過去の今日=2010年2月3日 ONE OK ROCK が後に大ヒット曲となる「完全感覚Dreamer」をリリース。音楽づくりの中心だった元メンバーの脱退によって、ワンオクは終わったと言われていた活動休止期間。しかし各メンバーは自身のスキルを大幅に伸ばし帰ってきた。『このままでは終わらない』という決意曲。

ワンオクニュース
480,378 次观看 • 4 个月前
今朝 この後、急いで病院へ向かうタクシーの中で口呼吸が始まって。 許可をもらいキャリーからだして胸に抱いていたから、大きく吸って吐いてを2-3回した後ゆっくりと心臓が止まっていくのが分かりました。 先生に言われていたさすけの心臓の寿命は今日までだったようです。 ありがとうございました。

滝川🌏️いたちのおうちの中の人
13,418 次观看 • 2 年前
パリ公演の当日にオランダからフランスの電車移動の乗り換えのタイミングで機材の盗難に遭い、本当にこのヨーロッパツアーは終わってしまうのかと考えてしまった。 その後急いでヨーロッパの知り合いに連絡したり、インスタでフォロワーに機材を貸してくれないかとお願いしたら、パリのフォロワーが自分の機材を持ってきて貸してくれることで無事にパリ公演を成功させることが出来ました。 会場までの道中も、なんとしてでも今日を乗り切ろうの一心でネガティブにならないように気を張っていたので、無事にライブを終えてパリのみんながとても楽しそうにしてくれているのを見て思わず最後感極まって泣いてしまいました。 最終的にはとても良い1日だったな。

Ichika Nito
131,847 次观看 • 26 天前
はじめまして。 2人組音楽ユニットのesoragotoです。 インターネットでの活動を中心に、 飾らない等身大の音楽を歌っています。 まだ持ち曲が10曲もない私たちですが、 あなたの日常にそっと馴染むような 一曲があればいいなと思っています。 今のうちに知っておいて損はさせません! よかったら一度聴いてみてください。

esoragoto
33,873 次观看 • 3 个月前
…やっっっと「今日」が終わった。。 なかなか刺激に溢れすぎてるタヒにそうな日々を送っています。この歳になる直前までこんなんだったと思ってた?>昔の自分<シンジられないよ、、、() とりあえず癒しの水音をおいとく。 自分のために。(・_・、)

緒方恵美
28,985 次观看 • 1 年前
今日は竹林整備をがんばろうと思ったけど、成果は4本だった。 大人が竹を切っている横で、子は地面に落ちている竹を引きずったり、犬と意味もなく追いかけっこを始めたりする。 子どもにとっては「手伝い」でも「学び」でもない、ただ一緒にいた時間。 犬にとっては、匂いと音に満ちた最高の散歩。 自分にとっては、何かを進めた感覚よりも、ちゃんと「立ち止まれた」一日だった。 社会では、何をしたか、どれだけ進んだかが、当たり前のように問われる。 でも、こういう日は違う。 一緒にいたこと。同じ場所で、同じ時間を過ごしたこと。それが、今日いちばん大切だった。 夕方、影が長くなってきたら道具を片付けて帰る。竹林は、また次の機会まで、そのまま。... show more

きびと月の畑
154,465 次观看 • 5 个月前
今日はこの足幅のランジをその場で(つまりスプリットスクワットで)やったのだがマシンほどはあまり追い込んだ感覚がなくて「今日は脚攣らないかなー」などと思っていたが飯食ってしばらくしてたら普通に攣ってきたわ。

エ-スマン菅原
16,132 次观看 • 1 年前
お疲れ様です✨ 今年ももう半年が終わってしまって、彼から「あなたは去年と何が変わったの?」と質問され絶句🫢 時間を見つけて新しいことをやらないと、すぐに年を取ってしまうと言うのは身に染みて感じています🌀 1人で始めたお仕事に忙殺され、時間が過ぎてしまい、Xのポストだっておろそかに📮 これではダメだと反省から、今週のスタートでした… もう少し動画とか撮ってみよう📽️

