Loading video...
Video Failed to Load
長男の #飯森円舞 (えま)による交響曲第1番『YMOEUtopia』から第4楽章の終結場面へと向かうとても振るのが難しい箇所…苦笑 『お父さんなら大丈夫でしょ?』と…苦笑 とにかく全体的に指揮するのがとても難しい作品なのですが、 #中部フィルハーモニー交響楽団 の皆さんが日に日に円舞の作品を立体的に構築下さってます…感謝‼️ ところで…YMOEUtopiaと最初に円舞から言われた時は、『イエローマジックオーケストラのこと?』と…僕の時代だとそう思いますよね?笑 ところがこれはYouとMeが合体し、錯綜する情報の中で溶け合った『個性なき理想郷』と言う意味なんだそうです…
20,440 views • 4 months ago •via X (Twitter)
0 Comments
No comments available
Comments from the original post will appear here
