遮光剤の散布は楽しいですよ。 その後の涼しさが段違い。

石垣将徳@きゅうり農家
1,930,348 views • 11 months ago
帰宅ですよん♪ 毎度のことですがイベントの力の入れ様が段違いですねぇwwバニーイベント楽しみですよん\(//∇//)\

rain@推しはポリorゆっくり実況
129,725 views • 2 years ago
アメリカは肉をこよなく愛し、その扱いにも長けていますが、ピザに関してはさらにその上をいくのです。🍕

Reasonable Man 🇺🇸
320,904 views • 2 months ago
今年のSS1は、、、、、、 ここではないんです!皆さん勘違いしないようお願いしますよ! #ラリージャパン

DirtFish
47,740 views • 7 months ago
【その③】目の発光について✨ 口を閉じたら「ガブリンチョ!」と共に、DXに無かった『目が光る音』が鳴ります!細かいようですが、この一音で劇中感が段違い! 目はクリアパーツをグリーンで塗装しているので、飾り時もしっかり見えます。これも嬉しいポイント! #細かすぎるこだわりシリーズ

PROJECT R.E.D. スーパー戦隊おもちゃウェブ公式
36,082 views • 2 years ago
/ ご覧いただきありがとうございました🎊 \ 5年ぶりの #俺の話は長い は いかがでしたか❓ 楽しんでいただけていたら幸いです🐢✨ 最後の撮影は満のポラリスでのシーンでした☕... show more

【公式】俺の話は長い 〜2025・春〜🐢
266,094 views • 1 year ago
🧡君が"最後の推し"として残るのがいい?私が"1番好きな推し"として残るのがいい? 🎸"最後の推し"で残るのがよりいいでしょ 🎸俺が…俺で終わりなんじゃないの? 🎸最後の推しが俺で終わるんじゃんか! ウォンビンさん、複数いる中の1番ではなく最後の推しでいたいと……

˗ˏˋ 🦕왕냥㌠🎸ˎˊ˗
47,156 views • 6 months ago
今日は30-60分くらいのタスクが連続する忙しい1日でした。さらに自分の手順ミスが出てしまい、そのリカバリーもあって更に忙しくしてしまいました。時間に追われるなかでも、基本に忠実にやらないとですね。 そんななか、狭山工業高校の学生さんとのハム無線交信は清涼剤のようなひと時でした。

大西卓哉 (JAXA宇宙飛行士)Takuya Onishi
113,274 views • 1 year ago
サンドロ・ファビアン「僕は、ファンの皆さんの応援が無いといいプレーができません。シーズン最後までよろしくお願いします」

カープノコトバ
43,356 views • 10 months ago
《#アリフォルニア TVerで配信中》 🐜🐜━━━━ OP映像制作 最後の手段さんよりコメント ━━━━🐜🐜 OP映像を制作した最後の手段のアリ坂(有坂)です。それぞれの個性が極立っていて、これからの関係性や、やり取りがとても楽しみです!是非シーズン化して続けてほしいです〜。 最後の手段/ SAIGO... show more

アリフォルニア【テレ東公式】
35,020 views • 2 months ago
🐱バンタンの公演はいつも雨が降るとレジェンドを作って来ました! 🐨そうです、シカゴ、静岡、コヤンですね 🐱ホントに観客の皆さんもエナジーがアップしますので、最後まで楽しんで下さいね! #BTS_ARİRANG_Goyang_D1

BANGTAN LAB 🏊
151,018 views • 2 months ago
全員サビでセンターになるの良すぎる、誰がセンターでも良いし、それぞれの良さが出てるし3人がただただ楽しそうで嬉しい、かわいいよ〜!(嬉涙)#Ni_3XL

もち
48,570 views • 4 months ago
この動画はロシアで撮影されました。冬、シベリアの森を散歩していた男性が、宇宙人に遭遇しました。どうやら、その宇宙人は死んでいるようです。おそらく、ロシアの厳しい冬に耐える準備ができていなかったのでしょう。

paranormal phenomena
719,274 views • 3 months ago
「僕は顔が名刺なので」 本当にその通りです。全て山田涼介様が正しいでございます。

𝖴𝗂
9,171,871 views • 1 year ago
それは違います。 優秀な外科医は名優と同じです。 コメディもできシリアスドラマもこなします。 コメディタッチの高須クリニックの広告はデザートです。 「ブスもよい。ハゲもよい。包茎を治してあげてごめんなさい」はシャレです。 僕の本業の高須病院はシリアスドラマがメインです。

高須克弥
775,617 views • 2 months ago
急いでキムチを買ってきたよ。 ⠀ そして韓国の人が言うとおり「温かいキムチ」にして食べてみました。 ⠀ でも、私は「冷たいキムチ」の方が美味しいと思いました。 ⠀ でも悪く思わないでください。 これは、100%明らかに食文化の違いによる味覚の違いが原因です。 ⠀... show more

🇯🇵かえる 🇺🇸Frog 🇰🇷김치
255,501 views • 2 months ago
おはようございます! 仕事の終わった後に、雷の動画撮影に挑戦してみたのですが、いつどこで発生するのか、正確にわからないのでかなり難しかったです笑。 次はもう少し練習して、もっと上手くなってから紹介しますね。 雷が光っていても、我々にはその音が聞こえないのも地上との大きな違いです。

油井 亀美也 Kimiya.Yui
116,799 views • 7 months ago
先日、白いドレスを着た女性が 足を怪我している鹿にまたがる 動画が拡散してされました。 へずま夫婦の後を追うのは、 その鹿、ゼウスです。 右足を怪我しています。

湯浅忠雄 YUASA TADAO
179,502 views • 18 days ago
京都府の西脇知事がLUUPを採用するのが、もし同じ東大の同窓生であっても。 それとは全く関係のない、LUUPの煌々としたグリーン色が、京都らしい古都の景観を乱すのは、違うのではないかと思います。 LUUPには、あの厳しい景観条例が適応されない現実に、大変憂慮します。

のぶゆき
128,157 views • 4 months ago