土曜は #暗い旅🐴 「リライトされている旅」 6/13に公開される上田さん脚本の映画『リライト』。映画公開を記念して、主演の池田エライザさんと監督の松居大悟さんをゲストに迎える今回の暗い旅。どうやら何者かの手によって、『リライト』に関連する事実がリライトされてしまった。全て見破ることはできるのか!? KBS京都にて24時30分〜(左子) #リライト

ヨーロッパ企画の暗い旅
41,514 views • 1 year ago
- ̀高校時代のリライトしたいことキャンペーン📝 ́- キャンペーンは𝟑/𝟏𝟒(金)23:59まで実施中! 〈#映画リライト〉と〈#リライトしたいこと〉を2つ付けてポストして、皆さまが"高校時代に戻って書き換えたいこと"をお聞かせください✨ 抽選で20名様に 『#映画リライト』特製グッズをプレゼントします🎁

映画『リライト』6月13日(金)公開🕐
65,178 views • 1 year ago
#報道特集 立花孝志が自宅にやってくる様子を、配信で見ていたという奥谷さん。 「その時に実は自宅にいて、YouTubeで 立花さんの演説を配信しようとされてる方のを見てたんですけど、自分の知ってる風景が映ってだんだん自分の家に近づいてくるのを見た時は、率直に怖かったですね」 「『竹内さんは反論すればよかったじゃないか』、と言う方もいると思うんですけど、例えば自分が反論して、『今度もっと酷いことをされるんじゃないか』と、もしかしたら竹内さんも思ってたのでは」

但馬問屋
162,237 views • 1 year ago
今、楽しい打ち上げを終えてホテルに戻りました。この2ヶ月間、ビートルジュースを応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。初演では何日か休演してしまい、一部のお客様に悲しい思いをさせてしまったので、カンパニーの願いは「とにかく完走すること」でした。それを叶えることが出来て本当に嬉しいです!今回はお客様に悲しい思いをさせることなく公演を終えることが出来た。それが1番の成果です。僕の再演の目標は2つでした。初演の時「ジムキャリーみたい!」と言われていたジェシーを、それをさらに超えるボードビリアンにすること。「ジェシー、何でも出来るんかい!」感をさらに完全なものにすること。そのためにたくさん踊ってもらい、パントマイムやらブレイクダンスやら、いろいろやってもらいました。ホント、今回のジェシーは無敵のエンターテイナーでした。そしてもう一つは他の役者さんにも笑いを担ってもらうということ。初演はいろいろな事情で脚本に手を入れることが出来なかったのですが、寛大な原作脚本家さんと版元さんのおかげで、コメディが出来るのにその台詞がなかったあさこさん、圭吾さん、勝地、あゆっち、そして、みいしゃちゃん、玲奈ちゃん。みんなに笑いを担ってもらうことが出来ました。そして最強の福田組アンサンブル陣にも。おかげで、「初演よりパワーアップしてる!」というコメントをたくさん頂きました。僕、初めて演出させて頂いたミュージカル「スパマロット」の時にモンティパイソンのメンバーであり、ミュージカルの脚本を手がけたエリックアイドルと対談をさせてもらったんです。その時、エリックに「笑いというものは国によって全く違う。だから君は日本のお客さんが笑えるようにこの脚本を書き換えなきゃダメだ。それが出来ないなら君はコメディ作家としての責務を放棄したことになる」と言われたんです。僕はミュージカルに臨むたびにこの言葉を思い出すんです。とにかく今回はお客様にたくさん笑ってもらえて幸せでした!ありがとうございます!最後にジェシーがずっと劇中で「福田監督にやれって言われたんだもん」って言ってたブレイクダンスのウィンドミルのレッスン初日の動画を上げておきます。これ、初日ですよ。凄くないですか?😳ほんと、ジェシーは何でも出来ちゃうんですよ🥳

福田 雄一
502,448 views • 11 months ago
松居監督とのシナハン2022。 「これが尾道ですよ」。 どんだけ映画を撮りたくさせてくるんだと思った。撮りなさいと尾道が聴こえないくらいでかい声で叫んでいた。 #映画リライト

上田誠(ヨーロッパ企画/脚本家)
30,389 views • 1 year ago
帰りはできるだけ21時になる前にゲートを出るようにしてます。 20時台だとゲート前にボランティアさんがいっぱい並んで手を降ってくれるのを見れるんだよね。 ワイもボランティアやってるんで、夜シフトのときにこの列の一員になったことあるけど、思ってた以上にお客さんから「ありがと!」とか「楽しかった!」って言われたりする。それがめっちゃ気分良くて感謝されるってすごいエネルギーもらえるんだなって体感したよ。 なので帰りはできるだけボランティアさんにありがとう!って言うようにしてます。 #大阪・関西万博

