配信前の音量チェックしてる俺 誰も聞いてないのに独り言怖くない?

高生紳士's profile picture

高生紳士

78,829 görüntüleme • 3 yıl önce

👤誰になりたい? 🐰マークにはなりたくない 🐯?!!誰も聞いてないし!なっ!!僕もドヨンになりたくないもん 1年後に思い出させられてマクちゃんぶつぶつ言ってるけど今は「🐰マークになりたい」なの聞けて良かったね

Markyu's profile picture

Markyu

12,359 görüntüleme • 10 ay önce

洸人「MINIへの一言、寒くなったらいつでも俺が温めてあげるよ」 周りに人がいる所で大音量で聞いてしまい色々な意味で、終わり__________

こめ's profile picture

こめ

46,293 görüntüleme • 7 ay önce

何回聞いてもスタッフの人「ゲイマッサージ」って言いながら虎撫でてるようにしか聞こえなくて誰か正解教えて欲しい

らい's profile picture

らい

13,685 görüntüleme • 9 ay önce

どう見てもおじさんが「俺、いくつに見える?」って聞いてくるの怖い

妹尾ユウカ's profile picture

妹尾ユウカ

2,481,686 görüntüleme • 1 yıl önce

あのちゃん北海道のアーティスト聞かれてeastern youthって答えた後に周りが誰も知らないことに焦って他の人言うの 俺が友達に好きなバンド聞かれて答えたら誰も知らなくて焦ってKinggnuっていうのに似てる

使用's profile picture

使用

533,705 görüntüleme • 3 yıl önce

やっぱり俺は横山緑ボスについてく しんやっちょはキッカーズに戻りたい 俺さ、ユキッカーズ入りたいなんて 一言も言ってないのに勝手に メンバー入れないとか言われてる みたいやけどオーディション受けんし 入る気もないからww キッカーズの シャツ着て青森→渋谷ウォーキング...

しんやっちょ@サブ垢's profile picture

しんやっちょ@サブ垢

67,620 görüntüleme • 1 ay önce

都合いい時だけ俺の名前使うのか?お前は。 まあ、喧嘩自慢だから良いのかもしれないけど 俺が紹介したジムも強制退会なって その次に紹介したジムも会費滞納だし練習来ないし、どんだけ練習しろって言っても全く俺の話を聞かない。 このオーディションもどうせスパーしても勝てないんだから行くなって言ってんのに勝手に行ったと思ったら俺の名前ベラベラ使ってよ、マジで良い加減にしろよ。

龍志's profile picture

龍志

359,218 görüntüleme • 1 ay önce

ゴリラホールGORILLA HALL OSAKA でのNUMB‼️ そして、ゲストボーカルでのマコト君(SAND)を見て、25年前のハードコアのイベントをゴリラでやりたくなりました👍 俺のrootsは🈁なのに、1番聞いてる音楽はDef Techってww おもろいな〜

とんま's profile picture

とんま

17,298 görüntüleme • 1 ay önce

Codexと作ったビニールハウスのリモート巻き上げシステム、若手が普通に使っている。 特に何も言ってこないので、今のところ問題なく動いてる。 「動いた!」の瞬間も嬉しいんですが、 仕組みが日常に紛れて誰も何も言わなくなるのもなんかいい。

とみやす|北海道の農家🇯🇵's profile picture

とみやす|北海道の農家🇯🇵

120,044 görüntüleme • 2 ay önce

夜にこんな配信しててもいいならお家くる?

あみぱんまん's profile picture

あみぱんまん

120,428 görüntüleme • 1 yıl önce

サンドリヨン 10th Anniversaryのバックのコーラスはなんて言っているのかとたまに問合せが来るのですが、僕もなんて言っているのか分からないというか、特に意味のある言葉ではなく発音を並べているだけなのでこちらを参考にしてください

Dios/シグナルP's profile picture

Dios/シグナルP

12,711 görüntüleme • 1 yıl önce

HSP気質の人は音に敏感に反応するのでとにかく脳が疲れやすい。冷蔵庫の音、時計の秒針の音、外を走る車の音などを拾ってしまってなかなか脳が休まらない。だからこの「ブラウンノイズ」を流しておくと外界の音をシャットアウトしてくれて脳が休まる。 ゴーっという音が余計なことを考える余裕をなくしてくれる。胎内の音に近いから脳の過緊張をしずめてくれるので、就寝前に聞くと睡眠の質も上がりやすい。もちろん個人差はあると思うけど、30分くらい流しておくと心が落ち着くのがよくわかる。試しに聞いてみて👇

まつざき【分子栄養学カウンセラー】's profile picture

まつざき【分子栄養学カウンセラー】

127,703 görüntüleme • 4 ay önce

帰りが遅くなりそうだったので、家に独りでいる猫ちゃんが大音量の花火大会で怖い思いをしているんじゃないかと心配し、遠隔で見守りカメラを確認したら 窓側の特等席に座り綺麗な花火をたっぷりと堪能している猫の後ろ姿が映っていて、心配する必要は全くありませんでした…

不変哲 🦥's profile picture

不変哲 🦥

381,194 görüntüleme • 4 ay önce

イリオ メロ男どころじゃない リオくん前も言ってたけど顔が怖くみえるって思ってる分、ファンの子の目を見て優しい表情するし 女の子の目線をそのまま追ってくるし、通り過ぎる時に「かわいい…」って言ったんだって 死んでいい?

yn's profile picture

yn

105,373 görüntüleme • 5 ay önce

ウジのコメントを聞いて泣いてたディノ…… ウジって釜山の男だからメンバー達の前では言わないんだろうなぁ… カラットの前で本音で話すの聞いてウルっとするディノがたまらなくかわいいし、ウジの話しも素敵すぎるし、セブチほんと…好きだなぁ (>RP)

𝕙𝕚𝕪𝕠𝕣𝕚 🐶👼🏻's profile picture

𝕙𝕚𝕪𝕠𝕣𝕚 🐶👼🏻

246,026 görüntüleme • 1 yıl önce

どっからどう聞いてもハオの喋り方なのに 🐸「僕が誰か当ててみて〜!」 して見事に当てられて「なんで分かったの!?」するハオ可愛くて仕方ないwwwww

たる's profile picture

たる

162,258 görüntüleme • 1 yıl önce

この子は譲渡会に何度も何度も何度も参加していて、周りの猫はどんどん譲渡先が決まっていく中で大きい成猫のこの子には誰も興味示していなくて、この子のケージの前はいつも人がいなくて、それが気になって夢にまで出てくるようになったのでお迎えしました 長生きしてくれな

おめぐ‼️強く生きる‼️💖🦋's profile picture

おめぐ‼️強く生きる‼️💖🦋

4,878,133 görüntüleme • 1 yıl önce

やっぱりこのぬいぐるみに母性抱いてるのかな ひよこまる先輩(ぬいぐるみの名前)で遊ばせてる時だけ聞いたことない唸り声を出して威嚇される うずめってもしかしたら面倒見の良い姉御肌な性格なのかもしれない… (※声出ます音量注意)

ドーナツてるの's profile picture

ドーナツてるの

426,271 görüntüleme • 4 ay önce