ラリー中はこれくらい寛容でありたいと思っている

スイカRS (Shinsuke UMEDA🇯🇵)'s profile picture

スイカRS (Shinsuke UMEDA🇯🇵)

1,279,964 Aufrufe • vor 1 Jahr

これだけ思い切りやってくれるのありがたい! この音源でひよるのはない笑

owl's profile picture

owl

288,157 Aufrufe • vor 1 Jahr

日曜日のお礼🎶ありがとうございました! さいきのおしっこの力強さを堪能していただけたのではないかと思っています、それくらい全部がまっすぐ勢いよく飛んでいった…… 広げるの手伝ってくれたおかげもある!ありがとう😊 これは遊んでいる間は写真撮れなかったので、帰ってから再現したビーム💡

さいき's profile picture

さいき

63,621 Aufrufe • vor 1 Jahr

ちいさいころ、走り方があまりにも拙いから足が悪いのかと思って病院に連れて行ったことがあったね でもはしゃいでるだけだった😭✨

もちょちょ愛してる。's profile picture

もちょちょ愛してる。

1,762,078 Aufrufe • vor 3 Monaten

・次はイベント会場へ 猛禽やペンギンの説明をしていた ここで子ライオンと触れ合いができるらしい ・隣のサークルには子ハスキーがいた 暑さからか(30度以上あったと思う)一頭を除いてグッタリしていた 中はウンチまみれだった ・このハスキーとお泊りができるらしい

Haruyoshi KAWAI (text)'s profile picture

Haruyoshi KAWAI (text)

221,833 Aufrufe • vor 1 Jahr

おかしい、私がトルコにいた時はこんな料理があるなんて聞いてないぞ😅 トルコといえば、イスタンブールだと思うが、そこではガラタキョイ橋周辺で売られているサバサンドが美味いことはよく知られている。が、これも是非食べてみたい。トルコ語から訳すと名前はさしあたり↓

「MATE、待っていてくれてありがとう」 from JSB3 素晴らしい景色を見られたり スタジアムという大きなステージに立てることができたのは、MATEの皆様の応援と待っていてくれたからです。 ありがとうございます🌹 #ハチコイチ

JSB3_LIVE_Information's profile picture

JSB3_LIVE_Information

400,175 Aufrufe • vor 2 Monaten

これはシャドーボックスでいいのかなあと思いつつ P√ゆらゆらスタンド作りました! 揺れてる飾りは百均で一目惚れしたもの ケツイっぽいよね #undertale

ショオト's profile picture

ショオト

17,633 Aufrufe • vor 11 Monaten

固いことは言いっこなし、でいいのか #大越健介 氏 心配はあるが、まあ、万博はまさにこれから始まってみんなと共に作り上げていくもの インド館は工事の真っ最中だったが、そこは固いことは言いっこなしでいい #万博ないわ

吉村さんも、 「自民ではなく、維新に投票していただいている方がいるということを僕は忘れてはならないと思います。」 って言ってた😇 「維新が与党入りしたら、維新は消滅する」

開けれた!と思ったらこれで泣いてる

電・A・ルーエ💡🔌's profile picture

電・A・ルーエ💡🔌

806,856 Aufrufe • vor 6 Monaten

やっぱりこの2024のFESTAはずっと忘れられないと思う。兵役を終えた直後にステージに立ってくれたジンさんにどれほど幸せにしてもらったことか…。ずっと覚えていたいことがたくさんある

ボナ's profile picture

ボナ

58,365 Aufrufe • vor 22 Tagen

路上ライブでだれにも立ち止まって見てもらえなかったことがあるので、いまだに、 今日の路上ライブ、だれも見てくれなかったらどうしよう🥹って毎回思ってるの🥲 ありがたいことに、声をかけてもらえることは増えたけど、ライブは見ずに写真を撮って終わりなので(それも嬉しいよ!ありがとう!)ライブを見たい!って思ってもらえるようにもっとがんばるね🥹 いつかこの場所が、人でいっぱいになりますように…

のうさぎゆん(姫) @静岡のアイドル's profile picture

のうさぎゆん(姫) @静岡のアイドル

229,408 Aufrufe • vor 3 Monaten

これ、私きっかけでご購入してくれたか方から使い方のご質問あったよー! 私はこれくらいガッツリ使ってます! 廊下とか人がいないとこでやってね。 これで夜までメイク保ってるよ。 昼過ぎに外出る時はもう一度使ってる。 役にたつといいな🫶

冴島オンティーヌ依子's profile picture

冴島オンティーヌ依子

74,845 Aufrufe • vor 11 Monaten

③いざ指名されると質問を聞いていなかった ↑いくら高市でもそれはないやろと思ったらガチで横転

女性起業家ほど、 「まだ足りない」 が口ぐせになっていませんか。 売上が上がっても。 お客様が増えても。 できることが増えても。 なぜか満たされない。 でも、それは、 成長していないからではありません。...

白石孝子's profile picture

白石孝子

11,309 Aufrufe • vor 23 Tagen

ぬいぐるみだと思ってくっついてたら... 驚いた表情はちょっぴりギャグテイストです

あす's profile picture

あす

2,396,822 Aufrufe • vor 1 Monat

「下手ならネットにアップしてはいけない」 みたいな意見を見た👀 でも、みるはあまりそう思わない。 みんな最初は初心者だし、 上手くなるために練習してる。 だから、上手くない段階で出すことを 後ろめたく思わなくていいと思う。 もちろん、 練習してから出すのも自由だし、...

フォロワーが「1111」になりました! 年内に1000人いけば嬉しいな、くらいに思っていたので、Xを始めて1カ月ちょっとで達成できたのは本当に嬉しいです。いつも交流して下ってる皆さん本当にありがとうございます。 最近はHailuoのCPPになれたり「Xやっててよかった!」と思えるお誘いも頂けたりして、本当に楽しくて励まされる1週間でした。また投稿でもお知らせすると思います。 最近はKlingに夢中でしたが、この理想的なショットはHailuoで作りました(音はKlingでつけてるよ!) これからもよろしくお願いします!おやすみなさい👋

ICO's profile picture

ICO

62,416 Aufrufe • vor 6 Monaten

【眺めていると、ついつられて…?📸】 日々リサーチしているポケモンたちの寝顔。 リラックスしているその表情に、自分にもあくびがうつって思わずウトウト…なんてことはありますか?😌 みなさんが観察している中で、つい何かつられてしまった寝顔があったらぜひ教えてください✨ #ポケスリ