西村哲治 元毎日新聞の記者。歩道橋の上で誰に話かけるでもなく、行ったり来たり、ノートに何かを書き込んでいるだけ。 「何の取材をしてるん?」と聞いたら「襲われるー、お巡りさん助けてー」と叫んでいた。 遠く離れたところで吉田のヘイトスピーチ聴きながらニヤつき、ノートをとっていた。

通報
16,938 views • 19 days ago
【FuMi Caffe.募金活動中正体不明の2人来る。】 ここでやってはいけないと何か言っている。 ひと月近くもここでやっているのに、今頃になってまた何か言ってくる きちんと話をしようと言っても受け付けない。 お巡りさんを呼ぶと言った。そして去っていった。 お巡りさんが来たらきちんと話をします

土子文則@ウクライナ🇺🇦滞在中
262,676 views • 2 years ago
昨日の朝、オットと私が探し回ってもパッチさんは見つからず、住み込みでわが家の庭のことなどやってくれているバワズィール君にもお願いして総出で捜索。見つけてくれたのはバワズィール君で、私たちの想像をかなり超えた、どえらい離れた場所の階段を一段上がったコンクリの上で寝ていたそう。 パッチさんが「パッチ」という名前を持つ前に行き来していた場所で、探していた時はチラッと浮かんだし、かなり遠くは行くかもとは考えたけれど、まさかそこまで?!と思うような距離だった。 彼には見つけても連れてこなくて良いことを言うの忘れていたので、家まで抱いて来てくれたのだけど、元気な時だっていかなかったそんな遠いところへ自分で歩いていったのだから、パッチなりに理由があったはずで、それを奪ってしまったのはちょっと申し訳なかったなと思う。

はなもも(hanamomo)
836,328 views • 1 year ago
【ずーさん ミセスに会う】 なんと……ずっと憧れだった #MrsGREENAPPLE に 取材してきました!!🥳 TOHO NEXTさんからのお誘いで、 最新映画のこと、... show more

ずーさんの音楽ラジオ🎸
441,081 views • 5 months ago
みんなが心配しているあの仔馬さんを友人である紗栄子さんが迅速に動いてくれて環境を変えることができ一安心です。 私は聞いたことも感じたことない現状があることにとてもショックを受けました。 私の元に来てくれた子たちだけじゃなく、できる限りどの子にも安心できる場所や幸せであると感じられるような環境創りができるよう私には何ができるか、何をしていかなければならないのか真剣にに考えさせられる日となりました。 お馬さんは人の想いや感情を受け取りとても感性豊かな神聖な生き物です🐴🌿✨

Mikako🐴🪽🫧
195,496 views • 3 months ago
自分の中で最大に楽しかった一人旅はインド。ガンジス川で牛に頭突きされ、ツノで腹の皮が赤くなって、びっくりしすぎてその場でへたれこんで。で、そのあとカレー屋に入って、バターチキンカレーを頼んだら、ヨーグルトカレーが出てきて、マジムカついて、「いや、ちがうけど」と言ったら、「バターチキンカレーが食いたいならさらにお金を払え」と言われ。 要はカモにされ。 食べたくもないヨーグルトカレーを食べ、いざ宿に帰ろうとリキシャーを探していたら、みんながみんな、とんでもない値段でふっかけてきて、「そんな高いわけないだろ!」と言っても、誰も値下げをせず。 挙げ句の果てに、「この女はクレイジーだ」と言われてるのが聞こえてきて、ついに私はガンジス川のほとりで、「てめぇら○○○○ぞ!!」と叫んだ。 インドの申請なる地で暴言を吐く。 ふだんの自分ならあり得ないけど、インドで数えきれないほど騙されかけたり、頼んでもいないガイドがいきなり派遣されたり。 買わないっつってんのに謎のお土産屋につれていかれたり。 ガンジス川の船の上で、「これはガンジス川の水を入れた壺のキーホルダーだ」と言われて買ったら、中は砂だったり。 とにかくやばかった。... show more

