『元現役女子○生グラドル #五条恋 』 全然未チェックで昨日知って腰抜かすほど驚いた🤦‍♂️ 長年グラドルとしての活動を見てきた子の、あんな姿やこんな姿を観れるなんてマジで男のロマンすぎる! ⬇️の動画みたいなことをガチの精◯でやってくれると思うと想像だけでイキそう😇

巨乳グラドルこそ正義's profile picture

巨乳グラドルこそ正義

11,591 views • 2 years ago

Sora2に間違って SUNOのSTYLE用のプロンプトを 入れてしまった動画が 君狙ってこれつくれないでしょ? って僕を煽るかの如く色んなことしてきます。 途中にある テレビとかで見かける 砂嵐じゃないやつのこれ なんで出てきたんだろうか🤔

ヤレヤル's profile picture

ヤレヤル

33,690 views • 3 months ago

アカウミガメのだんごちゃんは、たまに排水溝に頭を突っ込みたくなるようです。 吸い込まれていると思って、慌てて引き上げたことがあるのですが『お前何した?』みたいな怖い顔をされたので、好き好んでこのような行動をしているのかもしれません。

道の駅ウミガメ公園【公式】's profile picture

道の駅ウミガメ公園【公式】

408,087 views • 1 year ago

明日で39歳になります。事故当時は32歳。月日が経ちました。 「妻と娘の命を無駄にしないために、誰かの命が守られるように活動を続けよう」と生きてきた。その一心で、走り続けてきた気がする。でも最近、ある葛藤に悩んていた。結局その根っこには、「誰かの役に立つことで、妻と娘の命を無駄にしていないと思いたい」という、自分が生きている実感を得たい気持ちがあったんじゃないかと。 妻と娘や、他者のためにやっているつもりで、実は自分のためなんじゃないか。そんな自分は卑しい人間なのではないかと。 最近は、そんな自分の心と正面から向き合い、悩んだ。活動に対するモチベーションをどこに向けていいのか分からなくなる瞬間もあった。 それでも今は、「自己中心的利他でいい。」そう思えるようになった。 活動をすることで、自分の心が少し楽になる。そして、その活動が結果的に誰かの役に立つのなら、それで十分じゃないかと。 心が楽になることで、妻と娘もきっと安心してくれる。2人とは会話は出来ないけど、生前のふたりならそう言ってくれそうな気がする。そんなふうに今は思っています。ふたりが笑顔で祝ってくれたあの日の動画を見ながら、そんなことを考えていました。↓↓続きがあります↓↓

池袋暴走事故遺族 松永拓也's profile picture

池袋暴走事故遺族 松永拓也

9,428,873 views • 10 months ago

Zeppの会場で、菊池さんがやすくんの お手紙を読んでくれている時に、ふと この日のやすくんを思い出しました。 もし時空を超えることができたなら、 この日のやすくんに、10年後も20年後も その後もずっとやすくんは多くのファンに 愛され続けてると伝えたいです。 どういう形であっても、会えなくても... やすくんがいてくれるだけで幸せだから...

すぅ◡̈*❤︎ǝnzoʞ's profile picture

すぅ◡̈*❤︎ǝnzoʞ

128,148 views • 4 months ago

もはやMMDってなに?という人もいそうだよね こんな感じで元動画の動きを真似してポーズを登録し、それをつなげて動きにするという「立体パラパラ漫画」みたいなことしてます みんなくるってるのよ #TAGRIGHT #TOUCH

工藤P's profile picture

工藤P

88,306 views • 2 months ago

自分のライブでプリキュアの曲 「なぜ?謎?!ANSWER」を カバーするとか、なんなら振り付けも? って、やりすぎですか、、? ライブで。笑 SNSでの発信もそうですが、 ライブの中に自分の完全な趣味を持ち込む(公私混同?)のは、違うとは思いつつ、、 好きこそ物の上手なれ! じゃないけど、やってみたいと思ったことを実行することも大事な気もしてて、、...

