思ってることなので長くて申し訳ないんですが少し語らせてください。 筋肉の世界ではサプリやトレーニングの方法論について色んな人が意見を述べています。中には過激に「Aは無意味!」と断言する人もいます。しかしここで少し冷静に考えて欲しいのです。サプリでもトレ方法でもなんでも良いですが、あるものを断定的に否定するのはとても難しいものなのです。 あるものを仮にAとし「Aは全く効果がない!」と誰かが断言するとします。しかしそれはやや強引過ぎると言わざるを得ません。ある一つの実験などでAの効果が否定されたとしても、Aの効果が全くないと断言は出来ないのです。なぜならば、その一つの実験でAに効果がなかったとしても、条件を変えた他の実験では効果が認められたり事が往々にしてあるからです。 ある実験で効果が認められた!も ある実験で効果に優位差がなかった!も それは判断材料の一つにしか過ぎず、あくまでその条件下でその結果が出たに過ぎないということです。 どんな人が?どのくらいの量で?期間は?タイミングは?条件が変われば効果が変わる可能性は常にあります。ある一つの条件で効果がなかったとしても、別の条件で(ありとあらゆる条件のもとで!)効果が出ないことを断言するのは相当に難しいです。ある人たちにはすごく有効かもしれない。 例えばサプリと筋肉量の増大の関係なんかで言えば... show more

ヒサーノ@筋肉の人
171,761 Aufrufe • vor 2 Jahren
【石丸伸二が考える未来とは】 2/8に仙台で開催された石丸さんの講演会に行ってきました。ライオンズクラブさんの主催で、石丸さんと学生たちとの対談も行われたのですが、会場は大いに賑わいました。 私が素晴らしいなと感じたのは、その会が本当の意味で学生たちのためのものであったこと。 こういったイベントだと、時に企業や団体や政治家の活動PRが目的で、そのために若者が駆り出されるという不純な意図が混じったものもあり、事実私もそれを目にして来たことはありました。 しかし、この会では学生たちや若者が一番前に座り、我々大人は後方席。質問も学生たちだけができるという形でした。大人は若者の話を聞くために、見守るために集まっている構図です。 最初に石丸さんの講演が30分ある予定でしたが、なんと石丸さんが「若者達の話す時間を少しでも長くしましょう」と言い、短めに切り上げました。 その後、中学1年生から大学4年生まで8人の学生たちが壇上に上がり、それぞれにいろんな思いや疑問を語るわけですが、その時、石丸さんと司会の方が彼らが話しやすいように促していて、学生たちの言葉に思わず拍手が鳴るという場面もありました。 その日は、はじめから終わりまでずっと若者たちが主役であり、ライオンズクラブの方々もまた、彼らのために企画をし、準備をしてきたのだなと。 終わったあともライオンズクラブの方々が登壇した学生たちと笑顔で「どうだった?緊張した?」などと話していたのが印象的でした。... show more

ラヴィ
24,464 Aufrufe • vor 4 Monaten
Sora2 Higgsfield AI 🧩 Unlimited 何回も言うけど、激しい動きを細かくカット割りして見せるのは現状Sora2がないと厳しい やれなくないけどめっちゃ時間かかる i2vって動きの最中だけを生成するのって苦手というかあんまり良い結果でなくて、どうしても動き出しがもたついたりする。だからその頭を切ってつなげる これ富野監督も映像の原則の中で言っていて、動きの頂点だけをつなげ、動き出しは切れ、っていう意味では既存のアニメとも一緒なんですよね... show more

yachimat - AI Short Anime
180,285 Aufrufe • vor 8 Monaten
「毎日コツコツ継続すればするほど貧乏になります。」 - AI美女でPatreonに誘導してマネタイズしたり - Youtubeの広告収入でマネタイズしたり - TikTokアドアフィを伸ばしてマネタイズしたり するには 毎日コツコツ継続することが大事だと... show more

みつい
21,437 Aufrufe • vor 3 Jahren
nano-banana 複数人ショット、ごまかしがち疑惑 →一人ずつ足していこう! nano-banana雑にお願いしてもそれなりにやってくれます。ただし、二人とかならまだしも3人、4人となってくると苦手な様子。混じったりちょっとキャラがかわったりしちゃいます。 なので、こういう時はステップを踏んで生成しましょう!つまり一人ずつ足していく感じです。 まあ何も難しいことはないですが、急がば回れってやつですね! 複数人ショットは他のツールだとほんと大変なので、これでもずいぶん楽です!ほんとに。贅沢にたくさん勢ぞろいさせましょー!

yachimat - AI Short Anime
19,279 Aufrufe • vor 9 Monaten
フレデリックの夏フェスシーズンが終了しました!観てくれたあなたに感謝です。 (いつもの隙あらば長文ポチポチです…みてくれたら嬉しい) 「フレデリックというバンドの強みはライブである」そう断言できるくらい俺はこの30〜40分のステージに人生賭けてる それは演奏技術とか盛り上げ方とかも勿論あるけど、俺は1人の人間が音楽を通して聴き手にダイレクトに生き様を表現することで「あ、なんかこんな自分でも変われるかも」と感じる事がライブの本質やと信じてるからそう思える それをよく噛み砕いて理解してその時間のために生活の全てを捧げてるメンバー、スタッフが周りにいる。 昨日より今日、今日より明日。を大事にしてストイックに生きてる人たちと鳴らす音に包まれてるからこそ自分も自信を持ってステージに立てるし目の前の人に絶対何か残そうともがけるのよ。 今回はフレデリックにとってのロックとは?を追求した夏になったけどちゃんと自分の答えが明確に生まれてまた成長できた。 10月からは全国ワンマンツアー、2025年フレデリックがどう生きてきてこれからどう生きていくのかを提示する2時間に人生賭けます。 またライブハウスで会いましょう

三原 健司(フレデリック)
126,775 Aufrufe • vor 8 Monaten
大切な人たちと 音楽しながら過ごした かけがえのない時間でした☺︎ 不器用で、泣き虫で、かっこ悪いわたしだけど、ステージの上ではどこまでも素直でいられる。私にはどうしても音楽でしか消化できない思いがあって。それを受け止めてくれたこと、感謝しています。 ありがとう。 #ことだま結び

TRUE/唐沢美帆
25,728 Aufrufe • vor 11 Monaten