大人がこんなんやってるとかきつ😓

おこさま's profile picture

おこさま

5,770,714 views • 1 year ago

これ観るといつもなんか、"ああこれがひかるちゃんの出しやすい声なんやな"って思って胸がきゅーってなる。

森田ひかるぅちゃん♡'s profile picture

森田ひかるぅちゃん♡

72,689 views • 1 year ago

いれぶんの大好きなところ 飼い主が「よし!やるかぁ!」って気合い入れると、ねこもなんかやんなきゃ!って一緒に頑張ろうとしてくれるところ

【いれぶん🐾໊】サイベリアン's profile picture

【いれぶん🐾໊】サイベリアン

104,763 views • 7 months ago

ちっこくなって 抱きついたら きっと暖かいんやろな〜 なんて妄想してる主です #ハムスター

yusa.'s profile picture

yusa.

81,553 views • 5 months ago

はぁ~?なんし? インスタのおすすめに出てきたやつ きっとこんな奴いるから炎上するんやろ?

こんなわかりやすいことある? 瞬きもせずずっと見続け喉ゴクリって大好きやん🥹

きっとみんなこれすき 体つかないように必死にしてる姿が 腰振ってるようにしかみえない、。 こうやって彼女としてるのかな、、。 #wrestling

やられ's profile picture

やられ

28,273 views • 4 months ago

スキー場のスタッフさんが「無理なく、、」って言ってるのに、二人とも「ハードモード」で手を挙げるからこんなことになるんやて、、

つねさん's profile picture

つねさん

37,356 views • 4 months ago

なんか変な薬でもやってんのかこのアホ🤪 嘘が大きくなる程、泣いて大騒ぎして事実を塗り替えようとするのが中国人。 こんなのと共生?冗談!ふざけんじゃねぇよ。

358ちゃん's profile picture

358ちゃん

66,241 views • 2 months ago

やってることがかつての長野さんと重なりすぎてて涙腺に来る

Legend Ship's profile picture

Legend Ship

101,811 views • 5 months ago

こんな大きいのが出てくるとは思わなかった?

さく's profile picture

さく

2,337,436 views • 8 months ago

あれだけ人様にさんざんお勧めしておきながら自分の作業してる動画ひとつもなかったという……😓😓😓 アイロンでのギャザー寄せ、いせこみ、菊寄せ風

かなめ/Kanon-Work-Studio's profile picture

かなめ/Kanon-Work-Studio

30,530 views • 1 year ago

どんな調整をしているか気になった人へ。こんな感じでやるとできるよ!

MuRo's profile picture

MuRo

192,898 views • 6 months ago

もう立ち上がれないと思ってた君は立ち上がって水を、明日につなげようと、つなげるんだって。これがたにゃなんだ、、、神様見てますか?おまえが今持っていこうとするこいつはな、必死にこっち側にしがみついてんだよ。引き離すのかよ、、許さないよ、、そんなこと、、なんでだよ、、なぁ、、

たにゃ's profile picture

たにゃ

575,865 views • 1 year ago

Sora2に間違って SUNOのSTYLE用のプロンプトを 入れてしまった動画が 君狙ってこれつくれないでしょ? って僕を煽るかの如く色んなことしてきます。 途中にある テレビとかで見かける 砂嵐じゃないやつのこれ なんで出てきたんだろうか🤔

ヤレヤル's profile picture

ヤレヤル

33,690 views • 3 months ago

人間として終わってるな。 自分が上手くいってないからか知らんけど自分のものならまだしも人のもんにわざわざいけんねんな。 擁護もできんカスやんこいつ。 横浜ファンもガッカリやろこれ。

大空🎏's profile picture

大空🎏

1,548,163 views • 10 months ago

俺が30kgつけて97kgか 体重97kgある人は、これと同じ負荷を自重でかけれる 『体重重くて懸垂できないんで羨ましいです』 って言われることあるけど、逆やん 体重が重い人得やん

pullupMonster's profile picture

pullupMonster

793,216 views • 6 months ago

ナローベンチ110kg 重量と筋量がつり合ってないのは分かるんだけど 骨は丈夫な方だしこのまま重量を 追っていけば良いや。ってなってる 効かせるとかフォームを意識しすぎると 出しきれてない感があってなんかモヤモヤする ある程度のフォームはもちろん大事なんだけど 結局のところ重量だなって

りょーま's profile picture

りょーま

48,636 views • 1 year ago