正在加载视频...

视频加载失败

【1.18 大阪大会試合後コメント】 伊藤麻希「古沢稀杏!何やってんだよお前、負けやがって!!」 古沢稀杏「今日はあの"世界一可愛い伊藤麻希さん"が横にいるってのにすみません…」 伊藤麻希「これからもお前のことはずっと大好きだから伊藤の隣にいてくれ」

223,816 次观看 • 5 个月前 •via X (Twitter)

0 条评论

暂无评论

原始帖子的评论将显示在这里

相关视频