最近は仕事が忙しいので鳩をもまないとやってられない

おもちlog
21,205 просмотров • 1 год назад
時々、固定されていないものを運んでいるトラックをみます。しかし、彼らはプロなので、もっとよく知っているだろうと思いました。しかし最近これを見ました。やっぱり、気を付けないといけないね。

スルー・ガイジン・アイズ
836,730 просмотров • 1 год назад
#卒園式 #我が子 昨日、子供の卒園式に行ってきました。 本当は毎日もっと一緒にいてあげたい。でも会社を経営している以上、どうしても仕事に追われる日々で、家族サービスもなかなか出来ていないのが現実です。 それでも昨日は明日卒園式に来ないと子供に聞かれた時は行けないとは可哀想で言えなくて行くよと言ったのは良いのですが、すぐ仕事の調整をして仕事の合間をぬって、どうしてもこの瞬間だけは見届けたくて卒園式へ。 将来の夢を聞かれた我が子は 「YouTuberになりたい!」と元気に発表。 正直、心のどこかで 「パパの会社を継ぎます!」... show more

𝑲𝑬𝑵𝑱𝑰
15,790 просмотров • 3 месяцев назад
やはりシュコシュコでしか得られない要素は戦前車にあるな。 これ結構大変でやってみないと気づかない。 しかもメーターを見ながら、圧が下がってきたら走りながらやらないといけないし、至難の業、助手席にいて貰わないと。

戦前車.com_R1
113,911 просмотров • 1 год назад
「お釜を燃やせ!」というのは確かにレゲエの文化としてあるのですが、今はジャマイカもだいぶ緩くなってるし、KoffeeはSam Smithと曲まで出してます。何も知らないなら言わないでほしい。 だってダイアナ・キングが女性と結婚しておっぱい切除したことも知らないでしょ?

ソロバンタン
50,211 просмотров • 8 месяцев назад
なになになに? 仕事中に銃を買ってるの? この人は何をするつもり? いやいやいや それよりもアメリカって仕事中に銃を買えるの? 日本人には考えられない

ぴろん🌸
79,994 просмотров • 2 месяцев назад
マナーを守れない釣り人のせいで汚れた釣り場を市場の職員さん達が暑い中、本来の仕事でもないのに清掃してくれてます🥲🥲 汚したら流して最後に2.3回ジャーっと流すのを一人一人がその都度やればこうはならんはずです。🙋♂️ 皆さんに現状を知ってもらいたいです。 よろしくお願いします🙇♂️🙇♂️

こ〜や🐟
1,400,846 просмотров • 11 месяцев назад
どんなに仕事ができてもいい顔しても 最後は結局『人間力』 人の陰口、悪口を言ってる奴はクズ そんなやつらは尊敬できないし仲間になりたくない。

褌王子ZO(褌野郎)
10,876 просмотров • 2 лет назад
最近、通行人の雨濡れインタビューが少ないのでもっと増やしてほしい

WAMファン
28,963 просмотров • 10 месяцев назад
AI動画を仕事としてやってたつもりなかったのに、いつの間にか依頼が増えてがっつり仕事になって、たまに嫌になってるときすらあるということに気が付いた。 海外に行ったら気分も変わるかと思ったけど、場所が変わっても、やりたいことしかできない性格が変わるわけではない。 仕事を自分のやりたいことにできる能力が必要🧙♀️

SEIIIRU😈動画生成AIを使う映像クリエイター
30,620 просмотров • 1 месяц назад
あの… ご両親がいらっしゃらないので、ヒナが襲われてはいけないと思い、お二人が戻られるまで私が面倒をみようとしていた訳で… 何も私がこの子たちを取って食おうなどと思うはずもなく……