猫田まんじまる
172,854 views • 1 month ago
アカウミガメのだんごちゃんは、たまに排水溝に頭を突っ込みたくなるようです。 吸い込まれていると思って、慌てて引き上げたことがあるのですが『お前何した?』みたいな怖い顔をされたので、好き好んでこのような行動をしているのかもしれません。

道の駅ウミガメ公園【公式】
408,087 views • 1 year ago
2月24日試合までの日記 8日目 4ラウンドスパー いつもより近い距離での攻防の感覚が良かった 前の日記にも書いた通り近い距離になると苦手意識があったり 偏った身体の使い方をしていたのが 地面に根を張る感を強く感じられた 点と点が線になりつつある 問題はここから... show more

那須川 天心
171,397 views • 1 year ago
うりりんのちぇきかい きてくれたひとたち ありがとうね うれしくておもわずなにかが とりついたけど ほらーまーけっとだから しかたないよね うりりんはげんきです #ホラマ

がいじゅううりりん
96,567 views • 7 months ago
外に行きたいからドアを開けてとは言ったけど、 雪がこんなに降りつもっていると なんで教えてくれなかったんですか?

不変哲 🦥
825,174 views • 4 months ago
昨日、雪の降る極寒のなか道端の植え込みの根元から小さな、小さな鳴き声が… 気づいたのは、下校途中の小学生4人組でした。 小学生達は、小さな乳飲子を見つけどうしたら良いか解らず地元の動物関連の施設を調べ、片っ端から電話をかけたそうです。 ですが、何処も電話は繋がらず隣町となる熱海の当会を探し当て連絡をくれました… 『猫の赤ちゃんがいるんですが、こうした場合はどうたらいいんですか?ほっといたら死んじゃうかもしれないと思って、あちこちに電話したんですが何処も繋がらないんです…』 泣きそうになりながら必死で説明をしてくれました! 幼い電話口の声に、年齢を聞くと小学生です… やっぱり大人でないと小学生からの電話ではダメですか…? そんなことある訳ありません!... show more

NPO法人くすのき(猫ハウスTemple Cat)
137,022 views • 1 year ago
タイの出待ちはきちんと並んでアーティストには触らないし撮るだけだからお互い安心、去年亀が来てもちゃんとしてたから日本人でもタイルールが守られてるって思ってたんだけど 今日も人がいない場所で康二を待っていたのに私の横に走ってきた日本人から肘で押され押されて離脱、2回目誰もいない所に行ったら康二と歩いて来た人に手で押されて止まってバイバイできないから離れた、タイでこんな風に押されたことないからびっくりした

Tomoko
1,956,418 views • 4 months ago
イーロン・マスク 「未来に対して、ワクワクしなきゃいけない。 生きていたいと思えるような、そんなことをしなきゃならないんだ。 毎日がただ問題ばかり、なんてことじゃいけない。 つまり、毎朝目が覚めるたびに、すべてが単なる問題でしかない、なんてそんなの嫌だろ? 何が君をインスパイアし、何が未来を輝かせてくれるのか。 そういったものが、何かあるはずなんだ」

