子供やにしたら もっとでかく見えるんだろうなぁ🙄

ぎる@胸筋の人
363,947 просмотров • 5 месяцев назад
5センチって言ってるのに「出来ました」の結果がこれか… なんだろう。見たらわかるのになんでこうなるんだろうか もうやりとり面倒臭いから次から多めに言うことにする。 見てわからんやつは会話しても無駄やな

MA--kun@たぶん設備屋
9,294,159 просмотров • 1 год назад
大事に可愛がられてきた 仔なんだろうなぁ♡ 厩務員さんはツンな感じに見えるけど 厩舎ではイチャイチャしてる可能性ある♡ 🐴「なぁなぁなぁ、うちのこと好き?なぁ好き?好き?好き?」 🙎♂️「はいはい…好き好き」 🐴「ほんまに好き?だったらキスして」 🙎♂️「みんなが見てるやろ」 🐴「ええやん。見せつける」... show more

𝐇𝐈𝐑𝐎𝐊𝐈𝐍𓂃 ✴︎
1,462,711 просмотров • 3 месяцев назад
「子供だから、ってバカにしてるけど、もう少しであんたの背も追い抜くし、力だって強くなる。覚えてて」

852話(hakoniwa)
34,105 просмотров • 29 дней назад
現地で見てる時 「今でさえ圧倒してると感じるんだから、井上尚弥あるあるで後から見直したら更に圧倒してるように見えるんだろうなぁ…」 帰国して映像で見た今 「なんやこのコンビネーション…(ドン引き)」

BIG EVENTER
1,991,840 просмотров • 5 месяцев назад
本日でデビュー4周年! 5年目になりました🎉 まだ新人に見えるかな? 少しは頼もしくなったかな? みんなの瞳にはどう映るんだろうな😌 これからもぽんめいとたちと走り続けたいから健康にも気をつけてのんびりやってくぞ!!! いつも応援ありがとう🫶 これからもよろしくね🫐 #ぽぽんと登場4周年

先斗寧🫐ぽんとねい
661,047 просмотров • 3 месяцев назад
【こんな世界線】 恩納、また落ち込んでんのか? 「うるさい…男から女になったら色々あんだよ」 まあ落ち着け、何でも言ってみろ 幼馴染なんだから遠慮すんな 「言えるか…男の子と…キスしたいなんて…」 心の声漏れてんぞ(笑) そうか、もうすっかり女子脳なんだなぁ よし、俺が叶えてやる!

恩納瑞樹の日常
25,183 просмотров • 11 месяцев назад
なんか突然女になってしまった しかも子供? でも俺の身分証は大人のまま やば誰か来た。どうしよう 俺だって信じてくれるかな いや無理だろうな。 どうしよう

斎藤真央|メインアカウント
33,036 просмотров • 1 месяц назад
露出をしてると、だんだんもっと過激に、という欲が出てくる 見つかったらヤバい、でも見つかるかもしれないというドキドキが興奮に変わっていく

犬
14,367 просмотров • 1 год назад
3Dもどんどん進化してるなぁ 子供をここに連れてったら喜ぶだろうなw

かみぱっぱ
4,281,485 просмотров • 9 месяцев назад
HARUA 誕生日おめでとう~ もう19歳になったから子供じゃないね でも俺ねHARUAは何歳になっても子供に見えるからしょうがないか笑笑 そしてHARUAに準備したプレゼント気に入ってくれたらいいなHappy birthday ~~ #HAPPY_HARUA_DAY #andTEAM #NICHOLAS

&TEAM
853,699 просмотров • 2 лет назад
きーくんのパーソナル受けた時の。 やっぱりきちんと教えてもらいながらやると狙いたいとこにしっかり効くから効果的で良いね👍 だけど、こうやって自分見ると腕も細いし胸もないし、まだまだ頑張っていかないとや!💪 パーソナルトレーナー▶︎きーくん

YUTAMARU🐾
21,442 просмотров • 9 месяцев назад
どんなにキラキラビジュで ドキドキしても、パフォーマンス見ると「あ~!ももちゃんだぁ☺️」 って落ち着くのなんなんだろう🥹

𝐬𝐚𝐤𝐮𝐦𝐨𝐦𝐨𝐜𝐡𝐚𝐧𝐧𝐧¨̮♡
248,206 просмотров • 4 месяцев назад
身長143cmのセクシー女優さん、 海外で子供に見えるという理由で炎上。 成人してるのに容姿が子供に見えるだけで炎上するとかおかしいだろ、

ツイート代行屋さん
27,799 просмотров • 25 дней назад
車いすでエスカレーター(上り)乗ってたら、すぐ真後ろに高校生くらいのヤンチャな男の子が(動画は降り)。 「怖い?ごめんね」と言ったら、「いや全然大丈夫っす!何かあったら危ないんで抑えようかなと!」と言う。 配慮と優しさに嬉しくなって、「ありがとうね」と言うと、「爺さんが車いすなんです。だから大変なのわかるし、車いすの人見ると放っておけなくて」と言う。 なんか嬉しいわぁ☺️ 若い子の方が、こういう風に気を遣ってくれる✨ まだまだ捨てたものではないな日本🇯🇵👏 ヤンチャな子の方が得てして配慮があったり優しくしてくれる気がする😁 注:車いすでも誰でもエスカレーター乗れるわけじゃないので、誤解なきように。 エレベーターが必須なので、優先エレベーターで車いすユーザーがいたら、ゆずってあげてもらえるとありがたいです。... show more

☃️❄️ 𝓶𝓪𝓴𝓴𝔂 ❄️☃️
13,499,983 просмотров • 1 месяц назад
胃ろうにしてから本当にお顔が穏やかでいろんな表情が見れるようになった! やってよかった〜😭 ずっと苦しかったのかな🥺

さち&医ケアなこうたろうちゃん
73,989 просмотров • 10 месяцев назад
これきっとみんな思ってるだろうけど ジンくんが足下ろす時 ただ足から手をバンッて離すだけでなくて 足腰に負担かからないようになのか それとも無意識なのか ジョングクしゃがんで低くなって ジンくんを足に座らせてから立たせてるの 下ろしたあとも支えようとする手があるの なんてキミは優しいのだ

ねこちゃ
197,537 просмотров • 1 месяц назад