#中部フィルハーモニー交響楽団

長男の #飯森円舞 (えま)による交響曲第1番『YMOEUtopia』から第4楽章の終結場面へと向かうとても振るのが難しい箇所…苦笑 『お父さんなら大丈夫でしょ?』と…苦笑 とにかく全体的に指揮するのがとても難しい作品なのですが、 #中部フィルハーモニー交響楽団 の皆さんが日に日に円舞の作品を立体的に構築下さってます…感謝‼️ ところで…YMOEUtopiaと最初に円舞から言われた時は、『イエローマジックオーケストラのこと?』と…僕の時代だとそう思いますよね?笑 ところがこれはYouとMeが合体し、錯綜する情報の中で溶け合った『個性なき理想郷』と言う意味なんだそうです…
飯森範親 Norichika IIMORI Official20,440 görüntüleme • 4 ay önce

#中部フィルハーモニー交響楽団 の皆さんと #エスタンシア組曲 です❗️ 演奏するだけでも大変な曲なのに、皆さん素晴らしいです❗️
飯森範親 Norichika IIMORI Official45,783 görüntüleme • 1 yıl önce
Daha fazla içerik yok.