古木@大阪関西万博楽しむ派
94,578 views • 11 months ago
2〜3年前から、「情報が外に届かなくなってきた」という感覚が一層強くなりました。 いわゆる“エコーチェンバー現象”です。 実際、僕らが今ブロードウェイで取り組んでいる活動も、ほとんどの方には知られていません。(泣きたい!) この情報の偏り(コミュニティーごとに情報が分断されている状況)は、『映画 えんとつ町のプペル 〜約束の時計台〜』にとってもネガティブに作用することは分かっていたので、公開から1ヶ月のスケジュールをすべて「舞台挨拶」に充てる地上戦を選びました。 蓋を開けてみると、エコーチェンバーの影響は想定以上に大きく、舞台挨拶はさらに熱を注ぐことになり、「届けるのに必死ww」「みっともないww」といったご意見をいただく今があります。 その結果、映画公開から2週間で、「30分一人喋り」の舞台挨拶を39本おこなったわけですが(追い込まれすぎて滅!)、その草の根運動の中で、ひとつの確信を得ました。 それは、「映画館でしか出会えないお客さん」がいる、ということです。... show more

西野亮廣(キングコング)
104,771 views • 2 months ago
🌺ご報告🌺 みなさま!大変ご無沙汰していました!こんばんは!ティファニーです! 2月に一度ステージを降りる決断をしてから、あらためて「自分にとって踊ること」「皆さんの笑顔に出会える場所」が「仲間と切磋琢磨して頑張れる場所」がどれほど大切なものだったのか、たくさん考える時間を過ごしていました。 そしてこのたび、沖縄のちゅらさん6で再びステージに立たせて頂けることになりました😭😭✨ やっぱり私は、ステージの上で踊って、「みんなに元気を届けていたい」「優しいみんなと繋がっていきたい」 その想いが、自分の中で何よりも大きくて、自然と心が動きました。 またこうして踊れる場所があること、戻る私を迎えてくれる方々がいることに、心から感謝しています。 ファンの皆さんにも、お店にも、 「ティファニーが戻ってきてよかった」... show more

FCしまむら@ちゅらさん6
98,417 views • 11 months ago
これっておもろいの?? 笑いのセンスが悪趣味やし、俺見ててぜんぜん面白くなかったんやけど、仲間内で田中さんの人柄利用してバカにしてるだけで ただのイジメやん、たとえば田中さんにドッキリで変な空気にさして実は大歓迎みたいなオチならまだわかるけど、こんな小学生の机座らされてこの後みんなでボロくそにされて ただのイジメ動画やんけ、ちょっと考え直した方がいいで、これはおかしい

ノッコン寺田
10,733,126 views • 25 days ago
🕰️.˚#映画リライト 公開まで あと𝟐日- ⟡⋆˙ #阿達慶 さんから 皆様へメッセージです! 300年後の未来から、 一冊の小説に焦がれて... show more

映画『リライト』Blu-ray&DVD12月24日(水)発売🕐
38,985 views • 1 year ago
【陣🐴】 本日は、愛されリーダー陣さんのお誕生日🎂 陣さんおめでとうございます㊗️ これからもよろしくお願いします!🥹 誕生日のお祝いということで、#JOKER のオフショット動画を公開! カワイイを求められて変顔したり、高速ウィンクしている陣さん(どうやら恥ずかしかったみたいです🤭)と、カバー撮影の様子です📸 ブレを利用したカバーカットは、「どうやって撮っているの?」と話題になっていましたが、実はこんなにアナログな方法で撮影していました😮 静止画のように止まっている陣さんにご注目👀... show more

GL-16〜THE RAMPAGE BOOKS〜【公式】
54,798 views • 1 year ago
「バンド演奏シーンの撮影って、どうやって撮ったらいいの?」という考え方と実践を動画にまとめました!これからMV制作される方も、既にお仕事にされている方にも、何らかの発見がありましたら、とても嬉しいです。15分くらいの動画です!みてください!