トミタ栞 6月26日横浜's profile picture

トミタ栞 6月26日横浜

42,034 views • 28 days ago

この曲でカムバしてたらまじで天下取れてたんじゃないかって思う曲の1つがこれ なんかとコラボした時にITZYの曲になるって言われてた曲のデモ版なんだけど もうほんっと大好きなの😭 スルメ曲とかじゃなくて、一瞬聴いただけでも「あ、好き」ってなれる曲 こんな曲を求めてるほんとに!

リュピ's profile picture

リュピ

747,721 views • 1 year ago

日本の皆さん、こんにちは。 先ほど、日本で鹿が人に向かってお辞儀をしている動画を見て、本当に驚きました。 これは鹿が生まれつき自然に行うことなのでしょうか? それとも、何か訓練を受けているのでしょうか? また、こうした光景は日本ではよくあることなのですか? どなたか、これについて詳しく教えていただけませんか!

Abdul Azeez's profile picture

Abdul Azeez

44,447 views • 2 months ago

【応援してくれる皆へ】 本日つかさしはまた新たに誕生日を迎えましたm(__)m 今年も応援してくれる皆さんと共にこの日を迎えられたこと、心から感謝してます! 流石に歳を重ねることに抵抗を感じるようになってきたし、今後の自分の健康のことも心配になってきたのでこないだ健康診断に行ってみたんですが、ここ最近トレーニングを頑張ってるお陰なのか体内年齢と肌年齢が今より6歳も若く調子が良いという結果が出たのでまだまだ俺はやれそうです!笑 とはいえ先月発表した通り、つかさしは今月大きな節目を迎えます。 10月20日のラストワンマンライブで10年続けてきたライブ活動は休止となり、その分今まできなかったことや新たにやっていきたいこと、挑戦していきたいことを沢山やっていくつもりです。 どんな時も応援してくれる皆の存在が俺を励まし、導いてくれて、強い原動力を与えてくれました。 そんな皆への感謝をしっかりと形にすべく、どれだけ歳をとってもその分だけ成長し前に進む姿を見せていきたいなと思っています。そんな中きっと皆に甘えてしまうことも色々行き詰ったりすることもあると思うんですけど、たまには許してくださいm(__)m 俺はこれからも歌を沢山歌い続けるし、皆の救いになるようなものを沢山作っていくし、皆の励みになるようなものを沢山届けていくし、それがいつかきっと誰かにとって大きな原動力になることを願いながら、一生懸命活動に励んでいきたいと思います。...

つかさし's profile picture

つかさし

22,286 views • 1 year ago

Sotaくん率いるGANMIのライブに行って来た‼️去年、なるしが脚本を書かせて頂いた舞台の演出と振付をされていて、そのダンスに圧倒され、速攻でファンになり、再来年、僕が演出するミュージカルの振付をお願いしたんです🙇その再来年のミュージカル、主役が超絶ダンスが上手い役者さんなので、そのポテンシャルを最大限に引き出してもらって、全く新しいミュージカルを作り、お客様に楽しんで頂くために、どーしてもSotaくんの才能が必要だと思ったのです🥳で、Sotaくんに快諾頂いたため、逆にSotaくんを研究するためにSotaくんのホームであり、最も信頼しているであろうチームGANMIを観なければ!と思ったんです😊いやあ、カッコよかったわあ👏🏻全編、撮影OKということで最初携帯を構えたのですが「これは目で観ないともったいない!」と思ったもんね。そこから2度と携帯を構えず、この目で目撃した!ほとんどのお客さんがそうだったな。最初、撮影してたけど、俺と同じく、みんな、目で見始めた。それほどカッコよく素晴らしいライブだった!Sotaくんの振付は個々の振りも素晴らしいのだが、圧巻なのは、集団になった時のフォーメーションの作り方にある。ミュージカルもプリンシパルとアンサンブルを合わせると20人近くになるわけだから、フォーメーションを面白く魅せることが出来ればめっちゃ楽しめると思うのだが、あまりフォーメーションを大胆に変えるミュージカルは少ない。今日のライブを観て、再来年、主役さんがセンターでこんなカッコいい振りを踊り、全員で刺激的なフォーメーションを組んで踊る姿を想像して、ワクワクが止まらんかった🤣一応、カッコ良過ぎて撮るのを挫折した動画を上げておきます😅秋にお台場のデカいところでライブがあるらしいですよ🎉絶対観た方がいい‼️

