Loading video...
Video Failed to Load
友 「タイトルが思い出せん」 ワイ「特徴は?」 友「敵と戦ってる時に良く歌が流れるんよ」 ワイ「ほう」(シンフォギアでは?) 友「アニメも結構シリーズでつづいてて」 ワイ(五期までいったな) 友「作中に不死鳥がモチーフの物があるのよ」 ワイ(不死鳥のフランメ…イグニッション) 友「男勝りな口調で赤色がイメージの女の子の声優が高垣彩陽さんなんよ」 ワイ(ちょせぇ!!) 友「そんで悠木碧さんも出演してて、演じているキャラの苗字に『花』が付いてて名前に『き』が付く黄色がイメージのキャラがいるのよ」 ワイ(立花響…好きな物はごはん&ごはん!これはシンフォギア確定やん) 友「そんで初期シリーズの黒幕の必殺技が鉄骨落とし」 イナズマイレブンじゃねぇか
0 Comments
No comments available
Comments from the original post will appear here