加藤マニ
65,581 views • 18 days ago
改めて、このたびバイク王のアンバサダーに就任させていただくことになりました! 実は、ずっと前から音楽と同じくらいバイクが大好きで、いつかバイクに関するお仕事ができたらと夢見ていた僕にとって、今回このような形でその夢が実現したことは、言葉で表現するには難しいほどの喜びを感じています。 さらに、全国放送のテレビCMに出演することも、実は長年の夢でした。 それが、以前から親交のある大好きなバイク王で実現するなんて、本当に夢のようです。 これからアンバサダーとして、バイクの魅力やバイク王の素晴らしさを、僕らしく精一杯伝えていきたいと思っています! そして、バイクユーザーの皆さんに朗報です! 本日からバイク王さんがQUOカード10万円分プレゼントキャンペーンを行っています! ご興味がある方は是非、HPを覗いてみてください☀️ #PR... show more

ずま(虹色侍)₂⁴¹₆
32,104 views • 1 year ago
寝ても覚めてもトランプ♠️トランプ🇺🇸ファンの方は閲覧注意⚠️ 🚨衝撃の暴露過ぎる‼️ あのジェフリー・エプスタインの実の兄弟、マーク・エプスタイン氏がついに口を開きました…😱 なんと現在、バージニア州ウィンチェスターにある“とある施設”で、エプスタイン関連のファイルが洗い直されていると語ったのです📂🧽 その目的は… 共和党員の名前を削除するため‼️ つまり、「ファイルを“消毒”している」=都合の悪い名前だけを“浄化”してから公開しようとしているというのです💢 「私はかなり確かな筋からこれを聞いた」と語るマーク氏の声には、怒りと失望がにじんでいました👤💬 “真実の一部だけ”を切り取って見せるやり方、誰が指示してるのか、なぜ今そうしてるのか…... show more

トッポ
25,146 views • 7 months ago
【悠仁さまが入れ替わる瞬間】 悠仁さまを撮影→急に上の絵画に移動 →また下に戻り悠仁さまを移す これ入れ替わっていると言われてますね。「宮内庁提供の会見動画」だけに出てくる映像。民放は編集してるみたいです。これはもう既に公開されてないのか消されたのかな。9月の儀式が楽しみです。

てのひら
11,393,038 views • 10 months ago
【R・TYPEのKAWASAKI-Z1とTHE FLY】 R・TYPEのステージ1、スペースコロニーの入口に変なメカが4基並んでるでしょ? あれって実は、カワサキのZ1(Z1A/B)のエンジンをイメージして描いたんです。 当時の私は資料を見て絵を描くという習慣がなく、うろ覚えで描いているせいか、ぜんぜん似てないんですけどね…。 あの頃は楽しんで描いてたんですが、今見ると下手くそすぎて赤面してしまいます。 エンジンの左側には2つの射出口らしきものがあるでしょ。 これはたぶんキャブレターの吸入口に取り付けるファンネルですね。 R-9に向けて攻撃するために設置したと思うんですが、ファンネルが壊れた絵を描く時間がなくてやめたようです。... show more

akio
271,393 views • 9 months ago
眞子さんが佳子さまを支えてこられたのが良くわかる動画です まだ公務に慣れていない時期の佳子さまでしょうか 上皇上皇后両陛下の退出のタイミングを失念して、うっかり割り込んでしまった佳子さまを姉としてしっかりサポートする眞子さん。 眞子さんは佳子さまをずっと見守ってこられたんだなと🥲

空
2,076,759 views • 21 days ago
古市さんが長嶋さんのエピソードをお話されてる時に 「本当はこういう時に中居さんにコメントして欲しかったですけどね」 古市さん、テレビで中居くんの名前を出して下さって本当にありがとうございます🥹

ありす
239,839 views • 1 year ago
【イーロンマスクさん、日本のスパイたちを次々と炙り出してしまう😂】 先日、Xでは新たなアップデートが施され、アカウントの所在地が誰でも分かるようになった。 このアップデートによって、長年「海外在住」を名乗っていたアカウントの所在地が次々と“Japan”と表示され、“世界中を旅しながら発信している”と謳っていた旅アカの多くの嘘がばれる形となっている 。そしてこれまで日本のことを批判し、韓国のことを擁護するような発言をSNS上で繰り返しいる社会学者の上野千鶴子にも衝撃的な事実が明らかになった。というのも上野の所在地を見てみると、そこにはなんと韓国の文字が出ていた😂これによってネット上では普段は批判されることが多いイーロン・マスクに称賛の声が相次ぐ形となっている👏

358ちゃん
96,471 views • 6 months ago
私のなりすましに誰が騙されるんだろって思ってたら従業員が見事に騙されてて、偽の私からの指示で何を要求されたかと思ったら、拘束してこしょぐる動画を送ってしまったと....これそんなに欲しかったん?

中野綾香
52,774 views • 1 year ago