Загрузка видео...
Не удалось загрузить видео
【12月22日に開通しました!】 #道東道 「阿寒IC~釧路西IC」が開通! 釧路と札幌が高速道路で直結しました! 開通記念式典には約250名の皆様に、通り初め式では72台の車両にご参加いただき、15時の開通を迎えることができました。 #北海道 #釧路市 #わくわくくしろがちかくなる
28,355 просмотров • 1 год назад •via X (Twitter)
Комментарии: 1

Mai☺️1 год назад
環境殺戮メガソーラーやめてください。 生態系破壊してなぜ「再エネ」なのか。 大地を再生不可能にしている愚行を今すぐに止めてください。