不変哲 🦥
813,565 просмотров • 8 месяцев назад
話題のsora2は招待コードを共有していこうという趣旨のツイートをしている方が何名かおられますので、使いたい方はそちらに張り付いていれば何とかなると思います。 最近のAIは画像の段階でも凄かったですが任意の声がつけられるってなるとインパクトが桁違いですね。これは初期段階で作ったものです。

クロエ
15,259 просмотров • 8 месяцев назад
『基礎は本当に大切だなと、最近常に感じています。本当につまらないかもしれないけど、そのつまらない事をカッコよくできるまで頑張ってください。そしたら絶対うまくいくと思うので』 残念ながら基礎をすっ飛ばす方が多い印象です。身体ができていない。発声ができていない。 演技の基礎の前の基礎ができていない状態。それでは技術は身につきずらいし、身体のトラブルが多くなります。そりゃあ壊すよねという身体を何度も見てきました。だから、まずは徹底的に基礎をやりましょう。 騙されたと思って、徹底的に基礎をやりましょう。ただ、その基礎の概念がヒトによって違うこともあります。なので、習う方が基礎をどのように考えているのかを聞くことは非常に重要だと思います。 基礎といって、誰かが提唱している演技の基礎の場合がありますし、その前にやらなければいけないヒトとしての基礎をすっとばしていることもあるからです。 できるなら、その基礎は根拠や目的があるものがよいでしょう。その方の妄想ではない、根拠や目的を言える指導者に習うと、なお良いと思います。 お前も基礎にならないか。 基礎はいいぞ👹 と言えるくらい基礎は大切です。

Kou
64,814 просмотров • 9 месяцев назад
「趣味で、ひたすらVibe Codingで遊びまくってるよ〜」みたいなLTをしてきました🏄 Xに最近あまりいないですが、仕事も含めAIのおかげで楽しくやってます🏄

Sakino|咲野
39,753 просмотров • 1 год назад
仕事持ち帰りでただいま この子達が気になって仕方なかった 連れ戻したのは哺乳瓶から育てた ふわとルナ こんな思いさせてしまい申し訳ない 簡潔に 今回は同居家族ではない飼い主の義母が子猫特有のやんちゃな猫を嫌いこの子達の飼い主の留守中に捨てに行こうとしていたという ペットカメラをたまたま見ていた飼い主が問いただして発覚 今後も安全が確保できる保証がない事から連れ戻しになりました

センちゃん
1,692,384 просмотров • 1 год назад
庭のクチナシにオオスカシバが卵を産みに来ない! 茄子とトマトにもクロメンガタスズメが来ない! イモムシに愛されし男まさやんの力にも翳りが?? 最近は真面目に仕事なんかしてたのが良くなかった。イモムシにもっと人生を捧げます!!

まさやん
23,217 просмотров • 11 месяцев назад
28になりました、もうおっさんです。 来年はしっぽりとヲタクすると思います、やめてるかもしれませんが。 まだ叶えられてない将来の夢に向かってかなりの量勉強しないといけないので、忙しくなります。 20代ラストスパート悔いのないよう、頑張っていきます。

🏇
19,730 просмотров • 7 месяцев назад
冷笑ばかりしてたら人生がもったいないです🥹もっともっと、この世界は色鮮やかなのに!🌈 最近のインターネットは特に多い気がします💦 私も、ブスだから、歳だから、痛いだけだからアイドル諦めろ!とたくさん笑われてきました🥲でも、笑顔でがんばっています! 優しい世界にしませんか? 他人の好きを否定しないって大事! そして、自分の好きも大事にしてね! みんなで幸せになろうね☺️

のうさぎゆん(姫) @静岡のアイドル
18,370 просмотров • 2 месяцев назад
固いことは言いっこなし、でいいのか #大越健介 氏 心配はあるが、まあ、万博はまさにこれから始まってみんなと共に作り上げていくもの インド館は工事の真っ最中だったが、そこは固いことは言いっこなしでいい #万博ないわ

🌈ラナンキュラス(川上 真二)
58,637 просмотров • 1 год назад