大盛りを全力買いする時が来たようです

プロチン珍's profile picture

プロチン珍

177,116 views • 6 months ago

観客を盛り上げようとする時、多くの場合は迫力のある演出や観客を煽ったりすることが多いと思いますが、 ビヨンセには「真顔になる」ことで観客を盛り上げられる特殊な能力が備わっています…笑

ビヨンセ研究所 │Beyoncé Lab. JP's profile picture

ビヨンセ研究所 │Beyoncé Lab. JP

33,752 views • 4 months ago

シナモンの力をおかりする時がきた。 奴が飛んでいるのを部屋で見かけた。 シナモンを燃やすとこうなるって知っていましたか?

こういう時は全力で手を振り返しています😊

万博楽しむ人's profile picture

万博楽しむ人

75,085 views • 8 months ago

ごはんを食べた後のリラックスひーちゃんです🌞 日和ちゃんはテンションが高い時はプールでイルカのようにジャンプをすることがありますが、こうやってのんびりしている時間もあるんですよ〜🍀

また黄砂が来ているようです

アバンギャルド河津's profile picture

アバンギャルド河津

299,807 views • 1 year ago

SwitchでGIGABASHという格闘ゲームを買ってみました。 追加DLCでゴジラやウルトラマン達が使えるようになります。 超楽しいです。

猫怪獣ノラ's profile picture

猫怪獣ノラ

11,025 views • 4 months ago

これはオンライン将棋などで使われているレーティングがどのように変化するかをシミュレーションしたものです。赤が見かけのレート、水色が本来のプレイヤーのレートです。時がたつにつれ分散が大きくなっていき、平均以下レート帯の人は実力よりも低いレートになりやすいのがわかると思います。

kmo2's profile picture

kmo2

79,483 views • 13 days ago

アイテムを購入できるようになりました!! UIをどうしようか悩んでましたが シンプルな形になりました。 メガネとかマスクとか衣装も購入できます! 買い物できるとすごく楽しいですね! #VanySlash #ヴァニースラッシュ #ヴァニスラ #indiegames

リョウ / Ryo117 / Atelier Delion's profile picture

リョウ / Ryo117 / Atelier Delion

96,752 views • 1 year ago

果物屋さんが一瞬でスイカを切り分けてパックしてたけど、こうするとお皿に盛り付けしやすい🍉 大玉買っても一口サイズにカットできて食べやすい↓

𓂃̨室長さん's profile picture

𓂃̨室長さん

5,953,236 views • 1 month ago

眠たそうにしているカナダカワウソのメス“カエデ”。あくびをする時の表情がとてもキュートです。口をめいっぱい開けている時は顔の形がひし形のようになります。沢山寝て、沢山泳ぐ、メリハリのある生活をしている“カエデ”です!#ZOOMO #つながるいのち #行こうぜZOOMO #盛岡市動物公園ZOOMO #盛岡市

盛岡市動物公園 ZOOMO's profile picture

盛岡市動物公園 ZOOMO

52,117 views • 11 months ago

【癇癪が多い子のためのワーク】 バランスボールの上で脱力するこのワークはモロー反射を統合するためのワークです。反射の残存が多いほど怖がったり力が入ります。楽に脱力できるようになってくると生活の様子が少し変わってくることが多いです。 イライラしやすい大人もやる必要があるワークです。

届いた等身大ドールを開封する時はスマホなどで動画を録りながら開封するのを強くオススメします。 何か不具合があった時に「開ける前からこうだった」という証拠になるからです。 届いたドールに問題があった時「あそこで買ったドールに問題があった!あの店は糞だ!」みたいな事を言いたくなる気持ちもわかりますが、ドールの品質の問題は工場側、ブランド側の問題です。 そこは分けて考えるべきです。 何が言いたいかと言うと動画があると工場に連絡・交渉する代理店側も助かるのです。 録画するというちょっとした手間(ちょっとじゃないかもですが)で10万20万出してまで買った物に理不尽な想いをする可能性を減らす事ができるのです。

ほりさん's profile picture

ほりさん

71,515 views • 8 days ago

「盛りすぎ!満腹濃厚豚ラーメン」が発売中♪ ヤサイ・チャーシュー・ワシワシ麺がおいしいです🍜 リンクをタップすると何かが起こるそうです(^^) #ローソン #ローソン盛りすぎチャレンジ

ローソン's profile picture

ローソン

1,286,710 views • 1 year ago

自分が来たのに「よく来たなぁ」→先生を懐柔する為議員を送り込んだが効果ゼロ、こうでなくては→大笑いしながら帰る 面白すぎる

イガちゃん's profile picture

イガちゃん

126,986 views • 3 months ago

おはようございます お疲れ様です!大輔先生! さいたまワールド以来ですが、ひた走る大輔さんにとってはもう過去のこと 今を精いっぱい突っ走っているようです

坂上武司's profile picture

坂上武司

27,995 views • 1 year ago

📌かなたそが12:00を歌でお知らせ📌 『 ゴーストルール 』 デビューして初めて投稿した歌ってみた動画です! ホロライブでこれからできる努力を全てするので、 よろしくお願いします。という 魂を込めて歌った覚えがあります! #たそ12時 ⬇️FULL⬇️

天音かなた💫ホロライブ卒業生's profile picture

天音かなた💫ホロライブ卒業生

96,143 views • 11 months ago