新種のポケモンが現れた❣️ どうする? ▷いっしょになでる ▷ベロをしまわせる👅 ▷ほか

ちくわ&がんも☺︎カレンダー発売中✧
291,656 Aufrufe • vor 8 Monaten
iOSでの文字入力。タップ箇所が周りに吸われてしまい失敗する事象が多発する。この場合だと、括弧内にカーソルを合わせたいのだけど、一向に合わせられない。 なお、対処する方法として、空白ボタン長押しで好きな場所にカーソルを移動させる、というものがある。カーソル位置から文字入力をしたい場合なら、この対策でいける。 しかし、そこにペーストしたい場合はどうだろう。またタップをしする必要がある。そう、せっかくカーソルを合わせても、またタップした時に吸われてしまうので、ズレた場所へのペーストになるのだ。 つまり、このどうしても判定が周囲に吸われる状況になると、意図した位置にペーストはできない。なぜこうなのだろう?

すまほん!!
140,114 Aufrufe • vor 7 Monaten
#モデラーあるある またしても足元に転がっていた謎のパーツ。これは全く分かりません。どなたか分かる方いらっしゃいますでしょうか…。 長辺左右7mmほどです。あれぇ〜😅

雅信(Masa-nobu)
19,132 Aufrufe • vor 1 Jahr
ポケモンのミュウ完成しました! ミュウのかわいらしさ、触れたくなるような愛らしさを表現できるように作りました。 #blender #b3d

こびー🐞
41,114 Aufrufe • vor 7 Monaten
オケの新歓に使うからやれと唆されました。指揮者が回るからってオケが人気になるわけありません。騙されました。 それはそうと肝臓に脂肪が溜まってるから痩せるべきだと一年くらい前に言われました。5キロほど痩せましたが、もう少し絞りたいです。まだ脂肪はとれてないそうです。道のりは長い。

濱本広洋
31,572 Aufrufe • vor 1 Jahr
15発も殴られ蹴りを入れられ流血してる現場にいたと言いながら、「ひょっとしたら傷害罪かもしれません」なんて言ってしまうのは、ただのバカかすぐバレる嘘をつく間抜けしかいないんじゃないでしょうか 「何が刑事告発だ笑わせるなドアホ」と罵っていいレベルだと思います

じたくん🍯🇯🇵
25,826 Aufrufe • vor 1 Jahr
これは車イスをもらう前の日かな。移動は出来るけどゆっくりでした。毎日リハビリしてますが、なかなか立つまでに至りません。麻痺してたけど歩けるようになったよ、という猫ちゃんがいらっしゃればアドバイス頂けるとうれしいです。

つか丸
685,982 Aufrufe • vor 1 Jahr
ポストしようか迷ってたけど 記録の為に上げます 修理から戻った隼から 異音がするようになりました これは朝一でエンジンが掛かるか 試したときの動画です 一発で始動したのですが 今までこんな音はしていませんでした 修理をお願いするたびに... show more

ふう@白隼
59,245 Aufrufe • vor 3 Monaten
【新たな寝顔のリサーチへ!📷】 本日より「ピンプク」「ラッキー」「ハピナス」に 睡眠リサーチで出会えるようになりました🙌 おなかの袋がかわいらしい「ピンプク」など、今度のポケモンたちはどんな寝顔を見せてくれるのでしょう✨ 👇詳細はこちら #ポケモンスリープ

『Pokémon Sleep(ポケモンスリープ)』公式 @2周年!
207,853 Aufrufe • vor 1 Jahr
BBCがポストを削除したようなので、ケストフエール発動しておきます。 「人間の臓器は 繰り返し移植できますから」 「年をとってもどんどん 若くなれるでしょうし」 「いつまでも老いを食い止められるかもしれません」 狂ってるな。。 臓器狩りは本当にあるんだよ。

穂積茂行(Shigeyuki Hozumi)NO HATE!!
2,066,007 Aufrufe • vor 9 Monaten
NEOGEOの起動画面に流れるBGMは、データとして支給されるわけではなく、耳コピして再現していました。その過程で各社の個性が乗っかるわけです。次の2つの曲はソニックウィングス2と3で流れるものですが、どっちがどっちかわかるかな? #NEOGEO #VGM #SonicWings

細井そうし Hosoi Soshi 🎮🎹
57,339 Aufrufe • vor 1 Jahr
日本の皆さん、こんにちは。 先ほど、日本で鹿が人に向かってお辞儀をしている動画を見て、本当に驚きました。 これは鹿が生まれつき自然に行うことなのでしょうか? それとも、何か訓練を受けているのでしょうか? また、こうした光景は日本ではよくあることなのですか? どなたか、これについて詳しく教えていただけませんか!

Abdul Azeez
44,447 Aufrufe • vor 2 Monaten
米山さんのこの動画が話題ですが… 雪国ではこうやって道路脇に溜まっている雪を道路(雪がないところ)に分散させて溶かす風習があるというご意見を頂きました。 車に迷惑がかかるほど撒き散らしたら問題ですがある程度なら雪国あるあるだそうです。 そういうことでよろしいでしょうか?

フィフィ
11,460,516 Aufrufe • vor 4 Monaten
うわあ、まじだった。 なんでこんなずるいことやるの? これも陰謀論になるんでしょ?どうせ。

るぅたそ🐶
42,819 Aufrufe • vor 4 Monaten
たった5分で100万売れたプロダクトローンチを全公開します 「GPTsが売れるって聞いたけど何からやればいいの」 「コンテンツを作ったけど、どうやって売ればいいか分からない」 そんな状態だった僕がたった5分で100万円売り上げたプロダクトローンチの全貌を3000文字の電子書籍にしました。 使ったのはGPTs×販売導線×リストマーケだけ。 広告ゼロ・フォロワー少なめでも売れる型がある。 この電子書籍では ・どの順番で構築すれば「買わせる流れ」ができるか ・Xポストからどんな導線でLINEに流せばいいのか... show more

なまがきくん|コンテンツ販売累計3000万|SNSマーケ×高単価コンテンツ販売個別行動指導塾運営
10,720 Aufrufe • vor 11 Monaten
後さらに補足です スローで見ると、彼は俺が手を引いたことで倒れたのではないことがわかります 今回の場合、左の肩に引く力がかかっているので、左肩を下にして倒れるはずです しかし彼は、俺が腕を引く力が十分ではなかったため倒れ切ることができずに、わざわざ自分から右肩を下にして倒れました 警察官はこういう検証に長けていますので、警察に見せれば彼の自作自演だと一発で分かるでしょう 彼は被害届を出すつもりのようですが、虚偽告訴になる可能性があります 自分で転んで怪我をしたのにその責任を俺に転化しようとしているからです

根本良輔
674,163 Aufrufe • vor 2 Jahren
「ドリフトしないんですか?」はたしかによく聞かれるけど、10年ドリフトしないでいたら「どうせ走れない車なんでしょ?」くらいの感じで聞いてくる若い子が出始めてさすがに困った。笑

-し-
214,724 Aufrufe • vor 4 Monaten
知的な女性にしかない良さってあるよね こういう人ほど激しかったりするからそれがまたいい

物議を醸すカモ🦆
53,783 Aufrufe • vor 8 Monaten