違いました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) ストレッチじゃなかったです。

ジャルジャル【公式】ファをぬかないで
27,812 views • 1 year ago
先にスマホ構えてから勘で落としました。そんなつもりじゃなかったんです、嘘じゃないです、本当に

柴犬のモモ
226,956 views • 1 month ago
抗がん剤をやめて自宅に帰ったらすぐにでも死んでしまうんじゃないかと思っていました。 でもそうじゃなかった。 病院では全く何も食べられなかったのにむしゃむしゃと大好きなエビフライが食べられたんです。

青木佑太🪼|つきそい家族応援|fufufu-soup🎗️
9,704,293 views • 8 days ago
⚔️「咎人あの、もうすぐ近いうちにやりまーす!って言ってやってなかったんですけど、あれは咎人コラボじゃなくて普通に咎人で遊ぶ日でしたwwすみませんwコラボじゃなかったですw咎人としかスケジュールに書いてなかったので、そういう時もあります。残念でございました。まあでもあるでしょう!はい」

どド℃
470,425 views • 3 months ago
🍮まだまだ24karatsって言いたかったんですけど、tribe of goldって言いたかったんですけど、もう25になっちゃいました ↑ここ急にEXILEでわらいじぬかと思った

m
171,130 views • 1 year ago
ベンチプレスする前に、肩や肩甲骨周りをしっかり動かす準備をしておきましょう!! また継続的なストレッチで、しっかり柔軟性を獲得できるようやり込んじゃっていいかもしれないですね

ユウト/Yuto NAKAZAWA
22,341 views • 1 year ago
生まれました! みなさんのおかげで 毎日最高楽しいです! めちゃ祝ってもらいました! かなり嬉しかったです^o^ 驚いたフリ下手すぎてすいません🙇

三木風太
44,872 views • 1 year ago
なにかしらこのけしからんお出かけバッグ。道ですれ違ったら「アラーーーーーーーーーーーーー♡♡♡(甲高い声)」って言っちゃうじゃない。

愚鈍
100,346 views • 1 year ago
「すいちゃん、丸くなったよね?」 かわいいw #ほしまちすたじお

cascas☄️
82,113 views • 1 year ago
目立ちすぎてストレッチどころじゃなかった...😳

はるか
73,442 views • 1 year ago
倉田真由美氏「コロナ対策っていうものを、そもそも全くのようにしなくてもよかったんじゃないか」「あの時、あそこまでしなきゃいけなかったのか、緊急事態宣言が果たして正しかったのか、まん防が果たして正しかったのかっていうところまでの総括をしてこそ、初めての総括じゃないですか?」

JMAX
90,111 views • 1 year ago
リクエストにこたえて 水3ℓ飲んでおなか動かしてみたけど・・ パンパンすぎて全力じゃないと、おなか凹まなくて・・なんか思ってたのと違うかんじに😂 胃にスペースがないから、ジャバジャバ音はまったく鳴らなかった🤔 おまけ、空腹バージョン

くらと・にか
13,358 views • 10 months ago
サンバリにいらっしゃいん♩ 17時までいます!あったかいし会いにきてね〜🤙🤙 #サンバリ #いらっしゃいん #えんじゃないか #pr

椚マイカ Maika Kunugi
89,784 views • 1 year ago
UFCで、1枚目の構え方から2枚目みたいな感じで足を出してテイクダウンとってる人いませんでしたっけ。誰か教えて欲しいです。記憶違いかもしれないです。

コレ酢肉
1,528,097 views • 11 months ago
間違えて野球部なのにサッカーユニフォームを着せてしまったのですが、かわいかったのでそのままにしました☺️

かぼちゃ@AI生成男子
22,625 views • 4 months ago
マリテニフィーバー起動してからメインメニューに移るまで早すぎじゃない? ここまで早いゲーム今までなかったと思う

ロン
489,902 views • 4 months ago
「もう、毎日無理しすぎ。私もかまえなかったけど、少し休んでもいいんじゃない?」

852話(hakoniwa)
13,802 views • 1 month ago
出ました。 雅子さまの、「私もやってみたかったんですけど」。 日本ではスノーボードは普及してなかったから出来なかったらしいのだけれど、雅子さまって外国育ちじゃなかったっけ? なんだか良くわからない🤷♂️

空
51,484 views • 2 months ago
今日まで勘違いしてたこと。潜水艦が水中を走るときに、気泡が発生してキャビテーションノイズというものになるのは沈黙の艦隊読んだので知ってた。で、泡が発生したんならそのまま上に浮かんでいくじゃん?って思ってた。でも実際は水圧の変化で発生するので、空気が入ってるわけじゃないから浮かばない、しかもすぐ消えるってさっき知った。ありゃ。じゃあこれいらんな。

zozi009(studio sleipnir)
635,058 views • 6 months ago