Elena Nylon Lover ♡
49,824 次观看 • 11 个月前
中村Ame、ワチャチャに出会ってくれた心優しいあなたにとても感謝しています。 日本武道館は楽しかったですか? Ameのワクワクは届きましたか? Ameはそんな素敵な感情を持っているあなたをこれからもずっと応援しています。 辛いことがあっても大丈夫。あなたの心の中にあなたのことが大好きなAmeがいます。 にっぽんワチャチャではなくなってしまったけれど、気持ちは変わらず、これからも沢山の方と笑顔になれる空間を作っていきたいとおもいます。 最高の景色を見させてくれてありがとう 米頬張る様子どうぞ

中村Ame🍭
34,239 次观看 • 1 年前
あなたから時間・信頼・エネルギーを奪った人は、あとから必ず運氣が回収されます。 これは自然の流れです。 人の運は「与えたもの」と「受け取ったもの」の循環で成り立っています。 誰かを踏み台にしたり、善意を利用したり奪うことで得たものは、その場では得したように見えても ・ご縁が切れる ・流れが止まる ・なぜかうまくいかなくなる という形で静かに精算されていきます。 一方で、奪われた側のあなたは... show more

知花
88,288 次观看 • 5 个月前
退院後の目標のひとつだった場所へ。 骨折して家に帰ったあの日、服を脱ぐことすらできなかった。 鎖骨を折ると、腕は思うように上がらない。 仕方なくハサミで服を切った。 大切に伸ばしていた髪も、絡まってしまってどうにもできなくて。 その場で切った。 あの時はとにかく必死だった。

Yuna Manase/まなせゆうな🦋💜
12,255 次观看 • 3 个月前
これから先のことを思えば38歳の私もまだまだひよっこです🐣 やっと人生楽しくなってきたからもう終わりとか言われたら困る! あの頃お腹いっぱい食べてみたかった、お弁当に2つしか入ってないミートボール1袋食べてる時とか、本当に大人になって良かったなって思うし 友達の家にお泊まりに行く日なんて1年に1回あるか無いかの特別なイベントだったのに、今は何時に帰ったって怒られない! 校則で好きな色のヘアゴムも付けられなくなかった? って考えたら大人って最高✨ なので始めましょう☺️ ロリィタはあの頃2個しか食べられなかったミートボール🍱!!

くる実
70,340 次观看 • 6 个月前
― まだ帰れない人達へ ― 動画制作を終えて、ふと思った。 異世界アイドル☆パラレルパレードを始めてから、ずっと分からなかったことがある。 なぜ自分はオタク達のことがこんなにも好きなのか。 なぜここまでパラパレに執着しているのか。 今日、その理由が少しだけ分かった気がした。 人は案外、自分が何を失ったのか覚えていない。... show more

【パラパレ】異世界アイドル☆パラレルパレード10/18 ギガソニin幕張メッセメインステージ出演!
26,805 次观看 • 18 天前
🇯🇵本日、地元の2名の方から、国旗掲揚いいね! とおっしゃっていただいた。 あまり地元の方は当社の国旗掲揚に触れないのですが 1名の方は、最初は毎日揚げているのは違和感というか…だったが社長の投稿を繰り返し見ていたら、 普段、赤名酒造の前を通ってもなんとも思わなくなった。普通の風景になったね。良いことだよと言われた。 素晴らしい!ありがとうございます。うれしい。続けます。

(株)赤名酒造(日本酒 絹乃峰®) AkanaSakeBrewingCorporation
342,879 次观看 • 1 年前
【ダウンタウンよ見ているか?】 昨年水曜日のダウンタウンという番組で日本一のシャッター商店街に認定された我らが西柳ヶ瀬。あの時はふざけるなという怒りの声。もう西柳ヶ瀬は終わったという諦めの声、いろいろな批判の声も多数あがった。 私もあの番組を苦虫を噛む想いで見ていた。 でもね今は思う。 日本一のシャッター商店街に任命してくれて本当にありがとうと。 この「日本一のシャッター商店街」という称号は、このまちに、「変わらないといけないという強い意志」を生み出してくれた。 今年度、私が理事長になるにあたって、掲げた目標。 「西柳ヶ瀬を何とかする!」 その時には何とかするとは思ったものの、何をするかは決まっていなかった。正直どこから手を付けていいかがわからなかった。... show more

