今はこれだけ歩けるようになりました!

武藤 敬司
1,604,685 Aufrufe • vor 1 Jahr
今日は1歩踏み出すのも大変そうだったけど、歩きたがるので少し歩かせました。 明日はきっとするする歩けるようになるよ🍀

サモエド心和✿14歳✿愛されるのがお仕事
138,465 Aufrufe • vor 8 Monaten
これは車イスをもらう前の日かな。移動は出来るけどゆっくりでした。毎日リハビリしてますが、なかなか立つまでに至りません。麻痺してたけど歩けるようになったよ、という猫ちゃんがいらっしゃればアドバイス頂けるとうれしいです。

つか丸
685,982 Aufrufe • vor 1 Jahr
なんかジタバタしてるけど歩けるようにはなったよ

さぼってんちゃうぞ
7,111,319 Aufrufe • vor 7 Monaten
こんなに動けるようになりました💕

Ten
39,481 Aufrufe • vor 1 Jahr
ヴィブロスの歩きモーションが「これ」なの、体は十分に発達しているけれどまだまだ子供なんだなということを感じられて良いよね 歩いたあとの残り香からしっかりとランドセルを感じる

あかつき @URC6月参加
171,444 Aufrufe • vor 1 Monat
ダメージを与えたり受けたりできるようになりました。こういう地味ーな部分が大変だったりするのよね。 あとはモーション毎にダメージを変えられるようにしないとね。。。

すわろーている🔞丸呑みモンスターxアクションゲーム制作中
56,338 Aufrufe • vor 1 Jahr
睨まれただけで財布出しそうになるし、駆け寄られただけで体調良くなりそう。

㊙
1,852,821 Aufrufe • vor 4 Monaten
だいぶ歩けるようになった!

ぷぅやんち
93,537 Aufrufe • vor 1 Jahr
歩くだけでこんなことになるんだから、飛んだり跳ねたりするバレーを水着でやったらどうなるか、、、動画は絶対公開されないしスタッフだけのお楽しみになるの悔しすぎる

いなすけ
345,788 Aufrufe • vor 8 Monaten
すてないで!お正月の刺身のツマ。モチモチの「だいこんもち」に化けます。まさかの、おもちよりこっち好きって言われたやつ。水で洗うだけ、すりおろさない、あとは焼くだけ。あけましての一品は、これにしました。今年も、ラクしておいしいレシピ。リプに書いたよ↓

パンちゃん
353,459 Aufrufe • vor 5 Monaten
これはさすがにやりすぎだとは思うけど、噛まれそうになったり叩かれたりして患者側が暴れるときはこっちもこんな感じの介助になってしまいがちよね... こんなときは割と暴言浴びながら布団かけてる笑

那須乃りん💉
206,634 Aufrufe • vor 6 Monaten
ハロルドに会ってみようかなって 思ったんだけれど たまごっちになりました ラーメン食べてみようかなって 思ったんだけれど たまごっちになりました このパーティ、なかなか バランスとれてそうだよ🤣❤︎笑

ENA🤍CYBERJAPAN
49,148 Aufrufe • vor 5 Monaten
今だけ鍵開けました!🔑(※このアカウント見れてる人にだけ見せちゃう)

みうです。
934,805 Aufrufe • vor 1 Jahr
懸垂出来るようになりたいけどバンド補償でこんなハプニングはけっこうありますよね。完璧なバンド補償考えました。 リツイートしてね!

黒人サムライ
13,533 Aufrufe • vor 4 Monaten
まだ6月だというのに、今年はすでに踏んだり蹴ったりな出来事ばかり。大荒れ予報の一年、無事に乗りこなしていけますように……🏄

ふくしひとみ
25,168 Aufrufe • vor 20 Tagen
コーヒー淹れてるだけですよ 最後の方みていただけるとわかるように撫でてほしいワケではありません なんかよこせ、です

塩田☆
96,492 Aufrufe • vor 8 Monaten
今だけ鍵開けました!📷 (このアカウント見れてる人だけにパ○つ見せちゃう)

みうです。
54,553 Aufrufe • vor 1 Jahr
スクワット120kg もうちょい深くいけるようになりたいけど…前よりはだいぶできるようになった!

大胸筋ちゃん@野良トレーニー
32,460 Aufrufe • vor 1 Jahr
はんなのなりすまし?がいるって教えてくれたフォロワーさん、ありがとうございます💞 はんなのアカウントは、これ1こだけだよーーー!

はんな🐹🌻
31,568 Aufrufe • vor 1 Jahr