福田 雄一's profile picture

福田 雄一

67,603 views • 10 months ago

Sora2 Higgsfield AI 🧩 Unlimited 何回も言うけど、激しい動きを細かくカット割りして見せるのは現状Sora2がないと厳しい やれなくないけどめっちゃ時間かかる i2vって動きの最中だけを生成するのって苦手というかあんまり良い結果でなくて、どうしても動き出しがもたついたりする。だからその頭を切ってつなげる これ富野監督も映像の原則の中で言っていて、動きの頂点だけをつなげ、動き出しは切れ、っていう意味では既存のアニメとも一緒なんですよね...

yachimat - AI Short Anime's profile picture

yachimat - AI Short Anime

180,285 views • 8 months ago

うちのアルくんが初代チャンピオンになったー🐶👑✨️ 協力してくれたみなさんありがとう!! 元保護犬で1歳3ヶ月頃にうちに来てくれた子なので、子犬の頃はどんな子だったんだろうなぁ…とかどうしても埋めることができない部分を寂しく思うこともありますが、こうして家族で出かけたわんわんマルシェでたまたまお声掛けしてもらって参加したフォトコンテストでグランプリを受賞させてもらえて、私のエゴではありますけれども、新しい思い出を作ることができてとっっっても幸せです!! みんなの協力なくして、こんな素敵なことがうちの家族に起こること無いので本当にありがとうございました!!!!🙇‍♀️

ヘブンさんの女中になることを申し出たなみ。 なみにとっては待ち望んだ、遊郭を出るチャンスです。 なみ役のさとうほなみさんは「自分が犠牲になっているということではなく、未来に目を向けて生きられるのがなみの強さであり魅力だと思う」と話してくださいました。 #さとうほなみ #ばけばけ

朝ドラ「ばけばけ」公式 放送中's profile picture

朝ドラ「ばけばけ」公式 放送中

320,465 views • 7 months ago

ファーストの守備に関しては知識がなくて…。 この動画のように… 「送球をキャッチ→ベースを踏む」 という順番の動きをよく見るけど、これって結構リスクがあると思ってて、その割にはそこまでのやるべき利点も私は感じない。 なんでこの動きをよくやるんだろ。

達 大輔's profile picture

達 大輔

441,079 views • 2 months ago

この時のユンギを見るといつも胸がギュッとなる。 初めて会う人ですらわかるほど疲れた顔してて、LIVEだけでも大変なのに日本に来たその足で日本のメディアにたくさん出てくれて、それでもこんなに優しく笑ってくれて、ホントに「ありがとう!」「一生大好き!」と泣きながら思ったの忘れない。

conarmy💜's profile picture

conarmy💜

112,682 views • 1 year ago

この在日パキスタン一家は"マウリド"というムハンマド生誕の祝日を祝っているそうです それはいいとして(よくないけど)、なんで日本の警官がエスコートしているのか? それじゃあれですか?マウリドのたびにこうやって日本の警官が使われるんですかね

日本人はもう少し怒れ's profile picture

日本人はもう少し怒れ

333,731 views • 5 months ago

あけましておめでとうございます! 今年もどうぞよろしくね^_^ 元旦は、まずこの詩から。 「蓮と鶏」金子みすゞ 泥のなかから 蓮が咲く。 それをするのは 蓮じゃない。 卵のなかから...

ひすいこたろうの名言セラピー's profile picture

ひすいこたろうの名言セラピー

11,863 views • 5 months ago

Sora2のAI動画で架空のペットを作って、中で色々な動画を作って遊んでたんですが、動画をたくさん見ていると「あれ、この子、本当に飼っているかも」と脳が錯覚し始めてきて、本当に危険な技術だと思いました。 人類は滅亡します。

けんすう's profile picture

けんすう

1,310,071 views • 8 months ago