本望あやかのへそがまともな形になってる

おへそすっき
19,228 views • 3 years ago
本来『ラヴィット!』も「必要ないことしかやってない、要らないものがあんな朝のど真ん中にあるところがよかった」のに

うにいくら
288,938 views • 2 months ago
フィルターや加工が薄く、へその形がしっかりわかるいい動画。下べそ、中閉じ型でへその中まで丸見えになっている。

おへそフェチ
39,527 views • 2 years ago
アメリカから、大切なお客様が日本へやってくる。 今日はプライベートジェットまで迎えに行く。 立場や肩書きではなく、どう迎えるかに、その国の本質が出る。 これが、日本のおもてなし。

三崎優太(Yuta Misaki) 元青汁王子 MISAKI
325,270 views • 6 months ago
観光地でもない普通の場所にも日本の魅力が詰まっている あなたがこんな場所にたどり着けたら それは運命の出会いかもしれない あなたの知らない場所で 穏やかに暮らしている日本人がいる それはそっとしておくべき存在かもしれない

我楽多🇯🇵
96,282 views • 2 months ago
平本蓮がってより その弟とか嫁にいじられるのが耐えられへんかったのかもな

ちあき
971,893 views • 1 year ago
ユキちゃんは結構ガチで怒ってそうなので、ほんとにモヤがいやなのだと思うのだけど、あまりにも結構ガチで怒るもんだから「ユ、ユキちゃん、そ、そんなにモヤがいやなの?💦」と聞きたくなってしまう。 たぶん「いやや!😡」と言われそう(?)

スズキ
54,314 views • 1 year ago
ストームライダーがクローズして、本日で10年。この話になると、今でも比較して上がる話題ですが、「シーライダーが悪い」のではなくて、「ストームライダーが凄く良かった」だと思ってます。 ポートディスカバリー全体やCWC(気象コントロールセンター)との関連性、物語の展開、造り込み、BGM…全てが良かった。 対してシーライダーは映画の「平和な世界の追体験」で、好きな人には響くかもしれないですが、没入感や高揚感、緊張感が少なく、(ミサイルが天井にぶっ刺さる様な)サプライズ要素も無い。 更に基本ずっと海中で地味に揺れ続けている事(ストーリー上で必要だから、の動きではなく、海の中だからと言う理由)も、個人的には逆に軽いストレスになっている様な気さえしてしまいます。 また、ポートディスカバリーの物語も過去との設定との違い(時代設定や、以前のPDなのか、別世界なのか…等)も曖昧なまま、中途半端で後付けの様な形になってしまった所も「どんな気持ちで入り込めば良いのかわからない」と言う部分もあるのかな、とも感じます。 これまでテーマエリアやテーマポートの設定を重要視してきたパークにおいて、近年は曖昧になったり、絶対に不可侵だった部分にも変化が見られる様になってきてしまいましたが、特にこのストームライダー周りの変化がその始まりだったのかな…なんて今となっては感じます。 そして今年の秋にはアクアトピアもクローズ。実質的にはTDSがスタートした時のポートディスカバリーはもう無くなってしまう様な形になります。 詳細までは発表になっていませんが、この周辺を含めた大規模開発では、そうした曖昧だった設定やコンセプトが上手くまとまって、「そう言う事だったのか…!」と思える様な形になると良いな、なんて個人的には思っています。

みっこ
122,781 views • 1 month ago
ににの再現見て 🐧そこまでしてなかったし とギョンスが(やれやれ🤷🏻♂️)みたいなムーブかましたあと見せてくれるお手本の顔がににが再現した顔と完全一致なの、展開が綺麗すぎて絶対に笑ってしまう

きゅる
12,096 views • 6 months ago
子供に何残すかなって思った時に お金とか財産もちょっとは必要かもしれないけど それだけ残しても子供は幸せになれないなと思って やっぱり日本がいい国であることが1番の財産なんで それはやっぱり政治だなって

佐々木大成【参政党】岩手1区国政改革委員
61,536 views • 6 months ago
すなずりかりんのおへそとくびれ最高 あととへその深さが角度によって変わるのも好き

おへそすっき
210,480 views • 2 years ago
10代の頃は多忙すぎて寝る時くらいしか自分の時間なかったから、最近ハマってるものは何ですか?ってあるある質問に「こんなに忙しいのにハマってるもんなんてあるかよ!!」と思ってたBoAさま面白すぎるwww忙しそうな人にそういうこと聞くのやめとこ

