繊細な指使いで奏でる音楽はいいですね

ステーキはミディアム派
61,750 görüntüleme • 5 ay önce
槍トラ、ダメージは少し物足りないですが 連続でチャージ攻撃できるところは良いですね。 何より使っていて楽しいです。

砂利馬🐴
228,601 görüntüleme • 8 ay önce
ダーツライブ3の起動音を耳コピ⁉ 演奏ありがとうございます! ピアノで演奏すると迫力が出ますね🎹 ちなみに実際に使われている音源はこんな感じです🎵

ダーツライブ公式
85,596 görüntüleme • 2 ay önce
Pete RockがMPC2000XLでビートを演奏している所 シンプルにチョップしたものを16パッドに振り分けて叩く順序を変えているだけ HipHopは「それだけ」で良いんです 楽器ができない、音楽理論もわからない俺は これだけでいいのにカッコいい所に惚れたんです👍

ShotGunDandy
266,955 görüntüleme • 1 yıl önce
ちょっと何に使うかは分からないんですけどー! 皆さんカップルでお使いになるようですねー? ちょっとナニに使うかは分からないんですけどねー!?

はるとし_背景とか屋さん
312,747 görüntüleme • 1 yıl önce
音楽の細かいバージョン違いでいうと、ZのタイトルカードのBGMも実はフリーザ後のガーリックJr.編以降は別テイクのものに変わっているのですが、気付いていない方が多いのではないでしょうか。後期版は演奏速度が速くて最後にドラムが加えられてます。新規録音ではなくZ開始当初に録った別テイクです。

ΝΑΠΠΑ
21,443 görüntüleme • 3 ay önce
「あぁ……。そこにないなら……ないですねぇ。はい。そうですねぇ。では代わりにわたしのこと使ってみますか?」

852話(hakoniwa)
81,659 görüntüleme • 3 ay önce
音楽でも聴いているのかな?というくらいノリノリのブレゲです✨ #メイショウブレゲ

山下優(スポーツ報知)🏇
24,416 görüntüleme • 4 ay önce
お店の前で撮るのは楽しいです♥ ※音声なし #TOKYOバニーガール

あーしぇす
22,119 görüntüleme • 2 yıl önce
音はですね、ご覧の通り魔法の力で、まるでイヤホンで聴いているかのような感じでね、聞こえるようになっております

テスパ
17,744 görüntüleme • 1 yıl önce
K6A直管のみたいな音する笑 マジでいい音するんだよね笑

谷古字
166,229 görüntüleme • 1 yıl önce
ドリフトなしではモタードは語れない。 楽しすぎる! #スーパーモト #モタードスクール #ドライでレインタイヤ壮絶楽しい

シンヨ / Shinyo ch
11,026 görüntüleme • 1 yıl önce
Iridion 3D、いろいろ聞いて気になってはいたんですがついにかってプレイしてみました。GBA向けタイトルとは思えない凄いグラフィック。音楽もいい。Switchプロコンのアナログで操作できますが動きはアナログではないのでコツが必要。敵はやや狙いにくい気がするけど楽しい。 Steamで60%オフセール中

メガドライバー N
39,885 görüntüleme • 1 ay önce
吸うもできる!電動エアダスターのプレゼントキャンペーンです、詳細は動画を🎁 #電動エアダスター使うなら で使いたい場所をリプライすると当選確率アップです( ・ω・)👍

エレコム(公式)
176,267 görüntüleme • 1 yıl önce
エヴァンゲリオン初号機のブロンズ像をなでなでするアスカ🫳🏻⸒⸒ 💕 音ありで是非見て!音楽は生演奏です!✨️ #WF2025 #WF2025Wコスプレ ⚠︎︎許可を得て触っています

𝙣͟𝙚͟𝙤͟.͟𝙤͟𝙢͟𝙤͟𝙘͟𝙝͟𝙞͟ ✨
54,541 görüntüleme • 1 yıl önce
👳♂️イスラム教徒たちは、音楽を現代世界の一部と考え、「ハラム(禁止行為)」であるとして、楽器を破壊している。 でも楽器を破壊する様子をiPhoneで撮影して、SNSに投稿するのは「ハムラ」じゃないんですか⁉️🤔 ずいぶん虫のいい決まりですね⁉️😅

ami
2,577,234 görüntüleme • 9 ay önce
Xmasはワクワクしますね。🎅🔔 Xmasケーキも物価高騰で、ささやかな小さいケーキにポインセチア&大好きな音楽で楽しみたいです。

ミイ
23,534 görüntüleme • 6 ay önce
すごいですね。エレベーター等が設置できない狭小アパートなどで活躍しそうですね。前後にスタビライザーもついているので、転倒等にも配慮はなされています。が…普通に階段を塞いでしまうので、使わない人は跨いで歩くしかないのだろうか?とりあえず一度乗ってみたいです

竹林 崇@脳卒中リハの専門家, 作業療法士, PhD(医学)
34,946 görüntüleme • 2 ay önce
KORG Gadget3内で使える bilbao っていうていうサンプラー 誰にも教えたくないくらいヨイですね👍 (でも福音なので投稿します) 立ち上げていきなりのプリセットでこれ

Iceface 🤯
27,794 görüntüleme • 6 ay önce
土曜日の休日おはようございます(^ν^) ベタで有名なネタですがやると楽しいですね♪ な ぜ だ!

影王
59,678 görüntüleme • 4 ay önce