水野琢朗/柳ケ瀬の逆境理事長
1,025,880 次观看 • 1 年前
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ Yoooo,みんなもうあたらしいMVは見てくれた? 今回のMusic videoはフルAI🤖 沖縄に雪降らせてみたり、俺の顔外国人風にしてみたり ありそうでなさそうなパラレルワールドを表現した作品👽 MVは二つの曲が続きの物語としてひとつの作品として出しました。 Surechigaiは元々Emi mayerさんとMattcabさんが作っていた曲にFouxのリミックスした曲だけは存在していて、その曲を聴かせてもらった時にすぐに今のリリックのフレーズが浮かび、そこに自分が声を入れたい!っていってすぐにRecしてこの曲が完成しました。... show more

OZworld
24,377 次观看 • 6 个月前
無事にアメリカより帰国🇺🇸 娘に久々に会えたのが嬉しい! 帰って来て早々近所の広場に連れてかれ自転車。 アメリカ行く前にやっと乗れる様になったと思ったら帰って来たら完璧に乗れる様になってました! 5日程で上達してて子供の吸収の早さは凄いなと。 子供の成長はあっとゆう間と聞くけど最近実感がわいてきた、今の時は今しかない、子供との時間を大事にしようと改めて。 お留守番ありがとうとチャリ乗れた記念で今夜は焼肉だ!

竹田 誠志
13,306 次观看 • 19 天前
明日で39歳になります。事故当時は32歳。月日が経ちました。 「妻と娘の命を無駄にしないために、誰かの命が守られるように活動を続けよう」と生きてきた。その一心で、走り続けてきた気がする。でも最近、ある葛藤に悩んていた。結局その根っこには、「誰かの役に立つことで、妻と娘の命を無駄にしていないと思いたい」という、自分が生きている実感を得たい気持ちがあったんじゃないかと。 妻と娘や、他者のためにやっているつもりで、実は自分のためなんじゃないか。そんな自分は卑しい人間なのではないかと。 最近は、そんな自分の心と正面から向き合い、悩んだ。活動に対するモチベーションをどこに向けていいのか分からなくなる瞬間もあった。 それでも今は、「自己中心的利他でいい。」そう思えるようになった。 活動をすることで、自分の心が少し楽になる。そして、その活動が結果的に誰かの役に立つのなら、それで十分じゃないかと。 心が楽になることで、妻と娘もきっと安心してくれる。2人とは会話は出来ないけど、生前のふたりならそう言ってくれそうな気がする。そんなふうに今は思っています。ふたりが笑顔で祝ってくれたあの日の動画を見ながら、そんなことを考えていました。↓↓続きがあります↓↓

池袋暴走事故遺族 松永拓也
9,428,873 次观看 • 10 个月前
3月28日生まれのベニイロフラミンゴの赤ちゃんが、本日、生後1か月を迎えました🦩🎉 親のうしろをよちよちと歩いていた頃から、今では大人に混じって元気いっぱい歩き回るまでに成長しています! BIRDTOPEでは、フラミンゴの親鳥による自然育雛にチャレンジ中。 繊細な赤ちゃんにとって生後1週間ほどはとても大切な時期といわれていますが、 こうして1か月を迎えられたことに、私たちもほっとしています✨ これからもフラミンゴの赤ちゃんたちの成長をあたたかく見守ってください♪

アドベンチャーワールド 公式
124,530 次观看 • 2 个月前
昨日はThe BEACHが天候不良でキャンセルになってしまいましたが、急遽決まったO-EASTのケミカルブラザーズのDJセット最高でしたね! あのサイズで彼らのプレイを楽しむことは中々できないので昨日あそこにいた人はホントに素晴らしい体験だったのではないでしょうか。 今日はディナー誘ってもらってトムとも色々話しましたが彼らにとって日本は特別なので、ビーチで出来なかったのは残念だけどなんとかギグができてよかったし、皆んなの熱気を近くで感じられて良かったと喜んでました。 またなるべく早く日本に戻ってきたいと言ってたので次回も楽しみですね!

Araki Yasuhiro
37,412 次观看 • 1 年前