突然ですが、こんな動くデスクトップ(MacOS 9)…ご覧になったことなどないと思います(笑)。これはキューマスコットとマスコットワールド(共にコーシングラフィックシステムズ開発)によるサンプル作品でした😅 #mactechlab

Junichi Matsuda
43,718 Aufrufe • vor 1 Jahr
カット一つ一つは全然難しくない。しかし、編集のテンポとセリフと音が自然なので高品質に見える。これがSoraのすごいところ。 と同時に、動画作りのヒントがここにある。 ショット内でよく動くことと、良い動画作品になることはイコールではない。

NOBU
92,765 Aufrufe • vor 8 Monaten
息子がガムテープと段ボールを駆使して作っているスコープドッグがついにカタチになりました。 まーツッコミどころは多いですが、よくここまで作り上げたな、と。 各関節が動くの何気にすごい。

TUBAGRAサモさん
1,647,742 Aufrufe • vor 2 Jahren
おはようございます。 ワライカワセミの元気な鳴き声! 人の笑い声に似ていることからこの名前がつきました。 とはいえ実際にワライカワセミのような笑い声の人に私は出会ったことがありません・・・ 皆さんはいかがですか? これほど大きくなくてもたくさん笑うことができる1日にしたいですね!

埼玉県こども動物自然公園【公式】🦘
449,215 Aufrufe • vor 2 Jahren
Fable 5 に動画を作らせてみました。 完全に思考停止で、全てお任せで動画を作ってみました。(Seedance2.0 16:9 480pは指示しました) 『15秒のワンショットアニメをt2vで作るとしたらどんなのがいいかな?』 なんか、プロットをゴニョゴニョ言ってましたけど、勿論、そんなものは全く読まずに 『じゃ、試しに作ってみて』... show more

AIスタジオワンルーム(AIアニメ、動画、漫画)
108,104 Aufrufe • vor 14 Tagen
sora2...ちょっとまって...簡単なプロンプトだけでこれ出さないですごすぎる。わたしがやろうと思っていたこととは違うけどこれはこれですぎない?

美桜-mio-|AIart
64,567 Aufrufe • vor 8 Monaten
頼む! 悪いこと言わないので、ゲーム開発者はRemotonのskillを入れましょう! ゲームのプロモ動画が一瞬で作れるようになります。 この2つの動画は過去に私がRemotionで作成したゲームの紹介動画。言いたいこと分かりますよ。「自分で編集したほうが凝った動画できるよ」ですよね。 違うんです。 これくらいの動画が「秒で量産」できるのがすごいんです。ショート動画でもなんでも、マーケティングのために動画を作って出すべき面は山ほどあります。 TikTokに出すプロモ動画を毎回1個1個手作りしてる場合ですか? そんな時間かけるくらいならゲームのブラッシュアップしたいですよね? Remotionで動画を作れるようになっておくことで、「工業的に自動化した動画制作体制」が手に入ります。それがめっちゃやりやすくなったのが今回のRemotionの公式Skill。... show more

suemaru
39,439 Aufrufe • vor 5 Monaten
新キャラ・実家ねこ 去年の夏、急に実家にやって来ました。不思議なことに初日から家に住み着いて一歩も外に出ないんですよね。きっと思うことが色々あったんやなと。今では庭に作った猫ハウスと家の中を行き来する日々です。これでもかなりキレイになったんですよ笑 新たな餅ねことして期待大

ネコ課長
98,140 Aufrufe • vor 4 Monaten
みなさん、いつも応援と温かいメッセージ本当にありがとうございます🙏 みんなのサポートは自分にとって本当に大きな力になります。 Tシャツを購入してくれた方々もありがとうございます! 日本が本当に恋しかったです。 またこうして帰って来れて、自分の家に戻ってきたような気持ちです🙏🏽 それと、まだ自分が知らないこともたくさんあります。 悪気なく小さなミスをしてしまうこともあると思うので、先に謝っておきます🙏🏽 知らなかったことは、これからちゃんと学んで同じことを繰り返さないようにします

