暖かくなってきましたね。私は元気に制作中です。

RAREDROP100%'s profile picture

RAREDROP100%

10,956 次观看 • 1 年前

暖かくなってきてキャブがまたズレてきたな 30Zは女の子なみに気難しい

79 🇺🇦 NO WAR 🕊's profile picture

79 🇺🇦 NO WAR 🕊

62,292 次观看 • 1 年前

ごはんですか!ってうれしそうに走ってきましたけどね。ついさっき食べたばかりですよ。この元気と食欲を待ってました😭

つか丸's profile picture

つか丸

337,631 次观看 • 4 个月前

暑いですがみなさまお元気でしょうか♡ なかなか更新できず申し訳ありません♡ いつも待っていて暖かく見守ってくれるフォロワー様に感謝してます♡ 動画はただのリハビリ♡(音量注意かも)

臣嗣@文字コラ's profile picture

臣嗣@文字コラ

80,090 次观看 • 1 年前

今日で3DCGを始めて四年が経ちました。始めた時はCGを仕事にできるとは思ってなかったけど、なんやかんや業界入りできてよかったです。 忙しくて自主制作がなかなか進まないけど、これから業界で腕を上げまくってすごい作品を作れるよう頑張ります!!

えぶりぃ "3DCG.blender"'s profile picture

えぶりぃ "3DCG.blender"

40,843 次观看 • 2 个月前

今日投稿してなかったー🩵✨ お部屋のお部屋のお片付けに夢中になってた✨ すごく暖かくなってきたねー🌸 一気に咲きそう🌸✨ #小島かえで #こじかえ #天神娘 #てんむす

私は何年経ってもこの「ハイタッチできましたね」ってやさしく微笑むジンさんを観ると元気になれると思います。今日はたくさんECOHを聴きます。 ECHO BY JIN ANNIVERSARY #1YearWithEcho #1YearWithDontSayYouLoveMe #진한울림_진의울림_에코1주년 #방탄소년단진 #Jin

ボナ's profile picture

ボナ

37,073 次观看 • 1 个月前

胃カメラの写真くださいって言う勇気出なかったけど私を苦しめたアニサキスはもらってきました 除去後も元気そうですね何より レンチンします 内部から焼かれろ下等生物めが

犬養🎤🐕 @4周年3Dライブ開催決定✨'s profile picture

犬養🎤🐕 @4周年3Dライブ開催決定✨

21,310,245 次观看 • 1 年前

私のアイコン用に制作した 3DCGモデルです 元々使ってたアイコンのラフイラストから立体化しました〜

Chapter One!!'s profile picture

Chapter One!!

72,178 次观看 • 1 年前

seedance2.0来るまでは実写アニメ合成のMV作るのストップしてたんです。こうなるから、、w viduもだいぶ良かったんですが次元が違いますね! 制作を再開しよう。 (ちなみにRunwayにもseedance2.0来てます。まさかのUnlimitedで生成できる)

tapehead.lab's profile picture

tapehead.lab

44,697 次观看 • 2 个月前

「次にくるマンガ大賞」はじまっています! 果たして『きゃたぴランド』は入賞できるのか!? みなさんの手にかかっていますからね・・・ Webマンガ部門でノミネート中です💁‍♀️ 🗳️投票はこちらから

【公式】きゃたぴランド's profile picture

【公式】きゃたぴランド

23,929 次观看 • 1 年前

制作者と直接喋ったのですが、やはり木材とボードで作っていました。近くから見てもめちゃくちゃリアルで叩いて音を確かめない限りわかりません。セパ穴もめちゃくちゃリアルに凹んでいました。 中は、曲がりくねった作りで奥の方には土が撒かれています。 彼はSNS一切やってないそうです。

1's profile picture

1

7,545,582 次观看 • 1 年前

おはガン トト〜 暖かくなりましたね、マッタリな2人です。 2025年のガン玉です。 トト色も混じってきました。 猫玉はトトちゃんが、数回崩壊しました。 冬毛の換毛期ですね〜

きょうのガンちゃんトトちゃん's profile picture

きょうのガンちゃんトトちゃん

42,551 次观看 • 1 年前

おはようございます。 ワライカワセミの元気な鳴き声! 人の笑い声に似ていることからこの名前がつきました。 とはいえ実際にワライカワセミのような笑い声の人に私は出会ったことがありません・・・ 皆さんはいかがですか? これほど大きくなくてもたくさん笑うことができる1日にしたいですね!

最近は3D実験場になっている3Dアクションゲームの続きです。 「マップで指定して位置に攻撃」みたいなのを作ってみたかったのでドラゴンを召喚できるようにしてみました。 遠目で見ると炎のエフェクトの出方も綺麗にできている気がします。 #Unity #ゲーム制作 #フリーゲーム

ファルゲン伊吹's profile picture

ファルゲン伊吹

11,066 次观看 • 1 年前

2025年の最後の日だね。 今年そばにいてくれて、 わたくち すごく幸せだった!!! 来年もそばにいてね…。だいすき!! 作者のchaesoです。今年もおかげさまで、好きな絵を描くことができて、すごく幸せでした。ありがとうございます。これからもよろしくお願いします!!(風邪ひかないように、暖かくしてくださいね)

もちにゃみ's profile picture

もちにゃみ

162,723 次观看 • 5 个月前

スキルチェック修正できた! もともと無理やり作っててかなりギコギコゆっくりにしか動かなかったんだけど、スキルチェックらしくスピードアップできました~! このログハウスはゲームにも出ます

ぽれい🐰Portrain's profile picture

ぽれい🐰Portrain

12,547 次观看 • 9 个月前

少しずつ暖かくなってきたけれど、クッションの中でのふみふみは続けます🥰

黒猫ジジさん's profile picture

黒猫ジジさん

141,722 次观看 • 1 年前