昨日の井原良太郎 VS YURAは 良い戦いだった😭 勝利したYURA選手が笑顔で 肩に手を回し労う姿が印象に残った。。。 敢えて言うRISEのプロ相手に あそこまでやれる喧嘩自慢はそうは居ない 「負けたけど負けていない」... show more

にゃんキング Nyan King
150,777 views • 11 months ago
昨日の朝、オットと私が探し回ってもパッチさんは見つからず、住み込みでわが家の庭のことなどやってくれているバワズィール君にもお願いして総出で捜索。見つけてくれたのはバワズィール君で、私たちの想像をかなり超えた、どえらい離れた場所の階段を一段上がったコンクリの上で寝ていたそう。 パッチさんが「パッチ」という名前を持つ前に行き来していた場所で、探していた時はチラッと浮かんだし、かなり遠くは行くかもとは考えたけれど、まさかそこまで?!と思うような距離だった。 彼には見つけても連れてこなくて良いことを言うの忘れていたので、家まで抱いて来てくれたのだけど、元気な時だっていかなかったそんな遠いところへ自分で歩いていったのだから、パッチなりに理由があったはずで、それを奪ってしまったのはちょっと申し訳なかったなと思う。

はなもも(hanamomo)
836,328 views • 1 year ago
パトリッキーはもう呼ばなくていい派だったけどどうせサトシの相手いないしこの負けを払拭するって意味でもパトリッキー2でもいい気がしてきた また負けるようなら評価すごい落ちそうだけど

まくれが🇮🇪🍀
620,568 views • 1 year ago
試合内容、結果として納得いくものではないだろうし、リベンジできなかったけど、なんかどこかスッキリしてる感じが あるね、笑ってる姿が 負けちまったけど、BD選手ではなく、RIZIN選手としてもう認められてるからこれかも勝利掴み取って行って欲しい

Beware of Gods Whims
410,494 views • 5 months ago
よく『三姉妹仲良いの?』とか『喧嘩したら格闘技になるの?』って聞かれるんだけど、うちらは喧嘩はしないよ〜✨ リング以外では勝負事は苦手…😇 落ち着いたらまた3人でお出かけも行きたいな♪ 休日はそれぞれ自由に過ごしてることが多いかな😄

辻井和花(ほのか)
469,425 views • 7 months ago
頭を床につけようと、自力で頑張ったけどこの日はどうも無理で。Eriさんにつけてもらった。こういう時に手伝ってくれる人が近くにいるのは大変ありがたき幸せ。顔をしかめてるのは痛いんじゃなくて自分でも引っ張って戦ってるから。笑

Honoka🌻(清水ほのか)
13,523 views • 1 year ago
エライジャ・スミスが今日のえぐいスラムでのKO勝利について 💥 🧑🏾🦲 いや、あれは別に練習してたわけじゃないんだ❗️😅 正直、あんなふうに三角絞めをがっちり掛けられるとは思ってなかったから、そこは相手が普通に上手かったし、素直に称える❗️🔺 でも確か、若い頃に出た柔術の大会で三角をかけられた時も、同じようにリフトしたことが何度もあった。🥋 そのとき父親に「これがMMAだったらスラムできたのにな❗️」って言ってたのを思い出した。💭 だから、実際にスラムをやったのは今回の試合が初めて❗️ さすがにジムでの練習では仲間相手にあれはできないけど、相手が赤の他人で、しかも勝負がすべてあそこに懸かってたから、迷いなく頭からスラムできたよ❗️💥

blackcat
140,162 views • 10 months ago
🐧「ジョンイニが居なくてちょっと残念だったけど…もし次のシーズンをやるならカイも一緒に」 旅行中、沢山ふざけてはしゃいで楽しくやってるように見えたギョンスだけど、その裏で“ジョンイニが居ない”ことを同時に実感してたのかもしれないと思ったら泣けてくるね……

きゅる
14,630 views • 2 years ago
「最近下手になったな」と思ったら、実はそれは強くなった証拠です。 上達を感じなくなりゲームを辞めてしまう人は多いですが、それは自分のミスに気付けるようになったから。 感度を変えたり、新しいキャラクターを試すときも下手だなと思うのは同じ理由で、これまでに自分が成長してきたからこそ思い通りにいかないことにイライラしがち。 一週間我慢して続けていれば、更なる成長が待っていますよ👀

鬼エイム / ONIAIM
405,455 views • 2 months ago
Pages: 皆それぞれ意見はあるけど彼が今日やった事そしてシリーズのMVPを獲った、それが全てだと思う。人はいつだって色々言うしこれからも言うだろうけど、それでも彼が"ベースボール界で最高の選手"っていう事実は変わらない。 via @casadelosdodgers/IG

Watson⁸
325,024 views • 8 months ago
アルバムが出たぜ 俺にはお前らの力が必要だ。 拡散に協力してくれ。 日本の音楽業界、特にHIPHOPというジャンルでは、成功するための条件が限られていることは重々承知している。 ラップスタアやMCバトルなどの賞レース、業界のコネ、あるいは炎上 結局、そういったものがなければ注目されないのが現状で、それが間違ってるとは言わないし、至極正当で真っ当な道だと思う。 だからこそ悲しいけど「良い作品=売れる作品」ではない。 そこで悩んでる奴なんか腐るほど見てきた。 けどそれでも、俺はずっと良い作品を作ることにフォーカスし続けている。... show more