Ilxom Nazimov イルホム ノジモフ
62,567 Aufrufe • vor 1 Monat
引退した競走馬の様子を知りたいと思い悩みながら、どこかで元気にしていることを祈っているファンは多いと思います。あえてここにいますとか伝えることはないけれど、元気に幸せそうに暮らしている馬たちがたくさんいることを伝えておきます。公にはしていませんが、みんな大切にされていますよ😉

Hurricane Dr DVM CVA
59,919 Aufrufe • vor 6 Monaten
ありがとうございました。 これまで活動してきたバナーチームを卒業します。自分は色んなこと器用にこなせる人間ではなくて…ワガママ言いました。 NiziUは変わらず好きで応援しているし、みんなの素敵なバナー楽しみにしていますし、頼れるメンバーがいてくれることにただ感謝です。

ナッツ🥜Nuts
13,594 Aufrufe • vor 1 Jahr
この度は部員として活動することとなりました🥳 ポップでキュートな絵柄で最後はフッ…と笑えるような作品を作れればなと思います よろしくお願いします🙏🏻💥 #skycreatortroupe #Sky創造部

POS
50,488 Aufrufe • vor 1 Jahr
アカウミガメのだんごちゃんは、たまに排水溝に頭を突っ込みたくなるようです。 吸い込まれていると思って、慌てて引き上げたことがあるのですが『お前何した?』みたいな怖い顔をされたので、好き好んでこのような行動をしているのかもしれません。

道の駅ウミガメ公園【公式】
408,087 Aufrufe • vor 1 Jahr
これは3年前AFのバチクソ可愛いにこにこまふゆさんなんですがここから親と決別したり家出したりすることになるとはこの時想像してなかったよな

反町豆腐📛
89,189 Aufrufe • vor 1 Jahr
どんなに信頼してるパートナーでも 『なにがあっても離れたくない』って言葉信じてはいけないことが証明されてしまった、 この破局ブームでわかったことは、 "おじいちゃんおばあちゃんになっても手を繋いで歩いてる夫婦がいかにすごいか"ってこと。

ぽいぽい
1,326,308 Aufrufe • vor 1 Monat
もう立ち上がれないと思ってた君は立ち上がって水を、明日につなげようと、つなげるんだって。これがたにゃなんだ、、、神様見てますか?おまえが今持っていこうとするこいつはな、必死にこっち側にしがみついてんだよ。引き離すのかよ、、許さないよ、、そんなこと、、なんでだよ、、なぁ、、

たにゃ
575,865 Aufrufe • vor 1 Jahr
正直に言いますね! Xの悩みってたいてい一つのことで解決するんですよね。 それは仲間を作ること。 伸びない、反応がない、楽しくない。 仲間ができた途端、これ全部変わってきます。 どんどん人と絡んでいきましょ。 一緒にやっていきましょ。

とんかつ|SNSの先生
10,970 Aufrufe • vor 2 Monaten
本日の実践終わりましたー!! 嫌なことあったら良いことあるって聞いてたんですが、なかなか良いこと起こらなくて悲しいです😭 そんななか熊との2連戦! こいつの笑顔、クセになります笑笑 というわけで明日はフェイス高須店さんです! 2人で頑張ります笑笑 #PR

るいべえ【スロパチステーション】
43,872 Aufrufe • vor 4 Monaten
「キョンシーアイドル♪」 キバがかわいいのがお気に入りです💜 「ライライ」という歌詞は、伝説的なキョンシー作品「来来!キョンシーズ」へのオマージュのつもりです✨ --- 「エージェント機能は不要」 個人的にはそう思っていました。正直に言うと邪魔なだけという印象でした。 しかし、今回はFlovaAIのエージェント機能を使用して、「あれ?かなりすごいのでは?🤔」と思ったので書いていきたいと思います。 先に何がすごいのかについて少しだけ触れておくと、FlovaAIに用意されている「スキル」という機能によってエージェントが、漠然とした「単なる相談相手」から、目的の為に様々なプロを集めて結成された「プロフェッショナルな制作チーム」に進化する感じです🎵 これによって、事前にエージェントがどのような働きをするのか明確になるだけでなく、無駄のない洗練されたワークフローがハイクオリティな作品を生み出します。... show more

ほしみこ
11,173 Aufrufe • vor 1 Monat