下におろす時だけ視線が集まるのなんで…?🤔

ういの部屋
44,974 görüntüleme • 4 ay önce
みんなで歩いている時にテヒョンは少し後ろ。 ここでもちゃんとジョングクはテヒョンが後ろにいるか見るんだよね... こういう視線がたまらない😭

forever 𐤀 ♡ エバ
104,389 görüntüleme • 3 gün önce
【時間が放浪する?】5/12 あさ8 「もともとこれ『あさ8』って番組だったんですけどね、今朝は8時なのか9時なのかっていうね、そういう時間が放浪する番組になっておりますが」 有本さんが時間にだらしないだけなのに「時間が放浪する」っておかしな言い訳です。 朝ちゃんと起きれば良いだけでしょ。

0211 jaguar
42,069 görüntüleme • 1 yıl önce
みんなパタパタがパタパタしているのが大好きなようなので、特別にパタパタがパタパタしている様子をお届けします。橿原神宮前駅吉野線ホーム下りに設置されていたパタパタに、南大阪線ホーム上りの英字なし時代のコマを突っ込んだものです。

やたてつ/Yata-Tetsu
28,877 görüntüleme • 28 gün önce
【まかろんK個展 】 ₊˚✶ - 視線の先には - ₊˚✶ 13時からOPENいたしました 並んでくださった方々もいて寒い中大変恐縮です…... show more

まかろんK『あの日、僕と君が見た空は』発売中
29,290 görüntüleme • 6 ay önce
💰💬ましろお兄ちゃん 配信お疲れ様 🧷おい、僕は、妹キャラが、嫌いなんだ! 🧷僕は妹キャラが絶対ダメなんだ 🧷覚えとけ! 妹キャラに当たりの強い実妹がいるましろw ちなみにましろはお兄ちゃんもいて、三人きょうだいの真ん中なんですね~弟であり兄でもあるましろ…

✖️𝗺𝗼𝗻𝗼✖️
103,699 görüntüleme • 8 ay önce
実家で配信してた時に後ろの観葉植物が動いた気がしたんだけどなんだったんだろ。 (ちなみにこの時、部屋に僕しかいなかったです)

みょーほんとぅすけ
592,954 görüntüleme • 4 ay önce
コンビニに外国人46人が改造車で集まってたむろしているのに警察は→「私有地だから逮捕できない」とお願いベースで話しているだけだが日本の警察は誰の税金で誰を取り締まっているんだ? 国民の安心・安全だろ? こんな外国人が集まったカオスなコンビニなんて怖くて使用できないだろ?💢

髙橋𝕏羚@闇を暴く人。
3,145,287 görüntüleme • 1 yıl önce
そして…気がつかないうちに後ろにうさぎさんがいることもあります。 立ち上がるときや後ろに下がる時も、お気をつけくださいませ🙇 すり足移動、大賛成です!

うさぎ写真家 uta
1,809,809 görüntüleme • 3 ay önce
東西線が大遅延でひどい!そんなに詰まってるのに発車するんだ?

あーく@旅せよ鉄オタ
184,878 görüntüleme • 1 ay önce
お仕事やお勉強中にすいません、本日18時に「しない」のMVが公開されますので、視聴をしてください!

SIKK-O
24,674 görüntüleme • 8 ay önce
煽りの声でこんなに脳が溶ける声だせるのさすがすぎます川﨑さん。

cheri
375,677 görüntüleme • 9 ay önce
プロレスファンは今でも「おおらか」だと思う。 だってマスクマンの正体を喋りますか? 分かっていたとしても「誰だ?」と楽しんでるじゃないですか。 まぁ自分は未だにスーパーこけしマシン選手の正体が全く分かってないんですけどね… 一体誰なんだろう🤔 #njpw

暴走キングコング“Taiga“
124,879 görüntüleme • 1 yıl önce
26歳になりました!!! 20代折り返しですが、まだまだ体力つけて、そしてみんなで競技かるたを楽しみたいです! すでにいろんなことがありましが、支えてくださる皆さんのおかげで、幸せな時間を過ごせてます😌 26歳はもっと強く、もっと面白く、もっと競技かるたの魅力を届けられる年にします🔥

yuse
12,585 görüntüleme • 1 ay önce
できるだけたくさんの方を見られるように頑張ります。12:30までとなりますが、よろしくお願い申し上げます。

倉持仁
62,061 görüntüleme • 1 yıl önce
ニューヨークの地下鉄で見かけたGensparkの広告が面白い。 訴求はGensparkなら一発だよって話なんですが、地下鉄でやってることに意味がある。 よく見たら地下鉄の路線図のように見えません? 実際このモニターの横には路線図がある。 地下鉄という空間におけるデザインの文脈に重ねて注目をとる。

なんぼー | マーケ×ブランディング
92,711 görüntüleme • 8 gün önce
今やきっぷで新幹線に乗るのは情弱。 EX会員にだけモーゼの海割りの如く道が用意されています。 なお予約なしで引っかかる人も時たま…

kenzy@マイルからJRE POINT乗換組
7,845,426 görüntüleme • 1 yıl önce
散歩の途中で買い物してんだけどみんなの視線が下だなーと思ったら🫣笑

たくパパ
65,335 görüntüleme • 1 yıl önce
この人なんか異常にそそるんだけどなんでだろ 顔が可愛いのはもちろんなんだけど、なんかそそる

へそクラブ
55,908 görüntüleme • 2 ay önce
大阪城で刻印探してる時に見つけて「仏さん!」って叫んだw ポストすると動画がガビガビになって分かりにくくなるだろうけど、転用石…だよね? #お城のくだらん動画

ぱん
4,196,277 görüntüleme • 4 ay önce
AIがそろそろ洒落にならないくらいヤバいんだけど、まじでこの世界どうなるんだろう ほんでXではこんだけSoraがお祭り騒ぎなのに、リアルな人々と関わると、あんまり気にしていない(もはや知らない人すらいる)のも温度差感じてびっくりする AIに触れてる人と、そうでない人の差は既にめちゃくちゃ開いてるのに、流石にまったりしすぎでは

AI FREAK@AI最新情報をお届け
103,161 görüntüleme • 8 ay önce