がす | 月面マスドライバー × イーロンAOC公認
12,226 views • 1 month ago
謙虚な姿勢は忘れたくないけど、 「自分、最高〜!」って少しでも思うようになってからハッピーオーラを纏えるようになった🎀 始めた頃、なかなか似合う自分に出会えなかった20代は、着方もメイクも全然わかんなくて落ち込んで、似合ってないって言われて離れそうになったけど、 似合う自分になりたいって試行錯誤していく過程で似合う!って自信は生まれていくもので🎠最初から完璧な人はいないから、どうか年齢に縛られた人の意見に惑わされず、着てみたい!って気持ちを大切にしてほしいな、と一度諦めかけた私からエールを送りたいです🎀 あと、はじめたころ、ロリィタさんのお茶会にはこわくていけなかったんだけど、出戻ってはじめてお茶会にいったら素敵なお友達がたくさん増えて、いままでひとりで楽しんでたロリィタを、共有できるお友達がたくさんできてもっと楽しくなった𓂃🎀𓈒𓏸 なかなかその場に行けなくても、いまはネットで好きなモノが同じ同志を見つけやすい環境になったし、ひとりでわからないことも、いつもコメントくれる優しいロリィタちゃんたちがたくさんアドバイスしてくれるから、迷ったらここにきて(◜ᴗ◝ )* 長くなっちゃって、何が言いたいのかわかんなくなってきちゃったけど、、ロリィタをはじめた人生の中でいいことばかりじゃなくて、やっぱりいやなことも沢山あったけど、それでも最後は可愛いお洋服や一緒に楽しむ仲間たちが救ってくれたから、ぜひ1歩踏み出してほしい…! 周りの先輩方はわたしより年上だけど、一度もおばさんなんて思ったことないなぁ〜!自信を磨いて来た方は、シワの重なりの分だけ綺麗が重なって行くのだと思う。 わたしもいつまで自分の好きを大切にできるマダムになっていきたい𓂃🎀𓈒𓏸

愛野えり︎🫖
43,914 views • 3 months ago
Claude Fable 5さん VRMのモデルで 「VRChatで胸を大きくしたり小さくしたりするギミックを入れて」とかいうと、勝手に作ってくれた VRChatのメニュー周り、まじわけわからないので助かる

みゅみゅ
42,032 views • 10 days ago
しばらくの間入院していたドバイさんが帰ってきた。長いこと綱渡り状態で何度も入退院繰り返しているドバイさん。もう病院でできることがなく家に帰ることになったのだけれど、帰ってきてまずは用を足しすっきりした後、これがやりたかったー!の爪研ぎガリガリ。お帰り。

はなもも(hanamomo)
103,418 views • 1 month ago
あのね 岸くんの歌聴きに来たのに 隣の人がずっと歌ってて一つも楽しくなかったって📮見た たぶんね KP育ちの人たちって ちょうどCORONAで声出しちゃいけないときに 育って来てるのかな? でもさぁ 何のためにライブあると思う?... show more

manatyshow
326,258 views • 1 year ago
この曲でカムバしてたらまじで天下取れてたんじゃないかって思う曲の1つがこれ なんかとコラボした時にITZYの曲になるって言われてた曲のデモ版なんだけど もうほんっと大好きなの😭 スルメ曲とかじゃなくて、一瞬聴いただけでも「あ、好き」ってなれる曲 こんな曲を求めてるほんとに!

リュピ
747,721 views • 1 year ago
暑くなると木の下に、夕方にはいつもの薮の中に移動しながら自分の時間を過ごしていたベンさん。私たちは、邪魔にならない程度に、時々様子を見たり、撫でたり、顔を拭いたりしてここのところ過ごしていたけれど、今朝は、そろそろ移動時間かなと様子を見に来たら、移動途中のちょうど真ん中くらいで寝ていた。 移動したくても動けなかったのかと、抱いていくか迷ったけれど、そこは日陰で風の通る見晴らしのよい場所で、顔をあげることもできたので、もしかしたらここが良いのかも。と、そのままにしておくことに。 暑くなる頃に見に行くと、ちゃんと自分の足でいつもの木の下で休んでいて、余計なことしなくて良かったなと。 お昼過ぎ、気温がさらに上がった頃見に行くと、日陰に移動してはいたけど、ここがギリギリ動ける場所だったのかなという様子で、おそらくもう行きたい場所に行くのも難しいだろうということで、療養部屋に連れていくことになった。 エアコンの効いた部屋に入ると、一番風の当たる場所に倒れるように寝転んで、断続的に軽い手足の痙攣はあるけれど、とても穏やかに寝ている。

はなもも(hanamomo)
367,543 views • 1 month ago