Masato Hayashi
744,640 views • 1 year ago
今年いっぱいはこれを歌えると思ってたのにさ… 世間は知らんし、どうでもいい ファンでもないやつにどう言われてもいいよ 巨人ファンの中では阿部慎之助は大功労者で 永久欠番レベルの選手だし、かけがえのない選手だったから。 本当にありがとう。 ファンだけは阿部慎之助を愛してるから。

きゅけぴ。
124,741 views • 28 days ago
最初の部分が残ってる動画見つけました。 何が原因で言い争いになってるのかは分かりませんが、先に手を顔に当てられたのに対して反撃された形ですね。 その後、これが引き金になって酷くなってないといいのだが。。。

ƺㄋƺㄋねʓ®(;👁🐽👁〆;)🐇🐹🐕
1,063,264 views • 5 months ago
これたまにいるんだけど、厳しいって⚠️ ☀️暑い日に動物園 →熱中症の心配もあるし、汗かくのも日差しに当たり続けるのもしんどい。 😄笑顔ではしゃぐ姿が見たかった →自分の理想の押し付け 猛暑の動物園で笑顔ではしゃぐことは多くの女性にとって難しい。早く涼しいとこ行きたい、以外の感情なくなる。 👕動物園にくる服装じゃない →自分が来たがったのに場にあった服装じゃないのは何故。 ⛱️少し暑いけど我慢して... show more

よもぎちゃん| レンタル彼女
61,981 views • 1 year ago
昨日のトレーニング場所は豊橋のBELLWOODGYMで怪物君こと(鈴木博昭選手)の打撃パーソナルだと思ったらまさかの俺の勘違いで、その日の場所は浜松のSTRIKEs GYMだったというミス。 しかしBELLWOODGYMにいた内藤大樹選手がミットを持ってくれました。環境いいな俺。 試合までもう少しなんだけど 相手が弱そうで燃えてはいない 楽な仕事になりそうだ。 BreakingDown / ブレイキングダウン

関谷勇次郎
174,013 views • 3 months ago
「職場の雰囲気」 前は人の顔を気にして本音を言えなかった 心を開いている人が少なかった 今は自分らしくみんなに意見を言ってる 一瞬バトルになる時もあるけど 「ナイスバトルだった」って後から笑ってる 本音で向き合うと離れていく人もいるけど それはそれでしょうがない 「嫌われても良い。自分を信じる。」 そんな合言葉で、いまは毎日生きてます🙆♂️

なーすけ@筋トレ
13,592 views • 1 month ago
世界が待っていた初優勝❗️【 I 🧡 RALLY アイラブラリー No.110 文:エンピツ舎 あめかよ】ドライバーの人気は、名前が呼ばれた瞬間の歓声やどよめきに表れることがある。2025年のラリー・カナリアで強く印象に残っているのが、ラス・パルマスのスタジアムで行われたスーパーSSの熱気だ。 ショーアップされたバスケットボールアリーナには独特の高揚感があり、観客席から見ていると、どの選手にどれほどの期待と愛着が集まっているのかがよく伝わってきた。... show more

フォーラムエイト ( FORUM8 )
31,999 views • 3 months ago
そういう理由なのでうちがする譲渡とは違うんですけど決めてくださった方はご理解頂けて嬉しいです。私もいつまでうさぎのために動けるのかわからないし保証もないのでやれることはやりたいなと。お家探しは後にして先に連れてきたらいいのかもですけどそれこそ無責任だなって思いまして。自分の病気判明して死ぬよって言われて色々考えが変わったんですけど前よりなんに関しても気軽に考えれなくなったし得た信頼は死ぬまで失くしたくないなって考えるようになりました。信頼を得た後に失う方が何倍も辛いんだろうなと。

テント◆DF63/両日E45+46
52,471 views • 9 months ago
明日で39歳になります。事故当時は32歳。月日が経ちました。 「妻と娘の命を無駄にしないために、誰かの命が守られるように活動を続けよう」と生きてきた。その一心で、走り続けてきた気がする。でも最近、ある葛藤に悩んていた。結局その根っこには、「誰かの役に立つことで、妻と娘の命を無駄にしていないと思いたい」という、自分が生きている実感を得たい気持ちがあったんじゃないかと。 妻と娘や、他者のためにやっているつもりで、実は自分のためなんじゃないか。そんな自分は卑しい人間なのではないかと。 最近は、そんな自分の心と正面から向き合い、悩んだ。活動に対するモチベーションをどこに向けていいのか分からなくなる瞬間もあった。 それでも今は、「自己中心的利他でいい。」そう思えるようになった。 活動をすることで、自分の心が少し楽になる。そして、その活動が結果的に誰かの役に立つのなら、それで十分じゃないかと。 心が楽になることで、妻と娘もきっと安心してくれる。2人とは会話は出来ないけど、生前のふたりならそう言ってくれそうな気がする。そんなふうに今は思っています。ふたりが笑顔で祝ってくれたあの日の動画を見ながら、そんなことを考えていました。↓↓続きがあります↓↓

池袋暴走事故遺族 松永拓也
9,427,452 views • 10 months ago