#兵庫県記者クラブ

兵庫県斉藤知事 定例記者会見 冒頭に記者クラブ幹事社から話があった… 要は… 記者クラブに属さないフリーの記者と知事の質疑応答は、記者クラブには関係ないから、こっちに振るなということだよな。 【#兵庫県記者クラブ はやっぱり無能•解散】 幹事社発言(産経新聞と思われる) 『加盟社以外の参加者については、その取材活動や発言を統制し評価する権限を有しておりません。このため加盟社以外の参加者と知事との質疑応答について、記者クラブとして評価仲裁または調整を行う立場にはありません。またその内容について、管理者や記者クラブに見解評価 または仲裁を求められる場面が見受けられますが、記者クラブは過去の出議応答に立ち入る立場にはなく、そうした求めには応じません。今後は会見中に管理者や記者クラブに見解等を求めることはお控えいただきますようお願いいたします。』
SIL68,828 просмотров • 2 дней назад
Больше нет контента для загрузки