本当にこれが5人での 最後の最後になるとは思わなかった

にぴ
88,703 görüntüleme • 4 ay önce
これが多分、ご本人が映る最後の動画になるかと思います

猥褻教導団長 24時間マラソン追跡団員
555,239 görüntüleme • 10 ay önce
安住淳「日本人ファーストなんかに走るな!そんな愚かなことはやめろ!」 「人権こそ争点」と走り出した今回の選挙。当初は理解されにくかったですが、最後の最後に、安住氏がこの言葉を叫んだことは、とてもありがたくまた印象深かったです。 #石垣のりこ #参院選2025 #宮城

石垣のりこ 【参議院議員/宮城県】
490,672 görüntüleme • 11 ay önce
日本と海外で人気に差があるアーケードゲーム①:センチピード アタリの代表作の一つで、映画「ピクセル」でも大きく取り上げられたタイトルだ。 うーん、有名なゲームだけどセンチピードの他にも取り上げるべきゲームはあるんじゃ?と思った日本人の方も多いのではないか。正直私もそう思った(続く) しかしこのセンチピードは、1982年の北米において売上ランキングでミズ・パックマン、パックマン、ドンキーコングと共にトップ4(正確には3位タイ)に入る程の大ヒットタイトルであり、移植版やクローンゲームも数え切れないほど出ているバケモノゲームなのだ。だから映画でセンチピードが取り上げられたことに疑問を持つ米国人は恐らく少なかっただろうと思われる。 一方日本では、米国リリースの数年後に発売されたものの米国ほどの人気は得られなかった…というかゲーセンで殆ど見なかったような気がする(個人の感想です)。 このゲームの大ファンの方には申し訳ないのだが、私はこのゲームがちょっと合わない。完全に後追いでプレイしたせいだろうか。当時の筐体でトラックボールを使ってプレイすれば、また違う印象を持ったのかもしれないが…。 本作の人気に差があったのは、単に日本での出回り数が少なかったからなのか、欧米人と日本人の感性の違いからなのかは分からない。恐らく両方の理由だろうと思うが、個人的には後者の「国ごとの感性の違い」に興味がある。ギャラガやドンキーコングやパックマンのように双方の国で大ヒットしたゲームもあるのに、センチピードはなぜ日本ではヒットしなかったのか…。 ビデオゲームは比較人類学の研究対象にもなり得るのではないかと個人的には思っている。 ちなみにこの「日本と海外で人気に差があるアーケードゲーム」のポストは、第4回まで続ける予定です(※)。... show more

moai1234
44,862 görüntüleme • 1 yıl önce
#システィ名セリフ キャンペーン 募集した台詞の単独版を公開‼ 「貴方って人は……本当に……本当に、最後の最後の最後まで、ロクでなしなんだから……ッ! 本当に……ッ!」 (追想日11巻より) ▼PV全編はこちら▼ #ロクアカ

「ロクでなし魔術講師と禁忌教典」「これが魔法使いの切り札」羊太郎公式
22,847 görüntüleme • 1 yıl önce
ロシアンブルーは滅多に鳴かない 意識もほぼないはずなのに急に最期に挨拶してこの後にすぐ逝った 女々しいな もうこれで最後にする ありがとう、ゆい

DJリョウ
11,159 görüntüleme • 1 yıl önce
たとえ髪が最後の一本になっても 私はここに通い続けるでしょう

HIBIKI・響
214,266 görüntüleme • 4 ay önce
やっとここまで来たー。パフォーマンスがどのくらい最適化されるか最後まで確信がなかったが、確かにこの品質(CSMも使っている)でこれは軽量だ。

