金木の追撃調整しようとしてこれなのツボ🤣

たい
710,127 görüntüleme • 1 yıl önce
シーズン3からパワクラの追尾性能変わってる? 前までは攻撃食らったら追尾してたと思うんだけど、 もしかして ハートブレイクのサイレント調整? もしそうならマジで勘弁して…

fuuchikurin-STEVE
16,234 görüntüleme • 3 ay önce
鈴木信者が上手いこと印象操作しようとしてて笑う じゃあわかったよ ピットブルに勝ったのも金原に勝ったのも全部なしな

朝倉過去@アサシン代表・朝倉未来ファン
1,632,393 görüntüleme • 1 yıl önce
俺のこと知ってる人なら許してくれるはず! とっぽのしょーもないツボです🫶🏻

とっぽっき🍷
165,560 görüntüleme • 1 yıl önce
魔改造ポケコン、フォントサイズ調整して7行表示に増やし、エスケープシーケンスの対応コマンドを追加した。これでうっかり、ls と打つべきところ sl としてしまっても、無粋なエラーメッセージなど出ず、画面も乱れずに済む。

shiura
193,267 görüntüleme • 7 ay önce
【新作】ポケットモンスターシリーズより 「たいようポケモン」 エーフィを編みました。 くうきの ながれを よみとることで これからの てんきや あいての... show more

アトリエユーフォ🍀編み物作家🧶
11,247 görüntüleme • 28 gün önce
寝技の展開になれば顔面に攻撃無しルールだけど膝からの流れで追撃してしまって、反則負け ルールをしっかり守れるようになります

しゅうと
178,762 görüntüleme • 1 yıl önce
←頑張って揺らそうとしてもこれだけな先輩 極力揺れを抑えようとしてるのにこれな後輩→

いなすけ
31,385 görüntüleme • 10 gün önce
ダブルピース✌🏻と拳👊🏻してるしょっぴー💙 (👊🏻の時はこじにされてもしょうがないよ🤣

りあ
90,591 görüntüleme • 1 yıl önce
#ゲーム制作 #素人 #Blender #unity #indiegames はい、本日の微調整。 建物を破壊できるようにしました! まあ、かなり集中して撃ち込まないと壊れないのですが

峠タカノリ
12,962 görüntüleme • 1 yıl önce
NHK党の皆様!! こいつNHK党の支持者のことをバカにしてますよ! こんなこと言われて黙ってられない。みんなで怒りの声をあげよう!! 「人を◯に追いやる人達」↓

河合ゆうすけ【戸田市議選で歴代最多得票トップ当選】1st
86,726 görüntüleme • 2 ay önce
カロッツェリアのナビ… 「タッチパネルが反応しねぇ、もうこんなの捨てる😤」ってなってる人ちょっと待って。 ちゃんと調整しなおす機能あるから捨てることないよ😊

ロック@車屋さん
8,005,027 görüntüleme • 3 yıl önce
金髪君‼️ ファールなのに、勢いよくヘッドスライディングしてしまう🤣

好きやねん!
2,001,536 görüntüleme • 2 ay önce
■島左近、魯粛のアクション調整(平田P) 攻撃が重い英傑も、快適にプレイしたいというご要望を受けておりました。 今回の調整では、基礎となる通常攻撃の性能を向上させるとともに、後半のチャージ攻撃に強みが出るよう調整しました。 一例ですと、島左近は、チャージ攻撃4の範囲や射程が大きく上方修正されています。過去作で強かった技が、今作では目立たなくなっていたという意見を受けての調整となります。 #無双アビス

『無双アビス』公式
26,254 görüntüleme • 6 ay önce
こんな場所で追い越ししようとするなんて、どうかしてる

cool cars
206,711 görüntüleme • 1 yıl önce
乃木坂卒業して女優になっても、乃木坂の円陣をやってくれるのがなんかうれしいなぁと。「努力、感謝、笑顔~~」のフレーズを七瀬さんの声で聞けることなんてもうないと思ってましたし。言った後、ニッコニコなのもよかったなぁ。 #西野七濑 #西野七瀬

いのうえかずみ
1,377,099 görüntüleme • 6 ay önce
GPTの秘書化に成功 紐づくGoogleカレンダー情報の表示、追加、削除、編集作業をしてくれる、秘書のように使えるGPTを作成しました。 以下デモ動画のように「空いている時間に予定入れといて」のような雑な命令でも適切に判断して追加してくれるので便利です。以前と同様にこのGPTも運用コストゼロ

AGIラボ
646,136 görüntüleme • 2 yıl önce
シイタケを干していたら下に粉?のようなのが、たくさん落ちてる… なんだろう?ってよく見ると👁️ウジ虫でした… キノコバエのウジかな? これ美味しくいただけるのかな?🤣

NinaのYUMA ODA
2,985,981 görüntüleme • 7 ay önce