⋆⸜𝔖𝔬𝔬𝔈⸝⋆
4,075,421 views • 1 year ago
ツィイーちゃんがカスなんは疑いようのない事実やし、戦線の雑魚共がお姫様扱いしてるんかって、み~んな本心では戦士としては認めてへん証拠や思てるんやけど。それにしたってこれは論外やわ、得物の有効射程すら把握してへんやん。そもそも炭治郎くんやあらへんねやから、奇襲するなら黙って撃たな。 ほんまに使えん女やで。威勢だけは一丁前やのに、いざしゃしゃり出てきたらこれや。君が役に立つんなんか、あのニンジャかぶれの殺し屋拾ったことと、下っ端のオモチャになれることくらいやってええ加減理解せなあかん。三歩後ろ歩かれへん女は、背中刺されて死んだらええねん。あぁあとな、みんな君のこと"妹"や思とる言うとったけど、あれも大概痛いで。幸せな家庭やなんやて、カルトゲリラがほんま笑かすわ。弱い奴がペロペロ馴れ合いしてるんが一番キショいんわからへんのかな?わからへんのやろね、君もアーシル君も他の雑魚共も、な~んも解ってへん。せやから君もここで死ぬねん。安心しぃ、せめてみんなと同じとこに送ったるからな。向こうで兄妹水入らず、兄さん方の慰みモンなっとき。

ULTLO
151,379 views • 5 days ago
やる気が出なくて「明日やればいいや」と思ってるそこのあなたへ一言

八田エミリ
501,293 views • 2 years ago
おはよう 誰にでも 人気者になりたい 良い成績をとりたい なんて 沢山の欲望があります そして その 欲望を... show more

文福飯店‼️変態店主としちゃん‼️デカ盛り戦隊Dレンジャーピンク💕
41,899 views • 1 year ago
かつての石破さん、ホンマにええこと言ってるやんか〜 「政治が何かごまかしているんじゃないの、嘘を言っているんじゃないの、そういう思いがある限り納得にも共感にもならない!」

ドンマイおじさん
172,074 views • 1 year ago
【あるものを断定的に否定するのは非常に難しいという話】 なんとなく普段思ってることなので長くて申し訳ないんですが少し語らせてください。 筋肉の世界ではサプリやトレーニングの方法論について色んな人が意見を述べています。中には過激に「Aは無意味!」と断言する人もいます。しかしここで少し冷静に考えて欲しいのです。サプリでもトレ方法でもなんでも良いですが、あるものを断定的に否定するのはとても難しいものなのです。 あるものを仮にAとし「Aは全く効果がない!」と誰かが断言するとします。しかしそれはやや強引過ぎると言わざるを得ません。ある一つの実験などでAの効果が否定されたとしても、Aの効果が全くないと断言は出来ないのです。なぜならば、その一つの実験でAに効果がなかったとしても、条件を変えた他の実験では効果が認められたり事が往々にしてあるからです。 ある実験で効果が認められた!も ある実験で効果に優位差がなかった!も それは判断材料の一つにしか過ぎず、あくまでその条件下でその結果が出たに過ぎないということです。 どんな人が?どのくらいの量で?期間は?タイミングは?条件が変われば効果が変わる可能性は常にあります。ある一つの条件で効果がなかったとしても、別の条件で(ありとあらゆる条件のもとで!)効果が出ないことを断言するのは相当に難しいです。ある人たちにはすごく有効かもしれない。 例えばサプリと筋肉量の増大の関係なんかで言えば... show more

ヒサーノ@筋肉の人
171,761 views • 2 years ago
反り腰で扁平足の人。 下腹がぽっこりしていませんか? . 腰が反り、骨盤が前傾していると膝が内に入り、XO脚のような形になります。 . そうなると通常、足は土踏まずを潰すような形になります。 さらに、反り腰の状態では骨盤が不安定なため、その下にある足も不安定になってしまうのです。 その結果、足に負担がかかり、足が攣ったり足底筋膜炎などの症状が出てしまうこともあります。 インソールを履いても根本的な改善には×... show more

ユウトレ@反り腰改善
153,909 views • 10 days ago
わああああああああ🔥 本当にVRChat(ベータ)で、外部ソフトなしでWebカメラトラッキングが出来るようになってる~~~~~!!! しかも、トラッキングモードになると右下にアバター表示されますので、VRHMD付けなくてもそのまま配信できちゃいますね??

癒色えも(イシキ•エモ)
776,531 views • 1 year ago