Shota Matsuda 松田 聖大
16,967 görüntüleme • 2 ay önce
浅草新春公演'紅'ありがとうございました‼️ 私は最後の浅草で、 最終回になってすごい実感してしまい、ベットに行く前にになって、みんなからベットに送り出してもらう時に少し泣きそうで、ベットでは客席の皆さんの顔を見たら更になんか込み上げてくるものもありました🥹 それでもここでたくさんの思い出や今後自分がここで感じたことも頑張った努力も みんなと過ごした時間何もかもが、今の自分を作ってくれてこれからの自分にも繋がっていくんだなぁって🥰 最後の挨拶はやぱ何年経っても、すごい苦手でうまく言いたいこと全部言葉にするのは最後の最後まで難しかった私ですが🙄笑 本当に最後まで素敵な景色をみなさまが作ってくださって、この中で踊れて幸せものでした🥰 でんきゅーですんっ🥰

須王愛
16,931 görüntüleme • 4 ay önce
SMT福岡がマークのイリチルとしての最後のステージになるのかな...(このテヨンさん見た時なんで😭ってなってるんだろうって少し思ったんだけどそういう事だったのかな...マークと立てる最後のステージ...はぁ)

てよ
407,259 görüntüleme • 2 ay önce
学生最後の全日本IC 結果は800m6位で4×400mRは4位でした 地元熊谷ということもあって色んな思い出が詰まってるこの場所に、色んな人が足を運んで来てくれたり、たくさんの人が応援してくれたり…本当に本当に楽しかった🥲 ありがとうございました💧

吉田詩央/Yoshida Shio
38,785 görüntüleme • 2 yıl önce
ドリショアンコンのラストを"Graduation"にしたのは7人で最後のコンサートだったからだんだね 本当にこの通りになってて声出して泣いてる

ْ
159,223 görüntüleme • 2 ay önce
今日はイグナイターに乗る最後の日でした。今まで本当にありがとう。君の背中の感触は忘れないよ。

新子雅司
144,741 görüntüleme • 7 ay önce
昨日の池袋街宣、代表いないし選挙中でもないのにこんなに人が集まるとは思わなかった ライブの同接も2500人ぐらいまで行った かなり人気であることの裏付けだと思うが、1議席しか取れなかったのが未だに解せない

根本良輔
286,722 görüntüleme • 4 ay önce
#スターウォーズ #最後のジェダイ 「最後のジェダイ」の凄い所はしれっと最後にこの世界線のネタばらしをしてるとこ 子供達が人形でクレイトでのルークのバトルを再現してることから、シークエルはSWに憧れた子供達の人形遊びだったという叙述トリックである

kazu
399,404 görüntüleme • 19 gün önce
後藤すごい 流血してゴールを守った これがなかったら 自動昇格はなかったと思うと 最後の最後にすごい仕事をした やっぱり『最後はGK』 #Vファーレン長崎 #j1昇格 #後藤雅明

YUNABA
300,414 görüntüleme • 7 ay önce
ずっとツッコむの我慢して最後なにこれって笑ってるタロちゃん可愛すぎるwwwwwwwww本当になんだったのこれwwwwwwwwwwww

ユイ☆彡
48,104 görüntüleme • 7 ay önce
― まだ帰れない人達へ ― 動画制作を終えて、ふと思った。 異世界アイドル☆パラレルパレードを始めてから、ずっと分からなかったことがある。 なぜ自分はオタク達のことがこんなにも好きなのか。 なぜここまでパラパレに執着しているのか。 今日、その理由が少しだけ分かった気がした。 人は案外、自分が何を失ったのか覚えていない。... show more

【パラパレ】異世界アイドル☆パラレルパレード10/18 ギガソニin幕張メッセメインステージ出演!
26,805 görüntüleme • 18 gün önce
配信まだなのに、待機しているMINIがいるのなんで?ときいてきて「まだやらないよね?の確認のため」と言ったら「そんな勝手に始めたりしないよ☺️」からの最後の最後に「MINIかわいい」って言うの彼氏かと思いました(ここまで一息)

なすさん
179,083 görüntüleme • 19 gün önce
最後のハグ😭からの RAINBOWでELLYに引っ張られてるの可愛い😆 どうか、円盤にも入れて下さい🥺🙏 臣は最後って 臣ちゃんがコケってなったところもカットなしで🤭

˚*.✩ 𝐂𝐡𝐢𝐡𝐚𝐫𝐮 ✩.*˚
92,480 görüntüleme • 2 ay önce